スポンサーサイト


ロバ丸の助さん格さん

自分のブログ開くと他所んち来ちゃった気がして未だに慣れないゆきんこですけども。
今まで月の幻想的な感じだったからどーも自分じゃないみたいで・・
M誌のジュンノのパンダコスとだぶってるしね。笑

昨日、お友達がくれたコメントに裸少SPにたっちゃん&ゆっちがーって興奮気味に書かれてたんで録画してた裸少見ました。
予告に水戸黄門の道場先生と助さん格さんのロバ丸が歩いてたー
ロケ地は浅草、銀座みたいですね。
きぁああ楽しみー

続きは好きな人バトン挑戦してみました。





「好きな人バトン」

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ。


☆あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
悠ちゃん、みそのちゃん、ルナちん、優空ちゃん、ジャイコさん、あいさん、一花さん


☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ
会った事ないんでブログ見てる(やってない人もいるけど)感想で!!!

悠ちゃん⇒一番最初にロムってたブログです。笑
悠ちゃんのバトンが面白くてはまりました。笑

みそのちゃん⇒はじめた頃にひょっこり来てくれたんだよね。すごく嬉しかったのを覚えてる。

ルナちん⇒ルナシーつながりなんだよね?ここでルナシーがまだ出てないからいつか怒られると思ってビクビクしてるよ。笑

優空ちゃん⇒ほんわかしたイメージ。ブログ見ても亀ちゃん好きなんだなーって伝わってくる。

ジャイコさん⇒たくましい!爆。みんなに慕われて頼りにしてまっせーって感じ

あいさん⇒自分を持っててスパって言えちゃうのがうらやましい。すんごいベルばら好きな人。

一花さん⇒可愛らしいイメージ、名前からかしら・・笑

 

☆年齢を予測せよ。

悠ちゃん⇒15才だよね???ピチピチだね。。。

みそのちゃん⇒22才・・・遠い目・・・

ルナちん⇒キムタクか中居くんくらい???

優空ちゃん⇒29才???のっちゃった??蹴

ジャイコ⇒うーん、うーん、昭和マダムかプチマダム???

あいさん⇒うわー、ムズイ。やっぱり昭和マダムかプチマダム???

一花さん⇒25~26ぐらいかな~?



☆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

悠ちゃん⇒仁くんとタッキーがフェスタで行ったIKEYAを案内してあげる。んで仁くんとおソロのブラシ購入。

みそのちゃん⇒カツン魂で叫びまくりたいね。笑

ルナちん⇒ルナシー復活の時はぜし。笑

優空ちゃん⇒DVD持込みでオフ会。すごい事になりそう。笑

ジャイコさん⇒エイト魂。爆。連れてって

あいさん⇒もうもうカラオケです。昭和ガンガン行きましょう♪

一花さん⇒チャリでロケ地めぐりたい。笑
 


☆その人の家庭をイメージせよ

悠ちゃん⇒ジャニファミリー!ジャニ一家!!笑

みそのちゃん⇒家族が洗脳されつつあるんじゃない?笑

ルナちん⇒今でも壁には巨大SUGIZOが居そう。当たり?

優空ちゃん⇒亀ちゃんにどっぷりしてながら旦那が来る前に手際よくお料理してそう。笑
おっとりしていてやる時早いみたいな。笑

ジャイコさん⇒にぎやか!!絶対そう思う。笑

あいさん⇒静かでお部屋も片付いているが視界に亀ちゃんが入った途端騒ぎだしあたり一面雑誌が再び出てきそう。笑

一花さん⇒おっとり、まったりなのに同上の竜也版。笑
 


☆その人の裏の人格をイメージせよ。

悠ちゃん⇒怒ると怖そう。

みそのちゃん⇒ハンドル持つと性格変わりそう。笑

ルナちん⇒実は乙女???

優空ちゃん⇒怒ったりしなそうだけど亀ちゃんに関しては何かしちゃったらすごい関西弁出てきそう。笑

ジャイコさん⇒普段怒ってるから怒った時は優しく感じる。笑
うそうそ、本当は寂しがりなウサギちゃん。

あいさん⇒うーん、無さそうだわ。

一花さん⇒可愛らしい顔して(見てないけど)S!!笑



☆その人からイメージするものを3つ述べよ

悠ちゃん⇒赤西仁、キンキ、少倶楽。笑

みそのちゃん⇒上田竜也、ニカちゃん、エコ。笑

ルナちん⇒ルナシー、竜也、黒服。笑

優空ちゃん⇒亀梨和也、関西、空。笑

ジャイコさん⇒上田竜也、胃亀羅、カツンガチャ。笑

あいさん⇒亀梨和也、ベルばら、秀樹。笑

一花さん⇒上田竜也、お子さん、裸少。笑

 

☆その人に伝えたいことをイメージせよ

悠ちゃん⇒少倶楽の映像あんがと♪家宝です。笑
また色々助け合って行きましょう。

みそのちゃん⇒いつもありがと。R-Oneでメール読まれることを祈ってるからね!

ルナちん⇒どっかの魂行きたいね、その後のお酒メインで。笑

優空ちゃん⇒いつもありがとう。優空ちゃん大好きだよ。←告ってみた。笑

ジャイコさん⇒いつもサンクスです。吹っ切れた女は怖いよー勢い付いてるからね。がんばろーね。

あいさん⇒いつかロンドン案内してほしいです。お休みがとれたらヲタ誌やDVDお土産に遊びに行きたいです。 

一花さん⇒最近のご縁なのに勝手にお名前入れちゃいました。竜也に免じて許して?え?・・・これからも仲良くしてくださいな。
 


☆好きな人にまわすべし

悠ちゃんは既にやってるから、
みそのちゃん、ルナちん、優空ちゃん、ジャイコさん、あいさん、一花さん

このバトンを見たらやってください。
ブログやってない人もいれちゃったんだよね
ゆきんこのトコをコメに入れてくれたら泣いて喜びます。笑


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ふふふ。
だいたい合ってるね。
ルナからは今度コメに入れときま~すhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
助けさん格さん?
見たいね~!楽しみだhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこさん、こんばんは。裸少SP楽しみi-179浅草ですか...私会社浅草なんですよねぇ。いつ撮ってんだろ。じゅんのとのときも浅草(うなぎのとき)ありましたよね。遭遇してェ―。
VVV6のロケは見たことあるんだけど...

寂しがりなウサギちゃんって竜ちゃんに言ってもらいたかったぁ~ブリブリ(キモッ!)
ハイッ!v-67勢いのついた昭和マダムのジャイコです(笑)
いやぁ~ゆきんこちゃんが私の事好きだなんてv-12あッ、間違えたv-10
バトン、も一つあるんで待っててねvv
 
助さん格さんの格好してるの~?
ウホッv-238想像するだけで萌vv
3ヶ月おりこうして待つぞ!!

助さん格?さん?

裸少SPなんてのがあるのね
でっ竜也がコスプレしてんの
?涎ジュル!

竜也コスプレ嫌だって言ってたけど、まだまだ日テレさんの変態スタッフさん達に、許しちゃ貰えないね

ウキキキ!竜也ファンにはたまらないもんね!

女装は頑なにしないね、温泉の亀ママ以外アハハハ

似合いすぎるから危険を感じてたりしてギャハハハ

大阪の妹に頼むから、まだまだ見れないけど、(実は鰻竜也もまだ)メッチャ楽しみ

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ルナちんへ

えへへ。笑
時間あるときにレス聞かせてねー。




まゆブーさんへ

浅草ですか?
結構グルメ系はロケするもんね。
裸少にでるのも久々と思いますよ。
SPらしくロバ丸のとこ長いといいな~。




ジャイコさんへ

ウサギちゃん。
あなたの事も大好きですよー。笑
なに???
三ヶ月後なの?
悲しい・・・
でもコーナーちょびっとかも知れないしね。
まず放送後にここに載せるから。




くみきぽ副隊長へ

コスと言っても服だけで
カツラはなしだよ。笑
時代劇のカツラかぶせてぇーーー。爆
副隊長んとこも見れない派???
そっかー、んじゃ頑張ってレポ&感想書くねー。

遅くなりました。
バトンのお返しデス♪でわでわさっそく。

◇最初の印象◇
君を思うを読んで、ビビビッときた!みそのの思ってた事がそのまま書かれてて。なんか運命感じた☆

◇年齢◇
うちの8つ上?
しっかりした頼れるお姉ちゃんって感じ♪

◇その人と遊ぶなら◇
みそのもカツコンで!
東京案内もして欲しい。あっネズミーランドにも連れてって!

◇家庭◇
1人暮らし?
部屋に竜也スペースがあって、その隅っこに小さくたっちょんが。

◇裏の人格◇
裏ってゆーか、いろ?人生経験豊富そう。
魔のトライアングルなったんだっけ?

◇イメージするもの◇
竜也・たっちょん・竜瓜くん(あれから会えたのかな?) あとビール。

◇伝えたいこと◇
これからもヨロポコです。いつか会える日を楽しみにしてるニャ(=^_^=)

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

みそのちゃんへ

お返しありがとーi-237
感謝感激雨嵐i-5
マジうれしいi-228i-189

えっと、年は若くお見積もり頂きアボガドー。
もうちょい?れす。ジャストじゃないんだなー・・・
カツコン&ネズミーリゾート行こ行こ。v-218
スペースね・・・
たっちょんのがちょびっと大きいみたい。爆
トライアングルネタはここでは・・・汗
竜瓜くんその後進展なっしんぐ。涙
てか、よく読んでくれてるね。
マジありがとv-415
いつか会おうねv-352
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
