

この一瞬を永遠に

BLOG2625.jpg

(*´о`*)=3
さっき見てきたことを永遠に脳に収めたい。笑
レポは追い追い・・。汗

■公演時間: 2時間(休憩なし)

■グッズ: パンフレット(2000円)、ポストカード(2000円)
パンフは表紙背表紙合わせて42枚、B4サイズ
ポストカードは20枚入り(ロンドンでのフォト)
(今日は)開場の30分くらい前にグローブ座のロビーのところに入れてグッズ購入
そこで開場を待つ・・。
時間は余裕で間に合いました、マスコットとか無いからね。笑
BLOG2623.jpg ←いちお、こんな感じ

■パンフ中味
まだちゃんと読んでないので内容の雰囲気だけ。笑
上田竜也インタビュー、 小林涼子インタビュー
長谷川純インタビュー、 山下翔央インタビュー
寺田さん、入江さんインタビュー
キャスト紹介
演出&脚本担当者対談   ←これ面白い。笑
シェイクスピア豆知識
UK Report by Tatsuya Ueda   ←たっちゃんのロンドン日記

■ステージ
円形ステージ
斗真のときのイメージで超近いです。
http://everfreetatsuya.blog73.fc2.com/blog-date-20090217.html 
会場全体ステージに近い!!
(とてもドーム行く気になれ・・・・・・・。汗)
BLOG2567.jpg
seat_1f.gif romeojuliet_zaseki.gif
右が通常のステージの作り、左が今回のステージで右図のABC列をなくして半円が入る感じ・・
JとR列を追加。横からだけどかなり近いです!
1扉、6扉はロミオをはじめキャストさんがかなり出入りします。

■トイレ
各階にあります。
数は1Fが圧倒的に多いですが。
開場直後は1Fがかなり混みますが2Fは空いてます(たぶん知らないんだと思う)
ただ1Fは並ぶけど進みも速いです。
ま、余裕を持って行かれたほうがいいと思いますが。

今回ロミオ様は歌いません。笑
コロスという役の方たちが美声を響かせます。
だけどデレデレ笑顔やツンデレロミオがあったり。笑
詳しくはレポでまた~
うーん・・次回は6日の観劇。
レポ一緒になっちゃいそうだな・・・〃(;´∀`A)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
