スポンサーサイト


Debut “Real Face” 

昨日スマスマを見ていて慎吾くんの叶姉コス?
面白かった~似てたし!敏腕メイクさんなのね。爆
慎吾くんの叶姉見てたら本物の恭子さんの胸が垂れて見えちゃって
恭子さんの胸と慎吾くんの胸にクギ付けになってたゆきんこですけども。
スマスマって面白いね~
カツカツスタッフさんもっと頑張れ!
いや、メンがやりたがらないのか。。。。( ̄∀ ̄)

3月17日と言えば、
KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”
3年前なんですね~。
あのドキドキして見てたMステ!!   ←コンには行けなかった。号泣
中継で映ったKAT-TUNのキラキラして嬉しそうな姿・・
あれ感動したな~ほんっとにキラキラで(●´∀`●)
思い出すと泣けるくらい。    ←イタイ
今夜はあの時のMステ見てリアルコンDVD見よ~
だけどメイちゃんとトライアングルが最終回。。。
早く帰ってドラマ前に見よう。笑

今はドームと聞くと「ちっ」って感じだけど( ̄∀ ̄) 
あの時は嬉しくてドキドキしてたな~   ←遠い目
毎年3/22はデビュー記念のアンケートにご協力頂いてたけど
今年はバタバタしてたり頭がロミオ以外思考能力停止してたりで
何も準備出来なかった~・・
さっき去年の内容読み返してみて 2nd Anniversary★愛のかたまり
やっぱやれば良かったかな~?と思ってみたり・・・
3周年はココでひとりで愛を叫ぶとします(≧∀≦)

RESCUE デビューから10作品連続1位おめでとう!

『第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』
皆様おめでとうございます!
~作品賞~
1 神の雫
2 歌のおにいさん
3 銭ゲバ
4 RESCUE~特別高度救助隊
5 ヴォイス

~主演男優賞~
1 亀梨和也(神の雫)
2 大野智(歌のおにいさん)
3 松山ケンイチ(銭ゲバ)
4 水嶋ヒロ(メイちゃんの執事)
5 中丸雄一(RESCUE~特別高度救助隊)

~主演女優賞~
1 菅野美穂(キイナ)
2 栄倉奈々(メイちゃんの執事)
3 仲間由紀恵(ありふれた奇跡)
4 南沢奈央(赤い糸)
5 泉ピン子(渡る世間は鬼ばかり)

~助演男優賞~
1 田辺誠一(神の雫) オオォォォ~。爆
2 丸山隆平(歌のおにいさん)
3 生田斗真(ヴォイス)
4 増田貴久(RESCUE~特別高度救助隊)
5 佐藤健(メイちゃんの執事)

~助演女優賞~
1 仲里依紗(神の雫)
2 片瀬那奈(歌のおにいさん)
3 木村佳乃(歌のおにいさん)
4 ミムラ(銭ゲバ)
5 石原さとみ(ヴォイス)


ロミジュリ(17/36)。
36公演も半分ちかく来てる~
早いですね!!
たっちゃん、明日は休演日だね。
今日もカンパニー全員で力を合わせて頑張ってね。


ヤスくん・・
幕が昨日無事に開いたのよね。  ←遅れてごめん~
ヤスはなーんも心配してない。
出来る子って知ってるから。
体調管理、食事だって何だっていつもちゃんと出来てるし。
ただケガだけはないように。
楽までがんばってください。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おぉ~!
今日ってそーだっけ(;^_^A
ヲタな娘達と見たな~♪
懐かしいよ~
ヲタな娘達はもぅいない…

亀ちゃんもゆっちも良かったね♪

トライアングル最終回楽しみだよvv←メイちゃん見てない

NO TITLE

スマスマ面白いよね♪
木村くんのハーフアップにちょっと心を撃ち抜かれました・・

私もドーム行かなかったんだよね~。
何か、ドームが嫌だったの。←贅沢
今じゃ、ドームでしかやらないグループになっちゃったね。
3年前の亀ちゃん・・華奢でよかったな~(えっ)

さて・・メイちゃん見たし。
健くん、めちゃ可愛かったぁ~。
次はトライアングルだっ!!

NO TITLE

スマスマ面白いよね~
KAT-TUNももっと弾けてくれたら・・・(笑)
KAT-TUNのペースでどんどん進化してくれたらいっか(笑)
ドームお披露目から3年だね。
ドキドキしながらMステ見てたの思い出すなぁ~
ドラマグランプリ嬉しいなぁ~
こんな風に形に出てくれるとなんか嬉しい。
たっちゃんも折り返しなんだね~がんばれ♪
ヤスも始ったんだね~がんばれ~♪

NO TITLE

スマスマ見てな~い。┐('~`;)┌
そっか初ドームからもう3年経つのねぇ~
あの時のMステ、ドキドキしながら見てたよ~
あの場にいたかったけど、
まだ恥ずかしい気持ちでいっぱいだったから、
FCにも入ってなかったもん(苦笑)
今じゃ、生活の1部になってるけど、\(≧∇≦*)/キャー!
デビューの日もTVに釘付けだったわ!
WBCで盛り上がってたけどねぇ~
ドラマグランプリ4冠だってすげ~
ちゃんと見てくれてる人いて、よかったよ。
こうして形に残せて嬉しいもん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★ジャイちゃん★
お姉ちゃん1人暮らし?
妹ちゃんは??
それともヲタじゃなくなったの?
母だけがヲタ。笑
トライアングル終わっちゃったね~

★Keiちゃん★
ハーフアップに弱いよね思い切り。笑
三年前の亀細いよね~
顔も細い。笑
メイちゃん面白かった~
あたしは理人だけど。

★あみちゃん★
カツンも女装とかヅラとかコント見せて~
特に女装!!絶対似合う。笑
ドラマグランプリおめでとー
うれしいよね。
ヤスも始まったね・・大丈夫でしょ。笑

★うさこたん★
でも一気に堕ちたよね。笑
ドラマグランプリおめでとー
良かったね~
亀も安心してたらいいけどね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
