スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.155

webのRESCUEサイト・・メンバーメッセが終わった後、開かなかったら
Mステトピがあがってたのね~
RESCUEに限らず見落とすのたびたびあるから気をつけよ~。笑
Mステのトピックスは仁竜が何か可愛いぞ。
仁が衣装を何度かチェンジしてたっちゃんに確認してOKもらったようで。笑
何だかすごく可愛いんですけど。
聖と仁はソロ曲の話してたとか・・・
もちろん7ドームでお披露目する曲ですよね??
着々と進んでるのね。

そんで聖マニュ。
うわぁ---( ̄□ ̄)!!
聖がフィスを使ってる-----。
ちょっとびっくり。
ABC(notアクロ)がフィスを使いこなそう運動してたけど中々浸透しなかったのに。爆
だいぶ前だけど。汗
聖のメンバー愛ヒシヒシと伝わるわ~
たっちゃんにもアドバイスしたんだね。
ビシビシ鍛えてやって。笑
聖、ありがとう。




R-One KAT-TUN No.155
●オープニング

竜様テンションは上々。
声がプチハスキー。
何か食べながら話してる???笑

ドラマRESCUE最終回を迎えるゆっち・・
た 「どーですか?」
ゆ 「ほんとに撮影の半年間、充実してた!太陽が登ったり沈んだりを確認する毎日だったのよ」
た 「ほ~」
ゆ 「地球が回ってるなって実感出きる期間でしたよ」
た 「ちなみに睡眠時間は平均どんぐらいなんですか?」
ゆ 「3時間ぐらいですね」
た 「毎日?」
ゆ 「毎日!でも今週末で最終回ということで…」

RESCUEオリコン1位のお礼も言ってます~   ←カットしちゃいました。汗

●RESCUE
RESCUE フルOA♪
ドラマが終わったらRESCUEを流す回数もガクンと減ると思いますとか言ってる。笑
たまにはC/Wとかも流してよ~

●Mail-One KAT-TUN
お便りの内容は簡単に端折ってます。汗

*ゆっちの熱演のNG集を楽しみにしてます
た 「ちなみにNGなんかあったんですか?」
ゆ 「えぬじ~・・ま~・・そこそこ・・ありました」 ←とぼけちゃってあるんでしょ!
た 「NG出した時ってどういう雰囲気になるんですか?」
ゆ 「やっぱ2回目とかは申し訳ないですね」
た 「ハマッたりしないんですか?ずっと同じところで咬んでしまうとか」
ゆ 「あった!1回あった!」
た 「そういう時どうなんの?最初はいいよいいよとか言ってんだけどだんだん沈黙になってくんでしょ?」
ゆ 「何かね、5回くらいあったんだよ」
た 「同じとこで?」
ゆ 「そう、原因わかってんの!朝ごはん食ってなかったの
た 「ぷふふ」
ゆ 「集中力が切れてるの」
た 「ふふ、わかるな~」    ←経験チュー
ゆ 「舞台でも?」    
た 「そうです、チョコレート食うようにしてます」
ゆ 「だよね、チョコレートだよね」
ゆ 「撮影中イチゴジャムパンで血糖値上げてたんだけど使えるよ」
た 「ほんとに?」
ゆ 「トライアスロンのアスリートが試合前に手っ取り早く取るためにコンビニとかで売ってるイチゴジャムあれ丸々1個食うんだって」
た 「えー丸々1個?糖分だ・・」
ゆ 「それぐらい必要ってことで」
た 「トライアスロンはそうだよね」
ゆ 「それを真似てやってみたんですけど、良かったから大阪公演とか試してみてくださいよ」  ←差し入れしてあげて~
た 「そうですね、わかりました」

*上田くんの罰ゲーム
ゆ 「やる日決まりました、来週やります」
た 「また急な…気合いを入れて頑張りたいと思います」
ゆ 「何をするかはお楽しみですから」

*草食系男子についてメール
た 「中丸はスウィーツ大好きですよね」
ゆ 「スウィーツ大好きですよ」
た 「ガッツリ行きますからね・・」
ゆ 「何を?」
た 「恋愛に」
ゆ 「恋愛に何?」
た 「ガッツリ行くタイプじゃないですか?」
ゆ 「いや~ちょっと待てよ」
た 「オオカミ的に・・ふふふ」
ゆ 「ぶぁっかじゃねーの!」
た 「んふふふふ、違いますっけ?」
ゆ 「おまえが言うと信じるって~冗談っぽく言ってくれ」
た 「中丸くんあれですよね・・オオカミ的な・・」
ゆ 「だからー変わってね~!!」    ←じゃれ合ってる
た 「んふふふふ」
ゆ 「俺、至って普通ですよ」  ←だってフツーンだもーん
た 「草食系男子って何だろうね?」
た 「大人しくて女の子みたいな・・・あやとり大好きみたいな」  ←爆。いねーよそんなの
ゆ 「血糖値が下がってるみたいですね上田さん」   ←笑

*ロミジュリの感想メール
た 「あざーす」
ゆ 「メンバーみんな来ました?」
た 「まだですね、聖が初日に来てくれて以外・・」
ゆ 「まだ?」
(何やってんだよ俺と亀はドラマあったけど赤西と田口何やってんだよ一発言ってやる) 
た 「まだですね~」
(寂しそうにすんなよ上田・・なるべく早く行くからな)
た 「でも田口とかが差し入れしてくれたり・・」
ゆ 「俺、撮影終わったら行くからな!」   ←きゃーー告白のよう。笑
た 「そうだね」
ゆ 「もうすぐだから」
ゆ 「また栗持ってくから」
た 「みんなで食べれるようにしてね?」
ゆ 「甘栗殻のついてるやつ」
た 「ふふふ、面倒くさいタイプ」
ゆ 「ふははは面倒くさいやつ」

ゆ 「ちなみに初日の会見で相手役の子とずっと手を繋いでたじゃないですか?」
(どーゆーことだよ上田)
た 「はい繋いでましたね」
ゆ 「あれどんな意味があるんですか?」   ←冷たい言い方。笑
た 「どんな意味がある?んーーーー????」
ゆ 「自然な流れですか?」
た 「自然な流れです!」   ←えーーーー
ゆ 「嘘つけ」
た 「自然な流れですよ、記者さんが手とか繋いでもらっていいですか?って言うから繋いだだけで」
ゆ 「あ、そういうことね」
た 「はい」
ゆ 「今、自然な流れって言ったから、おまえが誰にも何も言わずに手繋いで会見に臨んだのかと思った」
た 「そういうわけじゃない、言われてやったんです」
た 「別に言われなくてもやりますけど…くくくくくく」
自分で言っといて笑っちゃってるたっちゃん。爆

た 「亀梨にも言われた」
ゆ 「なんて?」
た 「その会見をたまたま見てたらしくて・・上田、はしゃいでんな~
ゆ 「あはははは」
た 「ふふふ、ちょっと恥ずかしかったですよそれ言われたとき」
ゆ 「俺も父から言われました会見見たらしくて」
た 「うん」
ゆ 「記者さんがこのまま恋に発展しそうですか?って質問して上田が僕にはファンがいるんでそれはありませんみたいな・・」
た 「はいはい」
ゆ 「なーんちゃってみたいな事言ったんでしょ?」
た 「言いました言いました」
た 「言った瞬間ないな~って思って?うっそ~?って言いました」
ゆ 「楽しそうだな」   ←爆
た 「楽しいですよ、ソロライブのときもそうだけどチームワークが良くなると楽しくなりますよたんだん」
ゆ 「それが作品のほうにも?」
た 「いい影響が出ればいいなと思ってますけど」

いや~面白かった。
亀の「上田はしゃいでんな~」の言い方浮かぶんですけど。笑
ゆっち妬いてないで手繋ぎ会見やったらいーじゃん。笑
ロバ丸で何か仕事入れば手繋ぎ会見出きるよ。笑

●内緒の質問
た 「なんっすかね~?」
ゆ 「僕は美味しいものですね」
た 「そっちか、そういうのに使ったほうがいいのかな?」
ゆ 「これ受け取りに行かなきゃいけないんですよ」
た 「そーなの?どこに?銀行?」
ゆ 「区役所?(スタッフと会話して)あ、振込みもいいんだ」
ゆ 「報道見て地方の人がマグロ食べるって言っててジーンと来ちゃって」
た 「何で?」
ゆ 「最初、反対だったの人件費とかかかって意味ねぇ~って、だけど配られた街の声聞いてすげ~感動したマグロ食べるって、だから俺も美味しいもの食べようって思いました」
た 「そーですね、主婦の方とかアリガタイかも知れないですね」
た 「配られてお母さんが?今日はすき焼きね?とか言うのかな?」  ←かわいいー
ゆ 「まさしくそうだと思いますよ」
た 「今日は奮発して高いお肉買っちゃったわ~」  ←笑
ゆ 「いいね」
た 「いいですね、小さな幸せ」

定額給付金ですね~
たっちゃんのお母さん真似がチョー面白い
コントやってくれればいいのにカツカツで。笑

R-One KAT-TUN No.155 2009/3/17

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

んふふ、ゆっちの心の声=ゆきんこちゃん作が
笑える
ゆっちのNG・・
顔NGはなかったのかな?←ひでー笑
TブーSってNG大賞ってあったっけ?

会見のたっちゃん
やっぱり亀もはしゃいでる!って思ったのね~
だよねぇ
すっごいテンション高かったもんね

NO TITLE

聖マニュ、ジーンと来ちゃいました。
聖のメンバー愛っていつもすごいから・・・・
ありがたいですよね。
ゆきんこさんのゆっちの声が(笑)
分かりますわーー。
亀ちゃん2.3日前ロミオ様見に行ったんですか?
どこかのサイトさんで見たような気がしたけど。。
ってゆきんこさんに聞いてもね(笑)
あの会見見て、亀ちゃんの言い方が手にとるように分かりますね。
顔も想像つきます。
ですよねーロバ丸で、何かあれば手つなぎ会見できますもん。
やればいいのに(笑)
カツカツで、コント。
いいですねーーー♪

NO TITLE

聖のメンバーへの言葉・・・熱いよね~
うん、ほんとイイ奴だわ(*´艸`*)
ゆきんこさんの、妄想心の声が・・・笑える
きっと、スグにでも見に行きたいんだね(笑)
亀梨くん、あの会見見てたんだぁ
「はしゃいでんな~」
うん・・・はしゃいでた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
定額給付金ね・・・はい、ありがたいでございます(爆)
すき焼きはしないけど(*≧艸≦)=3

NO TITLE

マニュの聖のメンバーのメッセージよかったねっ♪
唯一仁へのは読めなかったけど(爆)
ゆっちの心の声…おもしろいーっ!!
なんかホントそのまま思ってそうなんだもん(笑)
亀ちゃんの「はしゃいでんな~」想像出来るね♪
言われて照れちゃうたっちゃんが可愛いなぁ~
ゆっちのドラマ半年も撮影してたんだね~
それも明日で終わりみたいだし・・・
って事はその後すぐ行きそうだね(笑)

こーきくんってほんとにめんばー思いですよね。

らじお聞きました↑↑
なんかたっちゃんがすごく鼻声だったような……

ほんとゆっちとたっちゃんって仲いいですよね♪


私の定額給付金の2万は親に行く予定です……
何に変わるのか……

こんにちは、ユロハです~
先日はお会い出来て楽しかったです☆
手つなぎ会見を息子にチクるNパパと、
それを聞いて追求しまくるN男_| ̄|○ノシノシ
まったく期待を裏切らない展開ですねー( ´艸`)
甘栗はなにかあるんでしょうか~?
ソロコンのときもこだわってましたよね?

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ゆっちの顔NGあると思う。笑
先週の泣き顔いつもよりすごかった
あそこまでああなるか?ってくらい。爆
けどレスキューにも泣かされてるあたし・・・
手つなぎ会見はしゃいでたよね~
亀に言われてるとこ見てみたい。笑

★陽子さん★
聖っていい子だよね~
見た目とほんとに違う。爆
亀への文も短い中に愛を感じたもん
亀見に行ったの?
ほんとだったらウレシイ~
ロバ丸手つなぎ会見みたいよね。笑

★絆さん★
聖ほんとに愛があるわ~
心の声。笑 ゆっちを代弁してみた。笑
亀の突っ込み?もいいよね~
ほんとにはしゃいでたもん。
メンバーでの会見ではアリエナイ笑顔。笑
給付金、お肉じゃなくて亀ゴトに消えるんでしょ?

★あみちゃん★
聖いい子だよね~愛だよね。
ゆっち早く行きたくて仕方ない感じが伝わってて
面白かったよ。笑
亀の「はしゃいでんな~」も想像出来るしウケル。笑
そっか、ドラマがあち1日なのね・・
あたし20日に行くんだけど遭遇しないかしら。笑

★りおさん★
聖のメン愛良かったですよね~
ニコラジ、たっちゃん声ハスキーでした!
舞台はじまったあとの収録だったみたいだから
その影響かな?と思ったんですけど・・
風邪じゃないといいですね~、まだ舞台続きますし
給付金は世帯主に行くから親の手元ですね。笑
お肉じゃないならお小遣いくれたらいいですね。笑

★u_68さん★
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ニコラジ楽しかったですね~
ゆちパパも会見見て息子にこれこれこうだったと話すんですね。笑
それを聞いて楽しそうとうらやむゆっちが可愛い。笑
甘栗2人の定番アイテムになりつつあります?
たしかにソロコンのときも言ってました~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
