スポンサーサイト


Romeo&Juliet(19/36)

5日ぶりのロミオ様です。
可愛さ倍増でたまらなかったかった(〃ω〃)

観劇後に一緒に入ったHちゃんと遅めのランチ。
ロミジュリワインもいただきました~
んま~い♪
090320_153255.jpg

ラブシャ終わっちゃった~~
ゆっきー主役?みたいな展開あり~の面白かったヾ(*´∀`*)/
BLOG2669.jpg

明日はDAIGOに会ってくるよぉー!!


※たっちゃんのドラマ出演のエントリーにたくさんのコメントや拍手ありがとうございます~
少しずつレスして行くのでしばらくお待ちください〃(;´▽`A



Romeo&Juliet 3月20日(金)
(初日レポに基づいて、後日公演分はアドリブメインとなってます、また何か思い出すと訂正・追記する場合があります。笑)
Romeo&Juliet 初日レポ
写真館で余韻に浸ってみる。
ロミジュリ写真館

やっぱりちょっと間を置いて観ると
またロミオ様成長したんじゃない?って思う    ←贔屓目?笑
ロミオパパも杖なしで歩いてたしカンパニーもいい感じ。
あたし的にグローブ座は見納めなので一瞬たりとも見逃さないよう
ガン見して来ました。笑
それでもやっぱり後半はポロっと涙が出るとまたまた止まらなくなり
瞬きしないようにと目を見開いてても目に水溜りが出来ちゃって
目の前のロミオがぼやけちゃう。笑
もう6回目なのにやっぱり泣いてしまう。
ロミオ最強。笑
泣きポについてはこれから大阪公演までガマンの子なので
その間に書こうかな?と思ってます・・・・
あくまで予定・・・予定は未定・・・ですが。笑

オッパイワード
「次は~オッパイステーション~」  ←駅の放送っぽく。笑
だけどオッパイステーションって(* ̄∀ ̄*)

舞踏会
ここは変わらず、
仮面つけてシャキーン!
ドレスに頭突っ込んでグー
ジュリエットと出会うとき今日いつもより良かったな~

ジュリエットを笑わせるシーン
「ほら、笑って」とジュリエットのほっぺをむに~っとつまむ×2
テケテケ欽ちゃん走り
必殺いもむし。ジュリちゃんにも「ご一緒に」。笑
いもむしでジュリちゃんの足元へニョキニョキする。
「ほらやって」  ←爆
ど-してもジュリエットにもニョキニョキして欲しいロミオ。
続いて「足元に近づいてっちゃうぞ~」ってニョキニョキ近づいてく。笑
ジュリちゃん思い切り笑ってます

いじめないの
ジュリエットに癇癪玉を投げられそうになったときのロミオのひと事
「わー投げないで!それ癇癪玉だろ?・・いじめないの」  
「いじめないの」がバリ可愛い!

使えない月
使えない月のジュリちゃんのウンチクのところ
やっぱりジュリちゃん口を押さえるロミオ。笑
ジュリちゃんの顔が小さいからほとんど隠れててびっくり。笑

いじめ
ヒミツを聞き出すベンヴォーリオとマキューシオ、
ベンヴォーリオに対して・・・
ロミオ 「黙れこのモジャモジャしたモジャオ野郎!おまえ調子乗ってんじゃねーの?」
ベンヴォーリオ 「なにが?」
ロミオ 「謝れ!」   ←デタ。笑
ベンヴォーリオ 「え???」
ロミオ 「謝れ!」 
ロミオ 「早く!どっち?謝るの?謝んないの?」
ベンヴォーリオ 「なんか・・ごめんなさい」
ロミオ 「俺は自分に信念がない男は嫌いなんだよ」   ←笑
ロミオ 「つぅーことで教えてあげなーい」   ←結局
ベンヴォーリオ 「ロミオモンタギューのイジメ反対!」   ←爆

従兄弟は・・・
ジュリちゃんの乳母バリヤが従兄弟はいないか聞くシーン…
ロミオ 「従兄弟はモジャ男!」  ←爆
チョーうけた。笑

キス
キスシーン3回はもうわかってるんだけど。
やっぱり最初の頃より長くなってるんですけど(* ̄∀ ̄*)
い、いいんだけどね、シーンはキレイだしね。
だけど初日に見た風のようなキスは何処へ・・・。笑
ま、普通に考えたら充分短いけどね。爆

マキューシオ
マキューシオこと翔央が階段でしりもち。爆
「船に乗れる!帰って来るのは来年の春だ」のところ・・・
ジェスチャーしながらよろけて階段に座った。笑
ベンボーリオに突っ込まれたけどスルーして芝居続けてた翔央。笑

ロミオパパ
ロミオのパパってパパ役以外にコロスや街の人?の役してたんですね~
パパなのに・・「ロミオを死刑に」とか言う集団の中にも居て衝撃的でした。
これ前からやってたってことかな?
パンフ見たらちゃんと他の役も書いてあるし。汗
あたし6回見て今日初めて気づいた。爆   ←どんだけ~
だけどいつもはカテコのときパパ衣装でカテコしてたよな~
今日は階段に立ってた人たちと一緒の衣装だったんたよね・・
パパとしてのカテコはいなかった、うーん、不思議。。。


090320_215628.jpg
2009.3.20(金) 13:00 1G
Romeo&Juliet
東京グローブ座

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
