

angelic smile

にゃは~(*´Д`*)

天使のような微笑みに照らされて~♪
どんなにつらくても笑顔でいたい

Mステでは元気なたっちゃんの笑顔が見れました
ロミオ終わりでの生番組。
リアルスマイルがとても幸せ感じます!
Jr.の笑顔からの曲はじまりには物申したいですけど(`Д´)
カツン映せ---!!
でも、たっちゃんが笑ってたらいいのダ(*´Д`*)

亀ちゃん近いです!
前回にも増して接近戦です。笑
ミニステはじまりはこのパターンで行くのか?
090314013200.jpg

ご機嫌なのか?
すでにこの辺からニヤニヤを堪えてるたっちゃん。笑
090314013201.jpg

にゃは~(*´Д`*)
きゃっわゆ~い。
可愛すぎて胸がイタイ。。。
090314013203.jpg090314013204.jpg

きゃは~(≧ω≦)
何このアヒル口。笑
090314013205.jpg

嬉しそうなたっちゃん大好き。
こんな天使の笑顔が見れたことに感謝して。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も見ました!!
今回はカメラ目線での久しぶりの笑顔だったからやばかっですねU^エ^U

最後のアヒルさんもちょーかわいかったです。
やっぱり生の番組っていいですよね( ´∀`)

NO TITLE

ミニステの亀ちゃん、近すぎーっ(´Д`|||)
でもこの亀ちゃんの表情可愛いんだけど…(複雑だけど 苦笑)
Mステたっちゃん、笑顔いっぱいだったねっ♪
仁とたっちゃんの2ショットのたっちゃん好き~
可愛いーっ(≧艸≦)
最後のアヒル口、後で見てみよぉ~♪

ゆきんこからコメレスです

★りおさん★
コメントありがとうございます。
もう可愛かったですね~
カメラ目線がまたアップでしたよね~
何て可愛いんだよあれ。倒
アヒルさんもチェック済みですね。笑
もっと歌番組見たいですね~

★あみちゃん★
ミニステ毎回近いんだけど。
あみちゃんこんな風に見られたらどうする?
お肌の調子までわかっちゃうよね。汗
仁竜のとこあたしも好き!
アヒル口してるんだよ見てみて。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
