スポンサーサイト


Hanako No゜943


Romantic Education
なるほど、「恋の実習」ねヾ(*´∀`)ノ

舞台の幕が開く前の取材ですね。
幕が開いたあとの、今の気持ちを聞けるのはもう少し先ですか?
あ~聞いてみたい。。。。
写真はちょっとお目目が赤くない?
この前の舞台のときも「ん?充血?」って思ったんだけど・・
お疲れモードかしら?
それにしても顔白い・・そんなにパタパタしなくても充分可愛いのに~

前半と後半のロミオでは精神年齢が全然違うんです。
最初のほうなんて、あんまり能天気で申し訳ないくらい。
ただ、最初との落差のぶん、最後の悲劇が引き立つわけだから、
そこは念頭に置いて演じようと思っています。


たしかに前半と後半のロミオは別人のように成長してる。
前半はほんとに可愛いし笑えるし楽しんでるな~って感じがすごくわかる。笑
ソロコンのときの上田竜也まんまで演技じゃないと書いてた人がいたんですけど
演技云々のことはあたしにはわからないけど、あれは演出家さんと脚本家さんが
ソロコンを見て敢えて設定してるのでロミオの中に上田竜也が見えていいんだと思います。
たっちゃんがロミオをやったら・・っていうところからイメージを膨らませて脚本を書いてくれてるのでそう感じても不思議はないですよね。

ライターさんもたっちゃんをよく見てくれてる。笑

その顔立ちからはクールな恥美派のイメージ。  ←theそのとおり  
でも、時に笑いを交えて話す姿は、無邪気で真っ直ぐだ。
そして、時おり、負けず嫌いで骨っぽい、男らしい一面ものぞく。


俺は自分がこうしたいって思ったらとことん突き詰めるタイプなんです。
妥協はしたくないし、そのためにする努力なら全然苦にならない。
でも、逆にその反動で家ではだらだらです。
部屋は汚いし、服は脱ぎっぱなしだし…仕事とボクシングを取ったらダメ男なんです。


ふふ。
カワイイーーーー(≧∀≦)
家ではだらだら・・・・。笑
今回の舞台たくさんの努力したんだろうな~
きっと今も進行系で。
あの喜怒哀楽・・たいへんそうだし。
初主演舞台だもんね!!
ほんとに舞台の上で頑張ってますたっちゃん。
言葉にならないくらい。
楽までに涙枯れちゃうんじゃないかな?って心配なくらい入り込んで演じてます。

この役をきっかけに、黒が似合う男から白が似合う男に変わろうかと。

白似合ってたね~
たっちゃん貴族だったんじゃない?ってくらいヒラヒラもお似合いで(*´∀`)
何着ても似合っちゃってたよ(〃ω〃)   ←贔屓目。笑


(10/36)。
今夜でもう10公演目なんだね~早いわ。
休演日あけの公演。
リフレッシュしたロミオが見れるのでしょうか?
明日は昼公演でそのあとMステ・・。
心から応援してます。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

Hanakoのたっちゃんだぁーっ(≧艸≦)
写真めっちゃ素敵だねっ♪
綺麗だなぁ~って拡大して見ちゃったよ(笑)
記事もいいね!!
たっちゃんのソロコンを見て書いてくれたロミジュリ。
楽しみだなぁーっ(≧艸≦)
無邪気で真っすぐ。その通りだよね!!
たっちゃんって一見クールだけど弾ける時は弾けるし・・・
そのギャップがたまんないんだけど(笑)
妥協はしたくない、そのための努力は苦にならない…
たっちゃんらしいね。
でも家ではダラダラなんだ(笑)
ゆきんこちゃん、お掃除に行ってあげて(笑)
今日は舞台終わってMステだね、たっちゃん頑張れ~!!

NO TITLE

たっちゃん、カワイイねぇ~
黒も似合うけど、真っ白もステキだと思うよぉ~

前半はドSっぷりが可愛いと聞いたけど
後半は感動するのねぇ~
ソロコンのイメージが強いから
どんなだろ?多分、私も泣くかも~?
最近、涙もろくなったきた、、、
年かなぁ???(苦笑)

NO TITLE

Hanako見たよ~
うっ、白っ!って思っちゃった
ほんとこんなにパタパタしなくってもいいのにー
可愛いかどうかはわかんないけど、へへ
そうそう、男っぽいっていうか
ハッキリしてるとこに惹かれたんだよなぁ~(遠い目・・・)
・・・ま、いいや
今日Mステだね
そういえば番恊ありだったよね
ライブ形式でKAT-TUNさんテンション上がるんじゃない?

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
あと3週間くらいで一緒に見れるね
楽しみだよ~
去年は亀舞台を一緒に見て今年はたっちゃん。笑
お掃除苦手だけどたっちゃんのためならやっちゃうよ。笑

★うさこたん★
白もほんとよく似合ってたよ
王子様衣装があんなに似合うなんてびっくりした。笑
後半は全然ちがうよ
たっちゃん毎回泣いてるし・・
あたしも毎回。笑

★まゆブーちゃん★
パタパタお粉はたきすぎだよね~
お買い物の優柔不断から嫌いになったんじゃない?
え?嫌いまでいってない?ん?行ってる??爆
Mステ・・たっちゃんや亀はテンションあがりそうだよね
けど仁さんは・・・・汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
