

ロミジュリ写真館

090313_141941.jpg
オリスタにはゲネプロの様子が1ページ載ってますね(@ありがとう~)
KAT-TUNもたくさん載ってます(買ってませんが。汗)
手つなぎ会見。
手がネチャネチャするとヒナちゃんにラジオで言われましたけど
うちの王子ネチャネチャせーへん。笑
ほんとビロードがよくお似合いで(≧∀≦)
すぐに引き込まれちゃったもんね。笑

今夜はMステです。
早く切り上げて帰らねば!(だったら働け~)

(11/36)。
無事に終わったみたいですね。
お知らせありがとうございます。
公演後の生テレビ・・リアルな顔が見れるのはウレシイ。
ロミオ様、元気だといいな。


雑誌にも舞台の様子があがり始めてるので
写真から振り返ってみました。
いちお、ネタバレです。(・・って言ってもストーリーは有名だよね。笑)



090324_192904.jpg
ロミジュリ最初の登場は手つなぎ会見の衣装です↑。

教会のセット
厳粛な雰囲気の中、劇はスタート。
BLOG2695.jpg

生まれたばかりのロミオの洗礼式から
大人に成長したロミオとジュリエットがクローズアップされるが
セリフはなくすぐに2人ともはけてしまう。
このときの佇みロミオ↓。
090324_192615.jpg

ジュリエットの従兄弟ティボルト(長谷純)。
ナントカ準補佐官になって取り締まりをするシーン
マキューシオ(翔央)と剣を抜いて争いになる。
わりと最初のシーンで一度はけたロミオはまだ出てきません。
090324_192939.jpg
BLOG2698.jpg

ロザラインに恋して変になってるロミオが出てきて  ←笑
町で女子たちと戯れてる図↓
女子たちに「俺ってハンサム?」って聞いてるところです。
後ろではベンヴォーリオやマキューシオたちがそぉ~と盗み聞き。笑
090313_141413.jpg

ロミオの親友マキューシオ。
下ネタ全開のシーン。「ぽー」とか「さすどうぐ」とか・・・
後ろでは女子の谷間をカメラ小僧のように
心のフィルムにシャッターを切るエロミオが写りこんでる。笑
090324_192926.jpg

巨乳を求め、いざ舞踏会へ。笑
オッパイダンスとオッパイワードを発するロミオ。笑
「まってろ!オッパイ」「おっぱい天国へレッツゴー」etc...
BLOG2696.jpg

敵の家の舞踏会へ紛れ込むロミオたち。
ターバンかっちょいいーーーーーー(〃ω〃)
090313013201.jpg

美しすぎますロミオ様(*´▽`*)
ジュリエットに出会う直前かな~?
BLOG2760.jpg

ジュリエットと出会いのシーン
ひと目で恋に堕ちたロミオとジュリエット。
2人以外は時間が止まってしまってます。
BLOG2697.jpg
BLOG2757.jpg
090324_192814.jpg
BLOG2758.jpg
090324_192849.jpg

敵とバレて退散するときにロミオが「あの猫耳つけた子は?」って
マキューシオに聞いてキャピレットのひとり娘ジュリエットだと知る。
向こう側ではジュリエットが乳母のバリヤに「あの青い服の方は?」と聞いて
ロミオ・モンタギューと知り、お互いに敵同士と知る。
090313_143019.jpg


ジュリエットが1人でロミオの名前を呼びこう話します・・
「どーしてあなたはロミオなの?敵はあなたのお名前だけ」
「名前なんか捨てて見知らぬ2人に戻れないかしら・・」

するとロミオが(ちょっこり現れて)、
「それは無理だよジュリエット」
「もう僕は君の名前を知ってしまったんだ」
バルコニーのロミオかっこいい(〃ω〃)
090313_141426.jpg
BLOG2740.jpg

お互いの愛を誓う2人。
ロミオ 「あの月に懸けて愛を誓うよ」
ジュリエット 「嫌!満ち欠けして心変わりするみたいだから…」
ロミオ 「面倒くさいな女って」
ジュリエット 「そうしたのはあなたなのよ」
ロミオ 「じゃ、何に懸ける?何だったら信じられる?」
ジュリエット 「ロミオ様あなた自身に懸けて!」
このあと結婚を約束。
090313013203.jpg
BLOG2743.jpg


ロレンス神父に結婚式を執り行なってくれるようにお願いする
おねだりロミオ。笑
チョー可愛いんですけど(*´∀`*)
090313_141354.jpg

舞踏会の夜は突然消えたり、様子が可笑しいロミオに何があるのか聞くマキューシオ
ジュリエットのことや結婚式は神父様とロミオとジュリエットの秘密なのでまだ言えない・・
剣で勝負しようとマキューシオが言い出す。
毎回楽しみなベンボーリオへの逆ギレ&ムチャブリもここで。笑
嫌がるロミオに「その秘密も守れないのか」と言われ勝負に臨むロミオ。
この時のロミオが、んもぉ~~~バーリカッコイイ。あの顔たまらん(〃ω〃)
BLOG2660.jpg

ロミオ 「俺が勝ったら少しの間でいいからほっといてくれよ、後でちゃんと話すからさ」
090313_141706.jpg


幼なじみでもあるティボルトと小さいころのレンゲの花の思い出話をするジュリエット
好きな人がいることも打ち明けて見方でいてほしいと話す・・
BLOG2741.jpg


結婚式。
ロミオがほんとに嬉しそうで後ろ向いててもニヤニヤが止まらない感じなんですけど。笑
BLOG2658.jpg
BLOG2745.jpg

ジュリエットの結婚を知り落胆したティボルトは街でマキューシオと争いに・・
いさかいを避けようとロミオは止めに入るがマキューシオはティボルトに刺され死んでしまう
BLOG2766.jpg


ティボルトに親友マキューシオを殺されて苛立ちの抑えられないロミオは
剣を持ってティボルトのもとへ行き決闘。
ティボルトを殺してしまう・・
BLOG2767.jpg
BLOG2659.jpg


追放前夜ジュリエットと最後の逢瀬。
結ばれた2人に残酷な朝がやってきて・・・
とても切ないシーン。
BLOG2756.jpg
BLOG2739.jpg
BLOG2694.jpg
BLOG2761.jpg

追放されたロミオはマンチュアでニコロと名前を変え積荷作業をして生活していた
ベンヴォーリオがジュリエットの死を伝えに来た時のシーン・・
腰の短剣を投げ捨てるシーンがあるんですが、
唯一、1公演、短剣が抜けないというハプニングがありました。笑
BLOG2742.jpg

ジュリエットの死(誤報)を知らされたロミオはベローナに戻り
変わり果てた姿のジュリエットと再会。
「可哀そうにこんなに冷たくなって…でも大丈夫、キレイだよ
目は閉じたままだけど頬もまだ少し紅い、髪も輝くように波打って、
唇もあの日のまま、今にも動き出しそうだ、ロミオって…」
090324_192528.jpg


ジュリエットが死んだと思ったロミオは毒を飲んで自殺。
この衣装、肩やら鎖骨やらがよく見えてたまらない
前列のときは胸元がざっくりと開いて腹筋もしっかりみえました。笑
090313013202.jpg
090313013200.jpg
ジュリエットの手紙(←クリック)

仮死状態から目覚めたジュリエットの横にはすでに息のないロミオが・・
ロミオの手に握られてた毒薬の瓶を見つけ事の成り行きを悟る。
後を追おうとするが瓶の毒は飲み干され唇にさえ残ってない・・
ジュリエットはロミオが持っていた短剣で自害、ロミオのもとへ旅立つ。
短剣を胸に衝きつけ「怖くないわ、また逢えるんですもの」って言うジュリエットが印象的でした。
BLOG2744.jpg
BLOG2762.jpg


2人が死から天国へ召される…
舞台のラストシーンです。
セットの階段の上のほうに立ち遠くを見つめる2人・・
起き掛けのロミオ様の御髪が愛しい(*´艸`*)
090318_173906.jpg

死んでるロミオがまた美しいんです。
天を向いて仰向け・・いつも顔にかかってる髪がキレイに流れてて
あごを真上に向けて横顔のラインがたまらなく美しいです。マジで!


カーテンコール!
090324_192650.jpg



画像追記していきます。
(最終更新:2009.4.18)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

わ~ありがと~
見に行ったみたいで嬉しい
何事も予習が好きなA型なんで

NO TITLE

上田くん、元気そうだね~(@ミニステ)
オリスタ・・・私も置いてきちゃった・・・(;´▽`A
非国民って言われそうだわ(汗)
ロミオ!!すごいすごい!!
こうやって見ると、舞台見てる気分になるよ~
ありがとね(*〃艸)
おねだりロミオ、可愛いー!!!
後、ラストの上田くんが・・・いいなぁ

NO TITLE

オリスタのたっちゃんいいね~♪
買って来たけどここで読んじゃった(笑)
バルコニーのたっちゃんもだけどおねだりロミオの写真好きーっ(≧艸≦)
この笑顔たまんないね!!
ゆきんこちゃんの記事読んでるだけでドキドキしてくるわ(〃ω〃)
最後の写真も見てるだけで泣けてきそうだよぉ…
今日のたっちゃん笑顔いっぱいだったねっ♪

すげげのげ。

フィルムフェスタ?笑

すんごいーーー、このレポーーー!!!爆

これからも画像足して、終わるころには完璧にしてください。
そこにリンクさしてもらいます~♪ ニヤ

NO TITLE

すごい~!!
ロミジュリ写真館だね♪
このレポ見てるとほとんど分かる感じだよ~!!
昨日見てきたけど忘れ気味。←脳が死んでる;;
ココで思い出した。笑

それにしても横顔きれいだよね・・・たっちゃんて・・・アハッ

すごいわかりやすいですね
雑誌は見るもののどんなシーンでどんなセリフなのかは
イマイチわからなかったので参考になりました。
ありがとうございます
是非、完成版楽しみにしてます((o(^-^)o))

ゆきんこからコメレスです

★ジャイちゃん★
少しはわかるかな?
お役にたったらウレシイ~
ふふ
あたしもA型だよ、そう見られたことないけど。汗

★絆さん★
元気そうだった~
可愛かった~
写真にセリフつけるとわかりやすいね。
見てなくても伝わるかな?
やっぱり是非見てほしい・・DVDを待つしかないか・・

★あみちゃん★
オリスタの記事内容とは違うけど。汗
写真だけ使ったの。笑
一緒に見れるまで20日きったよ~
ほんと楽しみにしてるよ!
役者なたっちゃん見てあげてね。

★けろさん★
ようこそ写真館へ。笑
やりだしたら写真が足りなくてね~
他にも欲しい場面あるじゃん
ジュリエット笑かしてるところとか。爆
ええ~完璧にする注文入れてます?笑
が、、、がんばります。笑

★リンさん★
見た人はすぐ甦るかもね
写真にセリフとかあると・・
横顔ほんとキレイだよね
あのラインたまらんぜよ!爆
貴族衣装もバッチリだし何なのあの子。笑

★沙希さん★
伝わります?
良かった~
ここでも完成版の注文が。爆
ちゃんと雑誌さん取り扱ってくれるといいんですけど。汗
舞台誌さんに期待してよ!(値が張るけど。汗)

はじめまして
私は昨日見て来たのですがレポを見て鮮明に浮かびました。
きっと見るたびに思い出せそうです
ありがとうございます(^人^)

NO TITLE

ゆきんこちゃんありがとうv-119
まだまだ、我慢の子のあたしにはとっても嬉しい
レポでした。
最後の写真のロミオ様、泣き叫んでるとこかな
役者上田竜也ですね。
首ラインが綺麗わ~v-119

ゆきんこからコメレスです

★あやさん★
はじめまして、コメントありがとうございます。
見て来たばかりなんですね。
飛び飛びですが雰囲気は出ましたでしょうか?汗
はい、思い出したいときは是非どうぞ。笑

★エミちゃん★
もう少し我慢だもんね。
最後のロミオ様は、
「じゅりえっとーーーー」って泣き叫んでおります。
感動の1シーン。。。。
大阪、楽しみだね!

感謝。

とてつもなく 時差があって今頃?って感じですが
3年以上も過ぎている本日、このサイトに来られたことに感謝。
とにかくうれしくてありがたくて 泣きそうでした。

検索からめぐっていましたらゆきんこさんのサイトに辿り着き
ロミジュリ写真館・・・・・・?
開いたとたん 狂喜乱舞! ヽ( ・∀・*)ノ

私、Love yourself~からの 初心者マークつけたおばちゃんカツンファンです。
一時 B・PASSとか読んでた過去あり(笑) 
仁くんがきっかけで楽曲がカッコ良くてカツン知りたくなって
動画巡り→上田くんにハマる。(初アイドル?ジャニーズです)
なので後からKAT-TUNのこと知るに付け欲しくなる物。情報。
たくさんあって、集めたりライブや劇レポート巡りもしました。

ロミジュリのパンフも演劇雑誌の切り取りとかも入手しました。
観劇のレポ上げてるサイトとまわると 皆さんとてもよかった。涙したとあって、どうしてDVDにしてくれないのジャニーさん。(´ノω・。)とがっかりしてました。

DVDは、すっかり諦めていましたが、ゆきんこさんの写真館がすばらしくて 今まで得た情報がまるでホログラムのように伝わってきて、実際に見てる見たいでじーんと来てしまいました。

本当にありがとうございます。

ゆきんこからコメレスです

★saiiさん★
はじめまして。
コメントありがとうございます
もう三年も経つんですね~
私も未だにこの写真館を見て思い出したり浸ったりしてます(*´艸`*)
本当に素晴らしかったですから…
中々ロミジュリの呪縛がとけません(*´□`*)
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
コメントにも励まされました。
ありがとうございました。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
