

SAKURAドロップス

いま起きました、おそよ~ございます。
何度か目は覚めたけど、布団から出たのは今です。汗
おかげでスッキリ-!!
頭痛も大丈夫みたい。
けど油断大敵!温かくして出かけます!!

ほんとうなら舞台前にジャニショ行って~って予定だったんだけど
体調を考え辞退し誘ってくれた友達だけジャニショへ。
さきほど、その友達からメールが・・・
「気をたしかにもって舞台行くんだよ!!」
何?
どゆー意味??
友達は赤西担なのでたっちゃんフォトは買わなかったけど(お土産に買ってくれ。笑)
衝撃の一枚を見たそうで・・・( ̄∀ ̄;)
そこで何のことかわかったわ~
あるのね、アレが・・・。
しかも写真に収められているのね。。。。
友達が言うには「完璧」な××シーンだと。笑
ほほぉ~
しっかり見てきてやろーじゃないの!!
ってことでそろそろ支度して行って参ります。

これ書きながら何故か宇多田さんの「SAKURAドロップス」が
ずっと頭で鳴ってます。何でだ??笑

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
