

last year

Eerth,Wind&FireのSeptember聴いてます!ゆきんこです。

甥っ子の部屋から「BLEACH」借りて読みました。
変わりに私の部屋から「スラムダンク」がなくなってる。笑
たっちゃんご愛読なんで同じの読みたかったのー、←乙女キャラか!
自分読んでなかったんで・・・
なんか先月のポポロでヒーローを紹介してる所で
たっちゃんは「BLEACH」の朽木白哉って言ってるんだけど
添付されてるイラストが別人の阿散井恋次だ!何やってんだポポロ!!って書いてるブログさんいくつか見かけたんでへえーって気になっててちゃんと確認しました。
うん、たしかに間違ってたね。
これ読んだら「幽遊白書」読みたくなった。
ちなみに蔵馬のファンです。妖狐に変身したときなんて萌え萌えでした。って私、昔からヲタだったのかしら・・・ ←今頃気づく...



えっとー、
ポポロつながりで   ←つなげなくてもいいけどね
一年前のポポロひっぱり出して見た。
今年のはピンクじゃん?去年のは赤でNEWS&KAT-TUNがメイン。
ちょうど野ブタが秋の新ドラで始まるころだね。
山ぴーと亀ちゃんで対談してる、山ぴー金髪。
仲悪かった2人がこの頃に仲良くなったのね・・・
うわ 聖の髪がある。爆
一年前なのに、みんな若いっつーか幼い感じ・・・
一年で老けた?
「恋人チェックリスト」のやつですね。何個○が付いたら友達とか彼女とかってやつ。
ちなみに私はたっちゃんのやつ彼女になれちゃうかも。でした。笑

一年前の最新オレ情報
亀ちゃんは波乗り初心者。あれからどんだけ海行けたの?
仁くんはカッコいい男について、外見じゃなくて強さや個性で選んで!って
ジュンノは読書!野ブタの原作読もうとしてる。一年後は玉突きだもんね。
はスニーカー集め!最近はデザインしてるしね。
たっちゃんはでたー! 「男はね強くなきゃいけない!そうでしょ!」発言。ここからボクシング熱が・・・スタートです!なんだね。爆
ゆっちはボイパ。外国でストリートボイパしたいって。


一年前のMY BESTラブドラマ
亀: 東京ラブストーリー  ←カンチ!って私も大好き
仁: anego    ←うんうん、アキヒコー。
淳: ロングバケーション  ←やっぱスーパーボール真似るよねー
聖: 牡丹と薔薇    ←爆爆。これラブドラマ?
竜: 恋ノチカラ    ←お?中々いい選択。深津さん好きっす
雄: 興味ないって・・・映画ならタイタニックだそうです。

↑↑ほんとーにKAT-TUNってバラバラお見事れす。笑

ちなみにNEWSはね、
山ぴー: それは突然嵐のように  ←自作だよね。
草野:  101回目のプロポーズ
まっすー: 僕だけのマドンナ
小山、亮ちゃん、テゴ、シゲはロングバケーション

今回もやってるセクシーパーツ別ランキングとかものってる。

あと、夏魂、横アリのLooking再追加公演。
竜也ソロが「カキゴオリ」
和装アレンジの衣装がまたまたいいよねぇ
おお!天狗。
「がんばっていきまっしょい」のボート部再現してるし・・・
ああ、早く魂してくだパイ。
てかデビュー魂のDVDは????
詳細キボンヌ。



10/1ってウタワラSPのハズだよね?
TV誌見たら野球になってますけど・・・
27日はウタワラの見どころ。30日は明日はウタワラって番宣あるのに・・・

HPには10/1準備中ってなってる
なに?準備中ってそば屋かっっっ
ウタワラお知らせ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャン、こんばんわhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
『準備中ってそば屋か』に納得して笑ってしまった優空デスhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
去年の雑誌、優空は買ってなかったから読んで面白かったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラマ、見事にバラバラだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">誰一人としてかぶってないよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
東京ラブストーリーはやっぱり王道だねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

一年前かぁ~遠目


リンクありがとう~☆↑
コメントもありがとう。長~い独り言に付き合ってくれてスマセン

一年前は、亀ちゃんの事「いいなこの子」くらいで、まだポヨ~ン状態だったからポ〇ロやポ〇ト、Du〇tの事も知らなかった。

一年で確かに激変!(特に竜也)竜也の和装アレンジも写真でしか見た事無いし、

赤天狗なんて、最近知ったくらい!なんかありがたいってか新鮮だね

ありがとう

「ブリーチ」いかにも竜也が、好きそう、アニメも面白いんだけど、今は「銀魂」が~

「スラムダンク」も竜也絶対好きよね、ゆきんこ隊員も漫画好きなんだね、なんか嬉しい!最近の漫画あんまり知らないから、教えてね

てかDVD早くして欲しいYO

『BLEACH』、我が家もダンナさんが持ってるのですが、
なんていうか、気まぐれで買ってくるので、全巻買い揃えず、ぽつぽつと何冊かあるっていう非常に中途半端な気持ち悪い買い方・・・(苦笑)

来週の裸の少年、上田さんが出ますね~♪
う、嬉しいっ!!!!
またもぐもぐぱくぱく食べて指でソース拭っちゃったりして・・・。
うはーーーー。
楽しみです。

こんばんは。
「BLEACH」私も読みたいんだけど(たっちゃんご愛読なんでv-398)アレって23巻くらいまであるんですよね?
ちょっと大変...今デスノート読んでるところです。
遅れてるなぁ...
ホントニビュー魂DVDいつでしょうかね、10月下旬ごろかな?はやくー出せJ-ONE!...お願いします。

1年前のなんて嬉しい~vv
そっか~竜ちゃんはその頃ボクシングにはまったんだ~vv
竜ちゃん「恋のチカラ」なんて見てたの?
かわいい~v-10
「BLEACH」って知らないんだよね(汗)
今度漫喫行ってチェックしてくんね~vv

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

マジでSPどこへ行く気なの?
準備中ってなんだよ!!
だよね??笑
私も東京ラブストーリー大好きだよ




副隊長へ

漫画大好きなんですよー。
でも私も最近のはあまり知らない・・・
子供いるんだよね?
自然と情報入ってくるんじゃない?
一年で成長した感じあるからこれからどうなっちゃうんだろーね。
しっかり付いて行かねば




一花さんへ


裸少情報アボガドーです
すぐ確認しましたよ。
嬉しすぎです。
でもウタワラは???




まゆブーさんへ

私もこれからデスノート読むところです。笑
ブリーチそんくらいありますね。 ←適当i-202
DVD出ない訳ないよね?
カツメンが映像拘りすぎてるとか?爆




ジャイコさんへ

恋ノチカラは意外だったよね。笑
そうそう、この頃から男は強くなくっちゃってボクシングにハマったらしい・・笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
