スポンサーサイト


Romeo&Juliet(6・7/36)


↑これで言ってた・・・
◆最近ハマッていること
カボチャの種。
体にいいらしくて。見た目は貧相だけどおいしくて好き。


BLOG2646.jpg BLOG2649.jpg
台湾からロミオ遠征に来たお友達に頂きました。
これ日本でも売ってるけど頂物はin台湾。笑
袋を開けると甘いイイ匂いが・・
食べると少ししょっぱい
リスになった気分。笑
美味しいかどうかは・・・・・・    ←笑
でも、たっちゃんが食べてると思うと手が伸びる。笑
(私信:Kさんありがとうございました)



Romeo&Juliet 3月8日(日)1部・2部
(初日レポに基づいて、後日公演分はアドリブメインとなってます、また何か思い出すと訂正・追記する場合があります。笑)
Romeo&Juliet 初日レポ
写真館で余韻に浸ってみる。
ロミジュリ写真館

急遽行くことになった1部。
昨日行くことになって席を知ってびっくりしました。
ど真ん中。
いやー・・良かった。
いいもん魅せてもらった。
ラストの衣装ははだけるので腹筋やらビーチクまで見ちった。
鼻血ぶーです、アタシ。爆
チューの唇もバッチリ見ちゃったけどね~。笑
いろいろアドリブが増えてたりチューの向き(角度)が違ったり・・
2部ではチューの回数まで増えてた。。。。
チューアドリブはやめませんか?笑  
アドリブはオッパイやムチャブリで是非!
実際にはチューはアドリブではなく演出で増えたそーです。汗

幕が開いて5日目・・。
ロミオパパが松葉杖と聞いてはいたのですが
実際に見たのは今日がはじめて。
パパが松葉杖なのでロミオベビーを抱っこするのも使用人?の人に変わってた。
今日で4公演見たんですけど、結局全部泣いてるアタシ。笑
後半、涙が止まらないんですよね~
あ、出会いのシーンは少し後列、もしくは2Fのほうが見やすいかも・・
前すぎると逆に伝わりにくい感じがあったな~
1部ではセリフを飛ばしたのか?いい間違えかわかんないけど
ちょっと違ったところがあった・・全然気にならないけど。

本日のオッパイワード(舞踏会へ行く前に叫ぶあれです)
1部 「いざ!おっぱい天国へ!」
2部 「おっぱいに突撃--!」
おっぱいダンスも日に日に楽しげになってるんですけど。笑

舞踏会
スカートめくってグーのところ両手でガッツポーズ
2部は仮面をつけたあと何のポーズだ?
シャキーンかな?やってた。笑

ジュリエットを笑わせるシーン
1部、2部ともに2回で笑ってもらえる
1回目:ジュリエットの後ろからジュリエットのホッペを引っ張ってオカメのように・・笑
2回目:テケテケ言いながら左右に欽ちゃん走り
2部ではジュリエットに「ご一緒に」って誘ってた。爆
あ、笑わせる前の泣かしちゃったときのオロオロなロミオ
2部では泣いてることに気づいて「ワッツ!」w(@о@)w。爆

ロミオ君
舞踏会でティボルトにマキューシオたちが紛れ込んだことがバレて退散したとき
はぐれてしまったロミオを探すマキューシオとベンヴォーリオ
ベンヴォーリオ 「ロミオくーん、ロミオくーん」て呼んでそれだけでも面白いのに
2部では、、
「ロミオくーん、ハンサムなロミオくーん、何でそんなにハンサムなの~?」。爆
かなり可笑しかった。笑

ロザライン
ロザライン→ジュリエットとキューピットの矢が動いたとたんロザラインは眼中にないロミオ。笑
ロザラインって誰だっけ?と思い出した後のひと事がいつもは
「あの、おっぱいのデカイコね」的なこと言ってたけど(微妙に違うかも・・)
2部では「ニセチチ」って言ってた。爆

ロレンス神父
神父さま~~~
1部で神父さまったら大事なシーンでよろけたよ。笑
ジュリエットに薬を渡すときよろけてたけどグッと堪えてうまく誤魔化せてた。笑

ベンヴォーリオ
ロミオが逆ギレ無茶ブリをするシーン・・
1部 
ロミオ 「何だそのモジャモジャした頭は・・堪えられない!そこでケツ振って踊ったら教えてやるよ!」
ベンヴォーリオ 「 … 」
ロミオ 「やるの?やらないの?」 ←ドSロミオ様~~~。笑
ベンヴォーリオ 「ムチャブリ?」
そのあと、、、何も出来ないでいるベンヴォーリオに
ロミオ 「ブーーーーー!タイムオーバー!ってことで何でもない(教えない)」   ←笑
ベンヴォーリオ 「おまえ自分勝手すぎるだろ~!お手上げだ!」

2部
ロミオ 「誰がおまえなんかに教えるか!このモジャモジャした野郎が」
ベンヴォーリオ 「逆ギレ?」
ロミオ 「ベンヴォーリオお前には彼女はいるのか?」   ←イキナリ~
ベンヴォーリオ 「…」
ロミオ 「教えてくれたら教えてやるよ」
ベンヴォーリオ 「今のところ、いないです」
ロミオ 「じゃあ、今の俺の気持ちはわからないな!ってことで(ヒミツは)何もなし」
ベンヴォーリオ 「自由帝王め!」
いちお、ベンヴォーリオは「いない」と質問に答えたのに。爆
ロミオとベンヴォーリオの絡みが楽しみになってます!
ベンヴォーリオも何気にアドリブ入れてるし面白い。

あと。。。
2部ではチュー・・3回してたんですけどぉーーーー
出会い、その夜愛を誓ったとき、最後の夜・・の3シーンでチュって
何あれ何あれなんで増えてんの????
最後の夜で抱き合うところもジュリエットが後ろからロミオを抱きしめるんだけど
片腕は頭を抱いて髪に絡む手というか指というか生々しかった。笑
あ~抱きしめたら、ああなるなって言う・・(*´о`*)=3
でも別に平気なんですけどね。爆
速報で1部のチューは2回と書いたけど実はここでも3回だった。
目の前で見てたのに・・どこ見てたんだ?あたし。爆

1部ではカーテンコール全員で2回
2部では1部と同じくカーテンコール全員で2回
+ロミオ様のみ1回登場して、特に言葉はなく
十字をきって手を合わせてました。


お疲れさまでした。
明日は夜公演、、すこしゆっくり出来るといいね。
今日も感動をありがとう。

BLOG2644.jpg
2009.3.8(日) 13:00 1E・18:00 2C
Romeo&Juliet
東京グローブ座

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

かぼちゃの種、おもしろいね!?
おいしいのか、わかんないけど
なんかクセになりそうな感じ?(笑)
舞台も好調でよかったです~
お天気が不安定な日が多いから
ちょっと気になってたんだけど
みんな足運んでくれてて、嬉しいだろうなぁ~
亀ドラマの最終回、ここにきて
ちゅー問題で凹んでるのに
たっちゃんなんて毎日だもんね、
それ考えたら、まだいいのかな?
なんて、ごめんm(__)m
カレンダーといい、亀ファンは複雑だよ。
なもんで、凹んでるのさっ┐('~`;)┌

NO TITLE

かぼちゃの種・・よく食べます(笑)
実家は結構こういうもの好きなのよね。

今回ロミオ様観に行かないけど、ゆきんこちゃんのところで
行った気分になってる(笑)
目の前で生チュー・・
私は耐えられないかもぉーーー!
ドラマは全然平気なんだけどね。
むしろ見たい人(笑)
生はな・・リアルは・・無理だぁ・・
結構乙女が多いのよ。亀担は(笑)

こんにちは。
イロイロと増えてるんですね(;´・`)
やっぱり舞台見たくなってしまいますね。
今回は席が前列だったのですか?
私も正面から(近くで)あのお顔を見てみたいです!

カボチャの種食べてみます(笑)

NO TITLE

昨日は、お疲れさま~
久しぶりに会えて嬉しかったよ v(・∀・*)
あんまり、久し振りって感じもしなかったけど(笑)
かぼちゃの種、どんな味なのか想像できないわぁ
どっかで見かけたら、食べてみようかな(* ̄▽ ̄*)
チューのアドリブって・・・
やりたいだけやるってこと?(←違う?爆)
またまた素敵な時間を過ごせて良かったね♪
帰りに、また電車の中から看板見て、
ニヤニヤしちゃった(笑)

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
かぼちゃの種って食べれるってことも知らなかったよ。笑
だけど味は特についてないよ塩分だけ
何となくクセになるのかな?笑
ドラマでキスシーン入れられちゃったね
なくてもいい流れなのにね。
あんま凹まないで~お仕事お仕事

★Keiちゃん★
ええーーKeiちゃん種食べてる人なんだ。笑
あたしなんて食べれることすら知らなかった。汗
生でチューしっかり見たわ
ほんとは大丈夫なんだあたし。笑
長いのはやだけど。
あれくらいなら大丈夫。

★沙希さん★
アドリブのキスも増えてました。
大阪の頃にはどうなって・・・・・笑
今回一階と二階で見たんですけど
一階の方が2列目のほんどにど真ん中でかなりヤバイです
カーテンコールとか倒れそうになりました。笑

★絆さん★
昨日はありがとう、楽しかった!
ほんと久しぶりな感じが全くしなかった。笑
ドーム以来なのに。爆
チューの長さも微妙に長くなってる?って感じたり
これはきっと担だけが感じ取るものだと思うけど。汗
あの看板ほんとに素敵だよね~

NO TITLE

レス後にごめーん(汗)
かぼちゃの種、むかーしに食べた事あるよ!!
結構好き(≧艸≦)
リスになった気分…ちょっとわかるかも(笑)
昨日は2公演お疲れ様ぁーっ♪
チューの回数が増えたの??
しかも3回って・・・Σ(-∀-;)
アドリブって事ではないのね~(ホッ)
舞台中は心配もつきものだよね・・・
1公演終わるたびにホッとするんだよね。
ゆきんこちゃんも今日はゆっくり寝てね。

NO TITLE

ああレス後になっちった、ごめ~ん
種かぁ
私種類はあんまり好きじゃないんだよねぇ
きゅうりの種もいやなくらいだもん
好きな人が食べてると食べたくなるよね
私は食べないけど(笑)

ちゅっちゅしてるんだね~
そう、ラブシーンで素が出るよねぇ
だから好き!えっ?
私生活はこうするのかぁって研究するんだよ、ふふふ←怪しい人

↑の記事・・
ゆきんこちゃんも乙女なのねー(失礼)
私ってばそういうの全く気にならない人だからさ
何かあっても大丈夫だろって思っちゃうタイプ
冷たい人間なの・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
食べたことあるんだ?
あたし食べれることも知らなかったよ。笑
3回に増えてた・・・
いくつか前の公演からそうなったみたい。汗
ゆっくり寝たよ~おかげで心身ともに元気。笑

★まゆブーちゃん★
きゅうりの種も?笑
けど育ちすぎてて大きいのはイヤかも・・
チューはそんな長くないから大したことないんだけど
抱き寄せる手とかは私生活チラチラするよね。汗
乙女の真相は・・・。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
