スポンサーサイト


中居くんのご指名入りました

確情キタ-----。
婚カツ・・噂はチラチラしてましたが中居くんのご指名だったとは。


SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)で、KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが分かった。

同ドラマは、厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得るために結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。上田は中居の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。

上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とコメント。

中居の指名を受けた上田は「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、芝居の面白さに気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。ほかの出演者の方々にいろいろ勉強させてもらいながら、自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思います。中居さんの弟役なので本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただきたいと思います」と意気込みを語った。

また、釈由美子、谷原章介、北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功の出演も同時に発表された。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html


び、び、美容師・・
中居くんの弟…
毎週、心臓に悪いぞ~~。(〃´o`)=3
ひとまず、おめでとうだね

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

うわー(`Å´;)
まぢかぁ!?
読んでていきなり竜ッチャンの名前が出てきてビックリしたよ(´д`)
いやー…言葉が出ませんぞ。

NO TITLE

おめでとう!
今読んでたトコ♪兄貴やるなぁ~
だって、うたばんで「誰だっけ?」発言してたのに。
いや~ん、弟ご指名あざっす~♪(笑)
楽しみだねぇ~
美容師だって髪いじられた~い(笑)

NO TITLE

わぁ~おめでとう!!
ってゆきんこちゃんのブログ先に見ればよかった(苦笑)
中居君ご指名だそうで…
ふふっ、楽しみだねっ♪
美容師役かぁ~ぴったりな感じが…
次クールもHDD動きっぱなしな感じだわぁ~♪
たっちゃんのドラマちゃんと残すよぉ~(≧艸≦)

今、これを見て知りました↑↑

中居くんも、うたばんで覚えてくれたんですかね??

これを機会にこれからドラマ主演とかあったらいいですね。
楽しみです。

NO TITLE

竜ちゃん、おめでとう~♪
スマ担の子から連絡貰った(笑)
中居くんとなら、のびのび出来そうだし。
ロミオさまの経験をいかせたらいいね。
4月から、また楽しみが増えた~。
ゆきんこちゃんも、いろいろお休みなしだね~。

うたばんの誰だっけ?は確信犯ね(笑)


NO TITLE

今、友達からメールが着て慌ててきちゃったわ。
竜也の時代がきたかしら~??
おめでとう~!!
美容師ってなんかとってもイメージじゃない??

中居くんのドラマって、やっぱキムタクに負けず劣らず
他の共演者も充実してうのね~。
そこに出演って・・・ 羨ましい。
博貴もそういうのがいいのよね。
無駄に主演とか、2番手じゃなくさ・・・ (←結局そこ)

嬉しい!

中居兄さんのご指名で弟役だなんて♪

ありがとうございますやわ♪

今時の話でおもしろそうだし、たっちゃん美容師ってハマり役よね(σ・∀・)σ

毎週月曜が楽しみっ!

NO TITLE

ゆきんこさぁーん、どうしよう((+_+))あっお久ぶりです。(^^ゞ
会社でゆきんこさんのところを息抜きにのぞいてみたら、
なんとびっくりすることが載っていたので、
思わず「うぎゃーっ」って叫んだら(not上司)
隣に居た同僚のゆち担(私より年齢と勤続年数が2つ上)が「どうした?」と言われそのときに声を出して叫んでしまったことに気づき、
「たっちゃんが・・・月9に出演って言ってる(・。・;」と報告しました。
同僚のゆち担も「よかったね(*^_^*)ゆっちもきっと喜んでるよ。」って言ってくれました。
これからたくさんの番宣とか出ると思うと、地方に住んでる私には
毎週会えるのが嬉しいです。
ゆきんこさんも忙しい中、ありがとうございます。(^-^)

おめでとうございます

びっくりしました~
噂も知らなかったんで本当に驚きました。
だけど中居くんと一緒って安心ですね。
うたばんのアレはわざとですかね?面白い(≧~≦))ププッ

昨日おめでとうって言ってなかったわ
改めて、おめでとー
出番どれくらいあるかわからないけど(こら)
頑張って!

たぶん見る…よ
たぶんって、、、Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

竜ちゃん、月9出演おめでとうございます~
中居君の弟役で美容師ですか~
はまり役というか、おいしいというか、何か嬉しいですね~
うたばんでの扱いがひどい、なんて文句言ってマー君ごめんなさい(^-^)

ウチの子もよろしく~~
て終わったばっかりでした(^^;)

NO TITLE

上田くんおめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
えー!噂、チラチラしてたの?
全然知らなかったよ~
中居くんからのご指名だなんて・・・(うるうる)
もう、めちゃくちゃ楽しみなんだけど(*`艸´)ウシシシ
番宣とかで、いっぱい絡んでほしいわぁ~
フジの春ドラマって、ボーリングだっけ?(番宣)

NO TITLE

竜ちゃん、おめでとう!
私本当に噂あったの知らなかったんですよね。
いやー嬉しいですよ。
中居くんのご指名ですもん。
あの「うたばん」のフリもそのせいかなぁ??
どんな竜ちゃん美容師さん見せてくれるのかな?
あー楽しみ♪

NO TITLE

月9に出演だなんて凄いですよね!
しかも中居くんの弟役なんて結構オイシイ役なんじゃ…!?
美容師って設定も最高i-233
早く見たいです(o>ω<o)

NO TITLE

お久しぶりです。竜ちゃまドラマ、おめでとうございます^^
ようやく待ちに待った確情が出てほっとしましたよね。
最初に聞いた時は「期待しちゃダメだ!期待しすぎるとダメになる・・・」と1人でぶつぶつ呟いてましたけど(主にあっちの人たちのせいで幸せ慣れしてないのでしょうか^^;)やっとこれで安心できました。

ロミジュリも先日たった一回だけのチャンスを生かすべく、必死に集中して見て来ましたけれど、予想外に号泣してしまって恥ずかしいやら照れくさいやら。
普段そんなキャラじゃないし泣くことなんて殆ど無いのに。
しかしホントにジュリエットが涼子ちゃんで良かった~としみじみ思った帰り道でした。
お人形さんみたいに可愛いカップルでしたね。

これで春からも引き続きドラマ祭り続行が正式に決定しましたので、とっととHDDの容量空けないとますますマズイことになりそうな予感がぷんぷんします。
仁亀部屋とかアホみたいにリピりまくってる場合じゃないですねw
フジは番宣すごかった気がうっすらぼんやりしますし(もう思い出せませんけども)楽しみだけど怖いですね~。<主にHDDの調子と整理出来てない雑誌の山がw

ゆきんこちゃん、こんばんは!
おめでとう!を言いに来るの遅れた~
ごめんね!
月9いいね~♪
たっちゃんどんな演技見せてくれるか楽しみだね!
うたばんで誰だっけ?とか言いながら
ちゃんと考えててくれたんだね!
KAT-TUNメンバー、ドラマ続きでうれしい~♪

ゆきんこからコメレスです

★みそのちゃん★
びっくりだよね~
うれしいけど毎週心臓に悪いざ~。汗
HDD整理しないと。
は~いそがしい。笑

★うさこたん★
ありがとう。
だけどまともに見れないかも・・・
心臓に悪いよ~
チャライ美容師?爆

★あみちゃん★
ありがとう!
ご指名ってことにびっくりだよね
見てくれるの?ありがとうーー。笑
HDD整理しないとダメだあたしも。汗

★りおさん★
びっくりしましたね~
数日前に聞いたんですけどご指名とかほんと驚きました。
えーー主演は見るのが怖い。汗
まずはこのチャンスを活かして次に繋げて欲しいですね。

★Keiちゃん★
ありがとーー。
中居くんの指名ってかなりびっくりしたよ
色々勉強させてもらいます。笑
そうだね「うたばん」はあれが鉄板になったりして。笑

★あいさん★
ありがとー。
中居くんの弟・・位置的に安心。笑
そうだよね中居くんてだけで注目されるドラマになるよね
一般の人への印象残せるよう頑張ってもらわないと。笑
内くん次はどんなドラマ来るかな?主演はね~・・・汗

★エミちゃん★
ほんとにありがたいよね~
どんな美容師?やっぱチャライのかな?笑
毎週楽しみだけど心臓に悪い~。汗
HDD空けないとね!!

★ともぴょんさん★
息抜きするつもりが・・・・の展開?笑
いやー、ほんとにびっくりですよね!!
だけど有難いことです、先輩からのご指名なんて。
まずは番宣ですよね
あ~だけど竜也って活躍出来なそうで。汗

ゆきんこからコメレスです

★沙希さん★
びっくりしましたね~
噂あったみたいです、あたしも数日前ですけど。汗
だけど先輩のご指名とかうれしいですね
「うたばん」のあれはわざとっぽいですね。

★まゆブーちゃん★
ありがとう。笑
出番ね・・たしかにどれだけあるか???笑
月9ってことで一応見る人多いし
中居くんのドラマってことも重なるからみんな見そうだよね
竜也のメイクナチュラルでお願いしたいわ
特に唇に気をつけてもらわないと!!

★ホワさん★
ありがとうございます~
位置的にもおいしい感じしますよね
ありがたいことです!
「うたばん」は確信犯っぽいですよね。笑
亀ちゃんと先輩の共演見てみたいですよね~

★絆さん★
ありがとー!!噂あったみたい、あたしも数日前に聞いただけだけど・・
中居くんの指名ってうれしいよね~
番宣ってたぶんボーリングだと思うけど
たっちゃん下手で中居くんに怒られてる画が見える。笑
カツカツだと淳たちが「いいよいいよ」甘やかされてるからさ~。汗

★陽子さん★
ありがとー!!
噂あたしも数日前に聞いただけだけどね・・・
「うたばん」のあれはわざとっぽいね
これから毎回言われたりして。汗
先輩の指名とかうれしいよ!チャンスを活かさないとね!

★悠ちゃん★
月9にたっちゃんって。笑
だけど位置的にもいい感じで安心だわ
それでもドキドキしてみるんだろうけど。笑
まずは番宣だよね~編集がチョー面倒くさいんだよねあれ・・汗

★夕希さん★
ドラマ決まったね!
ふふふ、あっちの人たちに鍛えられたけど許せるのもあっちの人だけだし。汗
ロミオ様観たんだ?いつ来てたの????
会えなくて残念だったわ、5月には会えたらいいね!!(あの人次第だけど。笑)
HDD空きを作らないとね~かんばろ!!

★まりんちゃん★
ありがとー!!
中居くんに勉強させてもらってチャンスを活かして
次につないでって欲しいね!
「うたばん」はわざと???
そうだねメンバーの誰かがドラマしてる感じだもんね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
