スポンサーサイト


Romeo&Juliet(3/36)

ロミジュリが昼公演だったので終わってからジャニショ行きました。
15時半過ぎ、、40分頃かな?
待ち時間0分。
選んだら即レジです(´∀`)
買うものも決まってたのでほんとに即。
ワンドロ~ロミオ様までのソロカットお買い上げ。
きゃわゆ~いたっちゃん♪
BLOG2641.jpg

それと、あたしすっかり忘れてました・・
カレンダー予約。爆
仕方ないので普通に本屋で買ってきたわ。汗
∞とKAT-TUN買う予定がKAT-TUNは最後の1個。
∞は売り切れてた~クソー!!
ま、別の本屋行けばあるだろ・・
これUPしたらカレンダー見よ~と。
写真とカレンダーゆっくり見る(´∀`)
至福の時でございます。

そうそう、∞レンジャーでグリンが「告白」読んだって書いてました。笑
面白くて一気読みしたと。笑
一緒だ~~(*´∀`*)


☆.。:*・上田竜也様・*:。.☆
今日は昼公演・・
夜はゆっくり出来ましたか?
あなたのことだから中々行けなかったジム行ったかな?笑
明日は2公演、しっかり頑張ってください。
今日もお疲れさまでした、ありがとう。



初日のつたないレポにたくさんの拍手やコメントありがとうございました。
とても励みになってます。
だけど、記憶障害により。汗
微妙にかなり違ってるところもありますが・・・(微妙にかなりってどっちだよ)
雰囲気だけ味わってください。〃(;´∀`A)/アセアセ
細かくは初日で書いたのでこれからは気づいたことや感想メインで行きます。
Romeo&Juliet 初日レポ
写真館で余韻に浸ってみる。
ロミジュリ写真館

本日は3公演目。
やっぱりジュリエットに出会うまでのロミオはノータリン王子でオッパイ星人。笑
だけどイキイキしてたな~
後半が切なく苦しい分、ここはオッパイ星人満喫してる。
舞踏会へ行くときに「巨乳もいるかも知れないよ」と誘われて初日では
「待ってろ!おっぱい!!」ってロミオが言って舞踏会へ忍び込んでたけど
今日のロミオは、、、
「おっぱいにロックオン!!」だった。爆
おっぱいに絡めて変えて行くのか?笑
こんなアドリブで楽しんでるたっちゃんカワイイーーーー(〃ω〃)

出会ったときに、ジュリエットを泣かせちゃったロミオが
ギャグ?や変顔?で笑わすところ・・(たっちゃん渾身の術。笑)
これも毎回アドリブで変えるのか?
涼子ちゃんがアドリブで中々笑わずたっちゃんが困る(頑張る)ところ見たいと思ってたけど
初日の時より笑うまでが長くなってた。笑
しかも今日は位置的にたっちゃんの背中ってか頭ってか・・後ろからで
何やったんだか全然わかんねぇーーー(><。)
動いてなかったから顔芸系???
そんなこと出来るの?たっちゃん。。。。
クソっ 見たかった・・・ ちっ   ←ガラ悪くてすいません

あと、今日はちょっとしたトラブルが。(・・ってほどでもないけど。笑)
ロミオがヴェローナを追放された後、ジュリエットの死をロミオに伝えに
ベンヴォーリオがマンチュアへ行ったとき。
ロミオがお金に換えようとしてたって短剣を腰から投げ捨てるシーン・・
思い切りステージに投げ捨てられる短剣が
ロミオの腰から抜けない。
あれ?
もっかい引き抜こうとするが抜けない・・・
短剣に手を置いてセリフを言い芝居は続いて、
違和感とか特になく進んでったんだけど、投げ捨てる芝居を観てるあたしは
「あれ?抜けなかった?」と思い・・
たっちゃん心の中で「抜けねぇーー」って思っただろうなって。笑
その後、ジュリエットがロミオの腰から短剣を抜いて自害するのに
涼子ちゃん抜けなかったどうしよう・・まで考えちゃった。笑
けど、1回はけてから死のシーンだからちゃんとセットし直したようで
涼子ちゃんは何事もなくジュリエットの死を演じてました。(アタリマエ)
気づいたのはこれくらいかな~?
いちお、演出上抜かなくしたのかとも思い昨日観てたリン友さんに確認したら
昨日は思い切り投げ捨ててたとのことなので。笑 (Kさんありがとー)  
やっぱり抜けなかったんだね。笑

ロミオ様はやっぱりカッコよくて最高に素敵でした。
今日はベールをあげる手つきもグー。笑
相変わらずジュリエットの肩やら腰やらに回す手が完璧で
妄想しっぱなしです!ご飯3杯行けそう!爆
今日つくづく見てて思ったけどかなり体力使うんだろうな~
ステージの上をゴロゴロすることも多いしアチコチ痛そう・・
ほんとに千秋楽まで皆さん怪我のないことをお祈りしてます。

あ。
特にお客様はいなかったと思います(紹介とかなかった・・)
カーテンコールは全員で2回ですね。

次回は日曜日の夜公演・・
お誘いいただいたので観に行きま-すヾ(*´▽`*)/

BLOG2636.jpg
2009.3.6(金) 13:00
Romeo&Juliet
東京グローブ座 1F

【追記】
思い出したので追記しちゃいます。
ロミオの死のシーン・・
初日で見たときはロミオがステージ中央で毒を飲んで
フラフラになりながらジュリエットのところに倒れこむって感じで
仮死状態のジュリエットは、キレイにお花で囲まれてるんだけど
その花の上になだれ込むので花がつぶれる音?が聞こえてたんだけど
今回は倒れこむときにキレイに何気なく倒れていく手で花をよけてました。
お花も壊さずに済むしね。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ゆきんこさん、お疲れ様~!
レポありがとう☆
やっぱり生!ちょいとしたハプニングもあるよね~
わたしまだ見てないからハプニングにも気付かないか!爆

来週はどんなおっぱいアドリブ言ってくるのか
楽しみだわ♪・・・なんかちょっと変?汗
あとジュリエットと出会った時の笑わせるとこも
かなり楽しみです~

あ・・・いよいよ来週に迫ったよ~
やっぱりドキドキする~

すっかり・・・カレンダー買ってない。笑

おっぱいヤダ~

レポお疲れ様~!
私、竜也の「おっぱい」セリフが想像つかなーい!
なんか、ヤダ~!!
短剣どうして抜けなかたんだろうね。
こういうこともあるから、舞台は生き物、怖いよね~。
ま、何事もなく切り抜けたようで、さすがの竜也様!!
で、今日も泣いたの?

ジャニショ、待ち時間ゼロって!!
あり得なーい!!なんで?なんで?
それだったら私も行こうかな?

NO TITLE

マウピのときも毎日レポ見させていただいてました。
今回も細かいレポありがとうございます。
特に初日のレポもとても丁寧なもので感動しました。
私は観劇することが出来ないので、
ゆきんこさんのレポを楽しみにしています。
ほんとうにいつもありがとうございます。

ゆきんこちゃん レポありがとうヾ(^▽^)ノ

短剣抜けないなんて、アセっただろうね。でも舞台には毎回何かしらあるらしいよ

アドリブおっぱい星人楽しみ~ 他にもアドリブやって欲しいな

ゆきんこからコメレスです

★リンさん★
ハプニングあるよね生だもんね。
たっちゃんのオッパイ星人楽しみにしててね。笑
毎日ドキドキの日々?
もうすぐだね!!

★繭ちゃん★
それがサラっと言ってるよ「おっぱい」。笑
絶対楽しんでるよあれ。笑
ジャニショこんなの初めてよあたしも
春休み前の平日だったからかな?

★沙希さん★
いつも読んでくださってありがとうございます。
マウピの時のように毎日とはとても行きませんが
観劇した日は頑張って書きますね。笑
だけど舞台だからアドリブやハプニングのほかは
変わったことないですけどね。笑

★くみきぽさん★
オッパイ星人楽しみにしててね~
イキイキしてるからロミオ様。笑
ハプニングとかびっくりだよね
まだまだ続く舞台頑張ってほしいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
