

R-One KAT-TUN No.154

先週レポってないだけなのに久々な気がしたR-One。
「いいとも」の一人当てクイズ
CM中にもう1つやってたなんて~~~
何で増刊号ではコチラをOAしてくれなかったんだ~><
しかも、やり直しのほうは1人当てたらしいよ。笑
どんなお題で当てたんだろう?
気になる~~。笑

たっちゃんの舞台に行かれた役者さんのブログを偶然発見。
お目当てはベンボーリオくんだったらしい。
(あたしもお気に入りです。笑)
ロミオをはじめジャニーズの人たちスゴイとお褒めの言葉が・・
なんかちょっとウレシイ。
今日は舞台お休みだね~
気持ちだけでもゆっくりゆっくりしてね。
お疲れさまでした。

亀ちゃんもドラマお疲れさまでした。




R-One KAT-TUN No.154

●オープニング
ゆ 「ドラマRESCUEが最終回に向け熱が入ってます」
た 「うーん」   ←テンション低っ
ゆ 「その主題歌が明けて今日リリースになります」
た 「なるほど」
ゆ 「ちなみにこの番組でまだ話してないんですけど、イントロ部分の心臓の音、あれ俺ボイパでやってるんだよね」   ←前に言ったよ~。笑
た 「そーなの?本番でもやってるんですか?」
ゆ 「歌番組でもやりましたけど誰も気づいてくれなくて」
た 「SEかと思いますよ普通に・・すごいね!そこまで出来るようになったんだ君」
ゆ 「8年、9年やってますからね」
た 「続けるって大事だと思います」
ゆ 「続けるって大事ですね~」

ゆ 「間奏部分のダンスすげぇ~気に入ってるんだ1人1人好きそうなダンスのジャンルになってるよね」
た 「田口はキレイ系」
ゆ 「赤西はロッキーな・・」
た 「赤西はロック上手いね」
ゆ 「カッコイイんだよな~あれ」
た 「赤西が1番カッコよかったかな俺?」
ゆ 「俺も赤西かな・・」
ゆ 「あれ何でか知ってる?」
た 「知らない」
ゆ 「横2人にゴーゴーブラザーズって言うダンサーがついてっからだよ」
た 「ふふふ、周りがね・・」
ゆ 「あとカメラ割りが赤西だけちょっと違う」
た 「へぇ~そうなんだ?」
ゆ 「俺よぉーく見たんですよ」
た 「そこの所?」
ゆ 「間奏の部分、みんな正面から撮っててアップになったりする程度の変化なんですよ、赤西だけレーン使ってるんですよ」
た 「あ、そーなんだ?」
ゆ 「うん」

というわけでゆっちの仁研究が。笑
いつも赤西カッコイイって言ってるからね。
アタシも間奏のダンス好きだわ。
カメラ割り確認したよ~たしかに仁カッコよかったけど。
でも、アタシはたっちゃんが1番好き---。  ←どさくさ。笑
6人みんなカッコイイよ。
やっぱり踊ってる彼らはサイコー

●RESCUE
RESCUE フルOA♪

●上田くんの罰ゲーム
罰ゲーム実行までカウントダウン入ったらしい・・・
?上層部にHeySayJUMP!の上田竜也と言って突っ込まれるまで話続ける
た 「いいじゃないんですか?」
ゆ 「おまえ今日テンション低っ」
た 「んふふ、やりますよ」
ゆ 「突っ込まれるまでだよ?」
た 「HeySayJUMP!って言えばいいんでしょ?」
ゆ 「ちなみに上層部の会議に乱入してですよ?」
た 「やりましょ」
ゆ 「今日のおまえ全部受け入れそうだな」
た 「全部やりますよ、何でもやりますがモットーですから」

?エビとザリガニの違いについてレポートを出す
た 「食えるか食えないかじゃないの?」
ゆ 「もっと細かく」
た 「臭いか臭くないか?」
ゆ 「ニオイじゃなくて」
た 「今は・・」
ゆ 「インターネットは使っちゃダメ!」
た 「ふふ、ダメなんだ」
ゆ 「ふふ、ダメ、図書館行ってください」
ゆ 「どーですか?やりますか?」
た 「全然やりますよ」
ゆ 「これ普通にやっても面白くないんでザリガニを捕まえるところから・・」
た 「うちの実家の周りにいっぱいいますよ・・着いてくるってこと?」
ゆ 「うん、不正をしないか」
た 「ふふ、いいですよ、何でもいいですよザリガニ捕まえればいいんでしょ?」
ゆ 「エビもどうにかして捕まえて写真とって」
た 「生きてるブラックタイガーでいい?」
ゆ 「んーー?エビ」   ←笑
た 「逆に楽しそうですね」
ゆ 「楽しんじゃうんじゃな~・・・却下!」   ←爆

?上層部の方と上田くん考案のネタで漫才をやる
ゆ 「上田くんが考えたネタね」
た 「俺が考えるの?・・・わかりました」
ゆ 「ホントにやる?」
た 「それをやるって決めるならやりますよ、やるしかないんだから」
ゆ 「作家さんとか使えませんよ」
た 「考えますよ!その代わり2週間くらい前に言ってほしい」

?おエライさんにパンツの色を聞く
た 「変態みたいですね」
ゆ 「変態ですねこれやったら」

?上層部の人と向かい合って縄跳び
ゆ 「画的にいいんじゃないですか?」
た 「向かい合ってってどーゆうこと?」
ゆ 「対面で立って」
た 「?おはいんなさい?ってやつ?」
ゆ 「そうそう」
た 「いや別にいいっスけど・・」
ゆ 「距離が近いですよ?」
た 「あ~そういう事ね、そういう事か・・でも大丈夫ですよそんなの我慢しますもん」

ゆ 「じゃ、今までの中から選んでまとめます」
た 「わかりました」

●Mail-One KAT-TUN
??いいとも?出演時のネームプレートを持って帰ったか?
た 「もらいましたね~、たぶんどこかにあると思います」
ゆ 「家に持って帰ったの?」
た 「たぶんどっかの紙袋の中に入ってると思います」
ゆ 「マジかよ、俺さ~、もらうの忘れたんだよ」
た 「ちょーだいって言わないと貰えないもんなの?」
ゆ 「言わなかったら処分されるんじゃないですか?」
ゆ 「持って帰ったんだ?」
た 「記念ですからね」
ゆ 「うわ~」   ←自分を悔いてる。笑
ゆ 「飾ったほうがいい、?いいとも?って昔からやってるし特別感あるよね」
た 「今までテレビで見てたのに出れたってことがすごく記念になったな~」
ゆ 「ゲストのプレートなんて完全に思い出ですよ」
た 「そうだね、じゃ、飾ろう」
ゆ 「俺、今から貰えねぇ~かな?」
た 「もう捨てられてんじゃない?」   ←笑
ゆ 「ないかな?ほんと俺、後悔したもん・・でもストラップもらったぜ」
た 「俺、本番当たらなかったけどCM中にやり直したら1人当たったの」
ゆ 「らしいね」
た 「うん」
ゆ 「でも貰えないんでしょ?」
た 「貰えない貰えない」
ゆ 「でもいいじゃん!プレートいいよ~」
た 「記念だよね、そう考えるとすごい事だよね」

えーーー。
CM中にやってたのそんなこと。。。
増刊号ではこの部分流して欲しかったよ~
何で1人当てたんだろう???気になるじゃん!

?今まで虫歯になったことが無いと言ってたけど磨くポイントは?
た 「特別に何もしてないですね」
ゆ 「普通に生活してて虫歯にならない?」
た 「そうですね」
ゆ 「たしかにクラスに居たわ1人、2人・・」
た 「なった事ないんだよね、痛いって感じたことないの歯を・・」
ゆ 「それいいよ~」
た 「珍しいかな~?と思って?いいとも?で話したけど3人いたね」
ゆ 「居たんだ」
た 「うん」
ゆ 「だけど虫歯にならないっていい事だから」
た 「油断してるとあれなんで清潔にしてたいと思います」

●エンディング
RESCUEがリリースされるのでチェックしてください。
特にPVチェックしてください。
ドラマRESCUE・神の雫OA中   ←雫は終わっちゃったよ~

ゆ 「上田、ロミオとジュリエット東京は3/29まで」
た 「ほい」
ゆ 「ガンバレ」   ←全身全霊愛を込めて。笑
た 「がんばります」

ゆ 「あとライブ」
た 「ん」
ゆ 「東京ドームで一週間やりますからね」
た 「ん」
ゆ 「史上初のことですから是非見に来てもらいたいですね」
た 「ん」

●内緒の質問
た 「ないですね」
ゆ 「俺もないね」
た 「寂しくない?俺ダメだな~」
ゆ 「でも以外と多いみたいよ」
た 「うん、俺の友達もそうだもん」
ゆ 「でも、やってみたい」
た 「ほんと?俺はいいや・・」
ゆ 「どんなものか?」
た 「ん~・・楽しかったね~って話が誰にも出来ないからね」
ゆ 「かみ締めるしかないね」
た 「海外とか絶対信じられない」
ゆ 「アリエナイよね」
た 「うん」
ゆ 「近場だよね。東京から2時間・・」
た 「やるとしてもね」
ゆ 「うん」

R-One KAT-TUN No.154 2009/3/10

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

竜ちゃんが、「やれます!」って言ってるのに
ゆっちが反対してますよね?
ゆっちの愛を感じまくります(笑)
結局、甘甘な罰ゲームになりそうじゃないです??
いいともの1人のやつ、どんなのだったんでしょうかね?
気になりますよね。
どうして増刊号でやってくれなかったのかなぁ・・・
ネームプレートを今頃欲しがる、中丸さんが可愛らしい(笑)

上田君の舞台に
行かれた役者さん
ッてだれですか
私もその人の
ブログみたいです!!!

NO TITLE

RESCUEの、ソロダンス!!あれ見て、私鳥肌たった!
まだ自分とこで書いてないから、
ここで語るのは、やめとくけど(笑)
赤西くん推しな2人が面白い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
罰ゲーム、着々と近づいてるのね~
「なんでもやる」って・・・めんどくさくなってる?(爆)
ネームプレートかぁ・・・中丸くん、残念!!(*≧艸≦)=3
CM中のお題、気になるね~

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
でもね、楽しんで罰ゲームやるような内容は却下するんだよ
罰ゲームだから苦しまないとって。笑
だけど結果温い罰ゲームになりそうだよね
ゆっちの愛で。笑
いいともの内容知りたいよ~
ほんと増刊号恨むわ~

★名無しさん★
偶然見つけたので名前もわからないんです、ごめんなさい。
ベンボーリオ役の白倉さんのお知り合いの方のようでした。
この方はわからなくなってしまったんですが
別の役者さんでやっぱり共演者さんのお知り合いの方が
観劇してくださって少し触れてくれてる方がいますよ。
http://ameblo.jp/tensai373/day-20090308.html

★絆さん★
RESCUEのソロダンスいいよね~みんなカッコイイ!!
撮るのは大変だったろうけどね
人数いたら揃えるのも大変だもんね。
罰ゲームあんまり期待しないでおこう
公開じゃないならたいしたことやらないだろうし。笑
いいとものお題、ほんと気になるよ
問い合わせてる人多数なんじゃ・・・汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
