スポンサーサイト


明日開幕

グローブ座からメルマガが来ました。

上田竜也主演 「ロミオとジュリエット」 いよいよ明日開幕!!

モンタギュー家の一人息子ロミオは、ロザラインへの片思いに苦しんでいる。
気晴らしにと、友人たちとキャピュレット家のパーティーに忍び込む。
そこで、ロミオは、キャピュレット家の一人娘 ジュリエットと出会う。
それは運命の出会いだった。たちまち二人は恋に落ちる・・・。
だがしかし、その恋は悲劇のはじまりでもあった。



↑これ普通にロミジュリの案内ですが・・
上田ロミオが片思いに悩んでるシーンから始まるんだろうか?
キャピュレット家のパーティーでは妙にはしゃぐんだろうか??
運命の出会いはどんな感じなの----???
は~(*´о`*)=3
いよいよ明日・・。

ステージがせり出てる感じでホントに客席に囲まれてるし
たっちゃん緊張するだろーなー。
あたしはもっと緊張して吐きそうだけど。
romeojuliet_zaseki.gif

なんだか2日前からずっと頭痛が治りません(>д<。)
早く寝てるんだけど、目は開けてられないくらい眠くなるんだけど
頭が働いちゃって寝れません。汗
そんなこんなで今日も頭痛ぇ~~。
ニコラジはお預けして寝ます。

BLOG2619.jpg
あ。
ロミジュリの物語にちなんで作られたワイン。
前夜祭しようと思ってたのにコイツもお預け。
千秋楽まで待つか。

明日は元気になって世界一カッコイイ
ロミオに会いにいくぞー(*≧▽≦*)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

いよいよ明日かー!!
頭痛は大丈夫かいな?
竜ッチャンに洗脳されてるから?(^ω^)
今日は早く寝て、初日ガッツリ楽しんできてね☆

ゆきんこさん明日観劇なんだね~♪
いいな~♪
かっこいいロミオ様見てきてね!!

雪降って寒いから今日は暖かくして
ゆっくり寝て明日に挑んでね!
お大事に~。

おんなじ!

ゆきんこちゃん、私と全く同じ症状!
目を開けてられないほど眠いし、疲れているのに、全然眠れない!
朝方まで眠れないとか本当にひどくて、私も昨日は頭痛だった・・。
いよいよいよいよですね~
楽しんできて下さい。

NO TITLE

頭痛大丈夫ですか??
少し痛いくらいのうちから、頭痛薬飲むといいらしいですよ。
脳が休まらない時ってありますよね・・。
気持ちわかります。

今日は、ついに初日ですね。
上田くんのキラキラ輝いてる姿がいっぱいなんしょうね・・。
わー私はまだ先なのにドキドキしてきちゃいます。

映画もみました♪
オリビア・ハッセーの胸のサイズが!!とかそんなことを思ったりしつつ(笑)
音楽が素敵で良かったです♪♪
映画を観て、ますます、舞台が楽しみになりましたよ^^

とうとう今日だよ!
ハァ~ドキドキ(^o^;)

メルマガ、来なかったよ
おかしいなぁ

頭痛治りますように!
天気予報らしいけど、無事にゆきんこちゃんがグローブ座に辿り着けますように!
いってら~♪

NO TITLE

いよいよ開幕だねー!!
お天気も、なんとか大荒れにはならなさそうで良かった
無事に幕が上がることを、祈ってるよv(。・ω・。)ィェィ♪
頭痛大丈夫?
緊張とか、お天気とか・・・色々な要素がありそうだけど
しっかり、上田くんのロミオ見届けて来てね!

中丸くんの初日観劇は・・・無理かな?(笑)
(ドラマ撮影忙しそうだもんね)

NO TITLE

頭痛はよくなったかな?
今日初日だー!
初舞台の初日って想像絶するくらい緊張するんだろーね
ゆっちが行ってあげれたらいいんだけどねー
ドラマ忙しいかな?
こんなワインあるんだー
楽とは言わず
初日成功で祝杯あげちゃえば?(笑)

NO TITLE

もう終わった頃かなぁ??
たっちゃんの初座長、初日見届けれてよかったねっ(≧艸≦)
なんかお昼頃はあみまでドキドキしてたよぉ~(笑)
始まったばかり、誰ひとり怪我なく最後まで楽しんでほしいねっ!!
ロミジュリワインなんてあるんだね~(≧艸≦)
すご~い( ´艸`)

ゆきんこからコメレスです

★みそのちゃん★
頭痛がひどくて早々に寝たわ~
けどたつぷり寝たからスッキリ爽快でロミオ様に会いにいけた。
かなりたっちゃん漬けの日々を送ってるよ。笑
BREAKERZ見に行けるか心配。笑

★リンさん★
カッコよかったよ~ロミオ様。
結局、雪じゃなくて雨だったね
温かくして出かけたよ。
席も見やすくてよかった~(前方じゃないけど。笑)

★繭ちゃん★
突然のちゃん呼び。笑
ふふふ、同じ症状だね~
けどたっぷり寝たからスッキリして元気になったわ
繭ちゃんも体調崩さないようにして来てね
待ってるよ~

★ナカさん★
薬が切れるとまた痛くなるんです~
気持ちの問題かも。汗
映画見たんですね!そうそう胸がね。笑
曲も素敵だよね~
ナカさんも観劇の日まで楽しみにしててください最高ですから!

★ジャイちゃん★
メルマガ来なかった?
竜也頑張ってたよ~
長台詞言ってた。笑
ジャイちゃんそれだけで涙出ちゃうと思うよ。笑
あ~早くWSが見たい!!

★絆さん★
無事に幕があがったよ。
天気も雨は降ったけど大丈夫だったしね。
交通機関の問題でたどり着けないとか最悪だもんね。汗
ゆっちはドラマだったかな?
聖が来てくれてたよ~カメはいつかな?

★まゆブーちゃん★
頭痛ほんと痛かったけどたっぷり寝たら治ったよ~
ど緊張だよねきっと。
一番最初の登場のとき顔こわばってた。笑
緊張が伝わっちゃったよ。笑 かわいい~
ワイン結局、初日のお祝いでも開けてないや。汗

★あみちゃん★
初日見ることが出来てほんと幸せ~
そうだよね4月までの長丁場だもん
ケガとかないように千秋楽をむかえて欲しい・・
こんなワインがあるんだよ
ゆっくり飲んでみるわ。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
