スポンサーサイト


Romeo&Juliet(15/36)

一週間ぶりのロミオ様の余韻に浸り
電車に揺られていると・・・
最寄の駅まであと3つってところで
40~50分電車に閉じ込められたゆきんこです( ̄∀ ̄;)
何か変な音がするから点検するとか言って40~50分だよ。
は~疲れた。笑

今日は2部を観て来ました。
開演前のヲ喋り楽しかった~
再会のお友達、はじめましてのお友達 (勝手にお友達にしてる。笑)
楽しいひと時ありがとうございました。
またどこかで会えそうな気がしてます。笑
ビバヲタライフ。爆



Romeo&Juliet 3月15日(日)2部
(初日レポに基づいて、後日公演分はアドリブメインとなってます、また何か思い出すと訂正・追記する場合があります。笑)
Romeo&Juliet 初日レポ
写真館で余韻に浸ってみる。
ロミジュリ写真館



一週間ぶりに観たロミオ様は成長してる気がした。
よくわかんないけど細かいところで変化があるって言うか
うーん・・上手く言えないけどそんな気がしました。
そして観終わって自分がすごく疲れてるのに気がつきました。
ある意味心地よい疲労感というか・・・
舞台やってる方は200%とか300%とか言ってたでしょ?
観るほうもそれ以上必要ってことです。
喜怒哀楽の激しいお芝居。
演じるのにはものすごいエネルギーが必要なんだと思う・・
受け取るのもエネルギーいるんだね。
しっかり受け止めて来たよ!笑
それにしても舞台もう10日以上やってて今日で15公演終了してる。
これを毎日やってるんだもんね。
カラカラのスポンジ状態でスタートしたロミオ様、楽のころにはどんだけ吸収してるんだろう・・
久々に会ったロミオ様でそんなことをふと思ったりしました。笑

オッパイワード
「いくぜ!おっぱい!」
右手をグーで上にあげてGo----!って舞踏会へ。笑
おっぱいダンスも相変わらずリズミカルでした。笑

舞踏会
仮面つけてシャキーン!やたら腰が入ってた。笑
ドレスに頭突っ込んで両手でグー

ジュリエットを笑わせるシーン
ジュリエットを泣かして「wao!」なロミオが可愛い
「ほら、笑って」とジュリエットのほっぺをむに~っとつまむ
テケテケ欽ちゃん走り
腹ペコマンダンス。笑
欽ちゃん走りのあとに腹ペコマンのフリみたいのやって
ジュリエットにも「ご一緒に」とやらせるロミオ。笑

いじめないで
舞踏会の夜、ジュリエットの家のに忍び込んだロミオが
ジュリエットに癇癪玉を投げられそうになったときの
「いじめないで」が可愛かった。笑

俺のこと愛してくれる?
お互いの気持ちを確認したあとにロミオがジュリエットに
「俺のこと愛してくれる?」と聞くセリフ・・
これ言った瞬間、客席から「きゃっ」って声がw(・о・)w

使えない月
月が雲に隠れちゃって「使えね~月」ってでんぐり返しするロミオ
ここでジュリエットが「この場合使えないのは隠しちゃった雲のほうで…」って
ウンチクを話すシーン。
いつもは「あ~そんな話はいいから」みたいなセリフのロミオだけど
一週間ぶりに見たらジュリエットの口押さえてた。爆

いじめ
ロミオくんのベンヴォーリオへのムチャブリがイジメに変わりました。笑
ヒミツを聞き出すベンヴォーリオとマキューシオ、
ベンヴォーリオに対して・・・
ロミオ 「黙れモジャモジャしたモジャオが!おまえ調子乗ってんじゃねーの?」
ベンヴォーリオ 「どこが?どこをどう見たらそうなるの?」
ロミオ 「とりあえず謝んなよ」   ←無理やり
ベンヴォーリオ 「???…ごめんなさい」
ロミオ 「でも教えてあげなーい」   ←ドS
ベンヴォーリオ 「ロミオモンタギューのイジメかっこ悪い…」   ←爆
このあとマキューシオ(翔央)との殺陣・・
めっちゃ笑っちゃってますロミオ。爆

ロミオが追放されたあとジュリエットの死を伝えに来たベンヴォーリオとのシーンで
前に短剣が腰から抜けないハプニングがありましたが。笑
今日はロミオ様熱演中にセリフ咬んだ・・って言うか
詰まった??ブレスの問題かな?
でも気づかない程度だったから大丈夫なんだけど(ってあたしが気づいてる。汗)
短剣を売ろうか考えてたところの「あれだけバカにしてた身分」がなんだらかんたらっていうところで危なかった~トチる手前で踏ん張った感じでした。笑
あ、でも全然大丈夫なんだけどね。

ロミオパパの足も良くなってるみたいで松葉杖からT字杖に変わってました。

カーテンコールは全員で2回。
ちょっと寂しかったけど・・。
次はまた少し先になります。
きっとまた成長してることでしょう。
ロミオさま~~~
1公演1公演大事に大事にね。
今日もお疲れさまでした。ありがとう。

BLOG2665.jpg
2009.3.15(日) 18:00 1N
Romeo&Juliet
東京グローブ座

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

たっちゃんの初舞台
レポ読んでるとかな~り自由にやってるよね
まるでジャニ舞台のように笑
演出の方がたっちゃんの自由にやらせてくれてるんだなぁって
1週間で成長出来てるんだね
最後までいったらどれだけ成長するんだろ?
う~んと?笑
この経験活かしてドラマとか出てくれたらいいね



NO TITLE

何が観たいって
「いじめ」が観たい(笑)

NO TITLE

電車に閉じ込められたの?
それはそれは・・・お疲れ様でした(´ー`A;)
舞台見終わった後の、心地よい疲労感・・・
なんかわかる気がするなぁ
ドリボs見てても、Liveとはまた別の「疲れ」があるもんね
それが、また心地良かったり(*〃艸)
成長してた?
舞台は、当たり前だけど毎回「生」だから、
日々、成長していくんだろうね~
千秋楽を迎えた時に、どんなふうに成長してるのか・・・
それも楽しみのひとつだね(*´艸`*)

NO TITLE

電車に閉じ込められたんですの?
ありゃーお疲れ様でした。
ロミオ様には間に合ったんですね。。。
心地よい疲労感
かなり分かります。
いつもドリボみてからは「ぐったり」←いい意味で
入り込んじゃうからなのかなぁ。。
おっぱいワールドが大変きになります(笑)
まだまだ長丁場ですけど、竜ちゃんにとって
どんどん成長する舞台になりますね。
最後まで頑張っていって欲しいですね。

NO TITLE

おぉ~帰りに閉じ込められちゃったの??
40分も・・・お疲れ様ぁ。
でも帰りでよかったよね~(よかったのか??苦笑)
ロミオ様、成長してた??
生の舞台だもんね・・・日々が成長だよね。
大阪にはどんなロミオ様が??(笑)
舞台って観てる方も体力いるよね・・・
心地いい体力だけど(笑)
「俺の事愛してくれる?」って・・・ドキッとした~(笑)
まだまだ続く舞台楽しんでほしいねっ(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
前半はわりと自由にやってるかも。笑
ジュリを笑わせるところとベンにムチャ振りするとこは
ほんと面白い。笑
ドラマね~見たいけど見たくない・・・笑
だって勿体なくて見せたくない。爆

★ジャイちゃん★
いじめ・・・笑
マウピを思い出すSなところがチラチラ見えて
ヲタにはたまらないよ。笑
もう少しでジャイちゃんも自分の目で見れるね~

★絆さん★
電車に4、50分。泣
わかる~?疲労感。笑
魅了されて吸い取られてるのかな?笑
演技してるって感じが最初よりも強くなったみたい
やり遂げたらますます男前になってるね。

★陽子さん★
ロミオが終わって帰り道に閉じ込められたの。汗
ドリボのとき、はじまる前から陽子さん「ぐったり」してたよ~
スクリーンに写ったときバッチリ見ちゃったもん。笑
まだ続くけど日々成長してくんだろうね~

★あみちゃん★
帰りでよかったよ~始まる前だとドキドキハラハラが心臓に悪い。汗
大阪ではステキなロミオに会えるよ~きっと。
だけどステージとか変わるから変更事項とか大変だと思うけど
でも期待を裏切らない男だから大丈夫。笑
「俺の事愛してくれる?」気持ちはわかるけど結構大きい声で「きゃ」って。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
