スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Romeo&Juliet(20/36)

KAT-TUN3周年おめでとうございます
決して何事もなく・・というグループではない故に、
こうして3周年を迎えることがウレシイ。おめでとーーー!!
個々の仕事やプラベが充実して6人でステージ立ったときに物凄い光を放ってほしいです。
KAT-TUNにはいつまでもドキドキしていたいんです、あたし。
癒されなくていいの。(ライブやステージ上で)
ドキドキしっぱなしでどんどん振り回して欲しいです。(事務所さんの振り回しは嫌!)
ステージでドキドキさせられた反面
冠やロケでは可愛いKAT-TUNが思い切りみたいですけど。笑
まだまだこれから大きくなって魅せてほしい。
こうして毎年「おめでとう」を言わせてください。
KAT-TUNありがとう、そしておめでとう。



ロミオとジュリエット。
20日であたし的グローブ座の楽日と散々ブログに書いたり
友達に言ってたのに。
ふたを開けたら「やっぱ行ってんじゃん!」状態だった21日。
もうね自分で笑っちゃうよ( ̄∀ ̄;)
「行く」と最終的に決まったのが当日の9:30くらいだったし。笑
事前にお誘いいただいてたのに、あたしが気づいてなくて。汗
(ここから私信がつづく。笑)
本当にお声をかけてくださったMさん失礼致しました。
ギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。
ほんとうに声をかけて頂いてもう1度ステキなロミオ様に会うことが出来て
うれしかったし、Mさんともお会い出来てうれしかったです。
楽しい時間をほんとうにありがとうございました。

それとJ列で観劇させてもらったんですが
最前列(D列)にお友達発見。笑
はじまる寸前だったので声かけれず終わってからご挨拶。
最初に1扉からロミオが「恋」って登場するとき
ちょうど近くでロミオ様が立ち止まるので、最前のお友達の
「ニヤっ」とした顔しっかり見ちゃいました。笑   ←Iさんごめんね~。笑
だってお互いの席からロミオ様を見ようとすると向かい合っちゃうんだもの。笑

続きから21日13時の覚え書です。
だけどあのあとDAIGOのライブ行っちゃったし玉木宏目の前で見ちゃったし
玉木カッコよかったです。
テレビで見るより小さいかな?小柄男子でした。笑
ツアー初日しかもBREAKERZ初!渋公(CCレモンホール)に見に来てくれるなんて
やっぱタラちゃんず愛。笑

本日2公演(22・23/36)。
今頃は13時の回が終わるころ・・
昼夜ともに無事に終えますように。

【追記】
ゆっちが昼公演(3/22 13:00)に見に来てたみたいですね~
特に紹介はなかったので目撃情報なんですが。
目撃したご本人は確信してたので。笑
レスキューごとが終わってホントにすぐ来たんだね旦那様。笑
妬かなかったかしら?笑
数日前の亀情報もホントかもね~
亀のほうは知り合い情報でもないのでわからないんですけど。笑
メンバーの感想を是非ヲタ子の耳にも届けてくださーい。

【追記その2】
亀くん情報いくつか頂きました、ありがとうございました。
追記遅くなってごめんなさい。
17日にN列でのご観劇だったようですね。
亀くーん、ありがとう!
で?どーだった?(・∀・)
亀ラジで話して話して~~



Romeo&Juliet 3月21日(土)13時
(初日レポに基づいて、後日公演分はアドリブメインとなってます、
また何か思い出すと訂正・追記する場合があります。笑)
Romeo&Juliet 初日レポ
写真館で余韻に浸ってみる。
ロミジュリ写真館


翔央の声がきつそう。
「ポー」みたく高い声が擦れてて今回は低い声でやってた。
そう考えるとロミオもラストの「ジュリエットーーーー」とか
毎回声の負担はたいへんだと思う・・
もちろんキャストのみなさん全員に言えるけど。


町の女子との戯れ
女子たちと戯れてるシーンの中で
人は恋するとおかしくなるとかロザラインへの想いを話してるとき
ちょっと大きめの女子に「そんなに好きなの?その子のこと」ときかれて
「そんなのとっくに超えてる」って抱きしめるシーン・・
手を回してキスするかのように顔を傾けるロミオが正面に!
ちなみに右(向かって左)に傾けてたわ~
脳内で即効その役の方と自分を入れ替えウットリ・・・
あぁ、あんな風にキスするのねぇ~。(*´艸`)

オッパイワード
「いざ!おっぱい天国へ!」
おっぱいダンスの時「でっかいど~」って言ってた。笑

舞踏会
ここは変わらず、
仮面つけてシャキーン!
シャキーンてして「ニッ」ってするんだけど超キュート!
ドレスに頭突っ込んで両手でグーもやってます。

舞踏会のジュリエットと出会いのシーン
ロミオの落としたワインボトルがジュリエットのドレスの中に入ってしまうところ・・
いつもは「そのワイン返して」ってドレスをまくろうとするんだけど
今回は「そのワイン返してくーださい」、くーださいって超可愛いんですけど。笑

ジュリエットを笑わせるシーン
「ほら笑ってよ」ジュリほっぺを後ろから摘まみ「いー」×2 
「めくっちゃお」と言ってスカートをめくろうとするロミオ!×2
ジュリちゃんにパシーンと平手打ちいただいてました。笑
「いもむしごっこやろ?」「いくよ~」
はいつくばってお尻あげてニョキニョキしてジュリちゃんの足元へ
この後のひと言にびっくり!!
「卵産み付けちゃうぞ~」  ←爆
7公演見て一番びっくりした。笑
考えたらスゴイこと言ってます上田さん。
「産み付けて~」なんて心の中で思ったことは内緒です。笑
ちなみにいもむしのときのお尻が席から正面にあって
ジーと見ちゃった(* ̄∀ ̄*)

いじめないの
ジュリエットに癇癪玉を投げられそうになったときのロミオのひと事
「わー投げないで!それ癇癪玉だろ?・・いじめないの」  
何度聞いても超かわいいーーーーー!!!
ソフトに言う「いじめないの」これ文字じゃ伝わらないのが残念

バルコニー
バルコニーのシーンは下からロミオさまを見上げる感じで
あごから首のラインにうっとりしつつ
鼻の穴の形までバッチリ。
ほんとに男前ロミオ!!
ジュリちゃんもロミオを見送るとき表情が可愛かった~
ロミオが見えなくなるまで、見えなくなっても見つめてる感じが
乙女心を思い出すわ~(遠い目)

ロミオ vs ベンヴォーリオ
ヒミツを聞き出すベンヴォーリオとマキューシオ、
ベンヴォーリオに対して・・・
ベンヴォーリオ 「なんかいいことあった?」
ロミオ 「黙れこのモジャモジャ!」
ベンヴォーリオ 「へ?」
ロミオ 「おまえ最近調子乗ってんじゃねーか?」
ベンヴォーリオ 「・・・」
ロミオ 「謝れよ!」
ベンヴォーリオ 「なんで?」
ロミオ 「早く!」   ←ドS
ベンヴォーリオ 「・・・ごめんなさい、、」
ロミオ 「あ~あ、謝っちゃった」   ←爆
ロミオ 「そんな奴にはもう教えてあげない」
ベンヴォーリオ 「ロミオモンタギュー・・イジメ!かっこ悪りぃ~!」   

ロミオ vs マキューシオ
やっぱり何か秘密があると確信したマキューシオは剣で勝負しようと言い出す
このとき、マキューシオは自分の剣でベンヴォーリオの腰から剣を抜いて
ロミオの前に出すんだけど失敗しちゃった。笑
いつもはマキューシオが剣の先をベンヴォーリオの剣の持つところの輪になってる部分に
差し込んで腰から引き抜いてロミオのほうに放る感じなんだけど
ベンヴォーリオの腰から抜くときに剣の先端すぎてロミオのほうに放る前に
ベンヴォーリオの足に落ちて。笑
ベンヴォーリオ「痛タタタタタタ」ってやってました。笑

この後、マキューシオが落ちてる剣をまた輪のところに引っ掛けて
「そんな気分じゃない」と嫌がるロミオにもう一度勝負を仕掛けるの
マキューシオに「そのご大層な秘密も自分の力じゃ守れないのか?」と言われて
ロミオが「ちっ」ってしてマキューシオから剣を取ってシュッてするんだけど
(シュッは剣を振り下ろす時の音。笑)
わかりにくいけどめちゃくちゃカッコイイんですこの時のロミオ様(〃ω〃)
今回は、↑のマーの失敗でちょっとマーロミ2人して笑っちゃってて
しかも「ちっ」ってしてからマーから剣を取るところ・・・
若干もたつきロミオになっててカッコよく決まらなかった。爆

カーテンコール
全員で2回。
ロミオさま単独で1回。
1番目のときにジュリエットとロミオが階段上まで上り左右にはけるんだけど
涼子ちゃんよろけてこけそうに・・
慌ててロミオさま手を出してましたけど何とかよろけただけで引っ込みました。
2回目に出てきたとき恥ずかしそうな涼子ちゃんを
微笑ましい笑顔で見つめるロミオさま。うらやましい~
単独で出てきたときはキメキメのお顔だったのに
最後の最後でめっちゃスマイリーロミオでバイバイしてくれました。
ん~満足。

あと、
どーしても思い出せなくて悔しいんですけど
観劇後ケータイにメモろうとしたら既に覚えてなかった( ̄▽ ̄;)
2回ロミオが噛んだんですよね。
たっちゃん笑っちゃってて可愛かったんだけど
どこだったかが全く思い出せない・・・・
1つはマキューシオとのどこかのシーンだと思うんだけど
もう1つはジュリエットとのシーンのような・・
ベンヴォーリオとの後半のシーンのような・・
だけど追放のあたりは泣いてたので(あたしが)笑っちゃうようなところは
なかったと思うんで前半から真ん中かな~。
あーん・・・悔しい。
けどいつまで経っても記憶が戻らないのでココで記事upします。汗
もっかい見たら思い出すかも?   ←大阪までガマンしなさい!


090322_144706.jpg
2009.3.21(土) 13:00 1J
Romeo&Juliet
東京グローブ座

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

KAT-TUN3周年おめでと~\(≧∇≦*)/キャー!
なんか、あっという間だったなぁ~
デビューまで長かったもん。
そのうえ、一人悶々としてたから(苦笑)
ロクーンでドキドキ、亀ちゃんで癒され
そんな感じで、これからもよろちく~♪

しかし、ハードな日々を過ごしてるのねぇ~
脳が活性化されて若くなれるじゃん!
あはは(≧~≦)いいなぁ~

NO TITLE

3周年、おめでとーっ(≧艸≦)
気づけば3年なんだね~あっという間だね。
その間も色々あったけど・・・
でもそんなKAT-TUNが大好きだなぁ~♪
これからもずーっとドキドキさせて欲しいねっ(≧艸≦)
そしてずーっと6人の笑顔見ていたいなぁ・・・
これからもよろしくねっ!!
ロミジュリの後にDAIGO??
ハードな1日だったのね~
でも、1日で好きな人2人に逢えるって幸せだね(*´∇`*)
ゆっち、早速来たんだぁ~愛だね(笑)

NO TITLE

KAT-TUN3周年おめでとう☆
これからもよろしくいお願いしまーす!

3年目は竜担さんは目まぐるしい日々だったよね!
うれしいことばかりでついて行くのに必死です。笑
ドラマも楽しみだよね♪

ゆっちやっと観劇できたみたいだね♪
ハンカチ持って泣いてなかったかしら??笑

たくさん観劇できて良かったね♪
毎回アドリブや感想楽しみにしてたよ!
ありがとう!!

NO TITLE

カツンさんおめでと
3周年なんだよね
まだまだ勉強することたくさんあると思うけど
投げ出さず頑張って欲しいわ
ゆきんこちゃんをドキドキさせ続けられるようにね!
私は違うとこでドキドキしてるから・・いいわ(笑)

ロミ男さんの
「卵産みつけちゃうぞ!って
何気に凄いね(@_@;)
ま、正しくは卵じゃないんだけど(笑)


おめでとう!

KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!
KAT-TUNと出会ってから、もう毎日が楽しすぎ!
楽しみが×4のゆきんこちゃんほどではないけど・・
しっかし、相変わらず、さすが~の日々を送っているね!
もう感心するの通り越して呆れてるよ(笑)
これからも奴らと楽しい日々が送れますように!
キラキラの毎日でありますよ!

NO TITLE

一日遅れだけど・・・
3周年おめでとう。
ゆきんこさんと同じで私もKAT-TUNには
癒しを求めてないわ
ずーっとドキドキさせられたいね。
でも可愛い笑顔はいっぱい見たけどね。
ゆきんこさんは日々ロミ男くん楽しんでるようだね
こんな風に楽しい人生?送れるのもKAT-TUNの
おかげだもんね
これからも一緒に応援していこうね~

NO TITLE

出遅れちゃったけど・・・汗
KAT-TUN・・・3周年おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
そうだね、いつまでもドキドキさせてほしいなぁ
癒しのほうは、ラジオやTVで貰って・・・(欲張り?笑)
4年目も、ドキドキいっぱいの1年になりますように!!

相変わらず、ハードなスケジュールだね(笑)
楽しそうで羨ましいわ(*≧艸≦)=3

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
悶々としてたのがウソみたいだよね今は。笑
こちらこそこれからもヨロシクね~
ハードな日を送ってるけどづこまで続くか。汗

★あみちゃん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
これからも毎年「おめでとう」言おうね。
ロミオデートのあとにダイゴデート。笑
疲れたけど楽しかった~

★リンさん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
ほんとに目まぐるし1年だった
まだまだ続きそう?
ロミオ様は後は大阪の観劇なんでがんばるねー!

★まゆブーちゃん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
投げ出さずね。汗
あたしをドキドキさせ続けるの大変よ~気が多いから。笑
卵産みつけちゃうぞ・・スゴイこと言ってるよね。爆

★繭ちゃん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
いやん!呆れないで。笑
これからもっと大きくなるKAT-TUNを見てくのが楽しみだね
お互いにキラキラの毎日でね。笑

★さよっぺさん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
そうだよね!思い切りドキドキさせて欲しい~
あたしま今はロミオ漬けの日々。笑
大阪で会えるの楽しみにしてるね~

★絆さん★
KAT-TUN3周年おめでとう!
ライブではドキドキ、カツカツやラジオでほっこり。笑
そんな感じがいいね!
忙しい日々はもあ少し続きそうだわ。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。