スポンサーサイト


キズナ

昨日・・・
絆とか縁とかすごく心に感じました。
お友達が傷ついて凹んでしまった時、
周りのみんなが暖かいコトバで励ましてた。

早く元気になって・・・

ゆっくりでいいから戻っておいで・・・

大好きだよ・・

待ってるよ・・

私も色々励ましたいんだけどボキャが少なくて言葉が見つからない
でも、いろんな人が支えてた。・・ように感じた。
なんか、自分がもらった言葉のように嬉しくなり自然と涙が溢れてきた。
こんなに暖かい言葉をもらえたのは、
普段このお友達がみんなに同じように接しているからなんだろうな。
お友達に言葉をかけながら、またこの中で新しい縁が出来ました。
上手く言えないけどなんかすごく感動してます。
ここに来てくれるみんなとも縁があるんだなーって・・・
この縁とか絆を大事に大事にしたいな。。。



出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大 大切な仲間


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

無限大っていい歌なんだ~(泣)
ごめんよ、知らなかった(汗)
ブログ友ってみんな優しいよね。
何度助けてもらったか(涙)
私もとっても絆を感じてます。
顔も声も知らないのに、とっても不思議だよね。
今ではカツンよりブログ友のほうが大事だよ。
カツンのおかげで出来た絆をずっと続けていきたいと思ってます。
ゆきんこちゃん、これからもよろしくね!

ゆきんこさんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お久しぶりでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ仲間の絆って強い感じします!
中々遊びに来れませんが仲良くしてくださhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこチャン、こんばんわ☆
ご心配おかけしちゃってごめんね。
それとホントにありがとう!!ゆきんこチャンの気持ちめっちゃ暖かくて優しくて嬉しかったデス☆
これからも仲良くしてください!!
優空もゆきんこチャン大好きデス♪

i-189妹だなんてi-189
みその嬉しいi-178もう少し待っても無かったら、お言葉に甘えて頼りますm(_ _)m

たっちゃんも言ってたけど、絆ってイロイロあるね☆
昨日のあいのり見てても、国境を越えた絆があって涙が出てきマシタi-241

ゆきんこさん、こんばんわ。
優空ちゃん、元気になってよかったやんね。
お友達って、ほんまにありがたい。
言葉って、いくらでも言えるやんか。
でも、どんなに沢山の言葉より、その人を想う気持ちが何よりやと思うねん。
ゆきんこさんのその気持ち、むっちゃ心があったかくなりました。
ありがとうね。

無限大、この曲聴くと涙が溢れます。
むっちゃ素敵な曲やよね。

ゆきんこちゃんのお誕生日はいつでっか??

ゆきんこさんの周りのお友達はいい方がたくさんいますね♪
こういう書き込みに出会うたび、自分はどうだろう?って思い返すんですけど、
・・・まぁ、基本、他人に気を許しているようで全然そーでもない、コウキくんの気持ちがわかるように実は他人恐怖症だったりするんで・・・。難しいですね。
ゆきんこさんは本当に素敵な方だと思います。

そうそう10/7の裸少もたっちゃんが出るようですよ!
ウタワラ以外に色々あって、嬉しいですね♪
でも、スグ行けるところなのにロケが終わった後にしか彼らの足跡を辿ることが出来なくて歯がゆいような・・・。

ま、高嶺の花ってことで
とりあえずTVでその活躍を楽しみにしたいと思います。
うわ。よっぱらいながらのなんだかイタイような・・。な発言失礼致しマシタ!!

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


ジャイコさんへ

そんなんだよーi-237
無限大って名曲なの。
大好きなんだーi-178
えっとー誕生日はね、シンゴくんと一緒だよv-219
さて、
かとりしんご
むらかみしんご
やなぎさわしんご。爆
どーれだ??笑



奈々さんへ

忙しいのにいつもありがとうねv-415
もちろん!こちらこそずっと仲良くしてくださいな♪



優空ちゃんへ

おかえりーi-237
復活おめれとv-218
私も優空ちゃんち覗いてホッとさせてもらってる一人だもん。
大切に場所なんだ。
こちらこそ!ヨロチクビ。蹴



みそのちゃんへ

マジで遠慮しないでねv-218
あいのり結構泣かされる時あるね。腹立つ時もあるけど
昨日は見たの途中からなんだよねi-202
三ちゃんが卓球巧くてびっくらこいたv-405



和姫さんへ

いらっしゃーいv-411
私は和姫ちゃんのコメにすごく共感したりほんわかさせてもらったんですよi-237
すばるの言葉は自分の胸にも刻んじゃいました。
あれはたくさんの人が救われますよv-218



一花さんへ

ロケ!見たいですよねー★
金八なら見たことあるんだけど・・・
むかーし、学校サボって・・・誰の時かはヒミツです。笑

中々、心をすべて開くのは難しいですよ。
それは一人いればいいんじゃないかと思います。
一花さんのような方は、逆に信頼出来たら深く付き合えるでしょ?
それも素敵なことだと思いますよ。
私、仲良くさせてほしーなって思ってるのでどうぞヨロシクですv-415
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
