スポンサーサイト


オリ★スタ



買おうか悩みつつ、上田ロミオがスマイリーで大きく載ってたので
買ってしまいました。笑

あと、、

◆DAIGOアニメ声優に挑戦
4/8公開のコナンくんの映画にチャレンジ。
コナンくんのお人形を抱いて?うぃっしゅ?してるDAIGOかーわいい♪

◆メイちゃんの執事からお三名様
やっぱ水嶋ヒロかっこいいーーーー!!
たぶん執事だからいいんだなこれ。笑
健くんはやっぱ亀に似てる・・・

◆関ジャに∞「ジャニ勉」取材
ゲスト:ムサカさんの似顔絵を書く
お絵描き対決はやっぱ面白いね、けど∞は亀タイプの天才はいないわ~。笑

◆大倉忠義「必殺ロケ」
ロミオモードのせいか忠義に一切萌えない。爆
いまの彼の髪型にも問題あると思うんだけど・・・
ま~ロミオに集中ってことでちょうどいいや。爆

◆KAT-TUN
少クラの申し子KAT-TUNが番組の想い出を語る。
今までの番組出演の中で最も忘れられないエピソードを明らかにする。
ステージでは「ONE DROP」「RESCUE」のほか、
亀梨和也が作詞作曲したソロ曲「絆」を披露するひと幕も・・。

090227_162423.jpg
たっちゃんのチョンマゲが思ってたのとちがうーーーー
ぶーぶー><


来週のオリスタには亀くん。
いよいよワインを飲むのもLAST?
「これが僕の最終予測!」 亀梨和也
・・と予告ページにあります。



090227_162336.jpg

まーた、計算笑顔。笑
ちょっとお顔が白すぎだけどカワイイからいいわ。  ←ナニサマ

-イギリスへ-
最初は「ああ、あのロミジュリね」って感じだったんですけど
イギリスに行ったらシェイクスピアのすごさを実感・・


-勉強の旅-
完全にそうですね。
現地のガイドさんがずっと呪文のように・・
あっちで悪夢を見ましたもん!
なんか、足にでっかいダンゴムシが食いついて離れない夢…。
   ←爆

-プレッシャーを感じたの?-
どうなんでしょう?
でもすっごい楽しかったんですよ。
教えてもらったことを素直に受け入れられたというか。


-作品に対する意識-
すごく変わりましたね。
もちろん「やるんだ」って意識はあったけど、こんな重大な劇をやるんだということをヒシヒシと


-ロミオのイメージ-
「俺じゃねぇだろ」って思ったんです。
だって俺がイメージするロミオって、若さゆえに突っ走る真っ直ぐな男で王子キャラでしょ?
だけど、今回は今時の若者っぽいキャラクターに脚色されてるんです。
お調子者でいろんな女の子と遊んできたけど、今までと違うジュリエットという少女と出会って
惹かれあっていくっていう…。


-東山紀之-
いろいろアドバイスしていただいたんですが、最後に
「とにかく頑張れ」って言われました。
なんかそれがすごく重かった。東山さんの背中がデカく見えました。


-この時期に舞台-
正直、大変ですよ。
舞台期間中も曲作りはしないといけない…
もしかしたら歌詞にシェイクスピア風の言葉を書いてるかも知れない。笑

どんな風に影響してくるのかわかんないけど、きっとKAT-TUNに戻った時に、
皆さんが今まで抱いていた上田竜也のイメージとちょっと違ってるんじゃないかなぁ
改めてこういう経験って大事だなって感じます。
メンバーのカメやナカマルもそうだけど、いろんな役をやることで成長してる姿を間近で見てるんで。

カメに「ロミジュリやるんだよね」って話をしたら

「ロミオをやるなんてすごいことだよ」
「脚本は誰が書いてくれるの?」

・・とかすごい心配してましたね。笑

こういうやり取りにも刺激を受けます。
こいつらも俺らの知らないところでこんなに頑張ってるんだから、俺も頑張ろうって。


-KAT-TUNとして、ソロとして-
6人でいると分散されて誰かがミスしても誰かがフォローしてくれる・・
そういうのってグループのいいところ。
ハイリスク・ハイリターンみたいな感じのソロも俺は好きですね。


-どう乗り切る?-
やっぱりライフワークになってるボクシングをしに行こうかな?
公演が始まる前か終わった後に・・・
あとは友達と遊んでリフレッシュかな。
でも、そんなにストレス溜まらないんですよ、逆にやりがいを感じるというか。


-千秋楽にシェイクスピアのお墓に報告するとしたら-
「俺がいちばん良かったみたい。観せられなくてごめんね」って言います。笑
でもきっと、上から見てくれてますよね。
また行きたいな~<イギリスに!




この根拠の無い自信がたっちゃんっぽいというか・・・
いや。本人は自信があるのかも知れないけど。笑
何気にカメに話すたっちゃんカワイイーーー。
経験の多いカメに何となく話すんだろうね、相談っぽくなく。笑
カメちゃん優しいしね~。

そんなカメちゃんに対してロミオのひと言が・・・
「カメの心配なんか吹き飛ばして?I am Japanese Romeo?になります」

ほんと、たっちゃん面白い。
楽しみにしてるよ~
ロミオに会えるまで、あと5日。

あ・・・。
無事に3月、4月のお休み希望通り取れました。
ちよっと強引にGoだったけど。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ありがとう。
買わないで済んだ(えっ)

竜ちゃんの計算笑顔可愛いね~。
亀ちゃんと舞台のこと・・サラッと話してるのも。
何かいいな~。

健くん、可愛い??
明日、立ち読みしに行こっ(笑)

NO TITLE

こんばんワイン♪
スマイル満点のたっちゃんёё
お顔が白い?(笑)
亀にどんどん相談しちゃってくだパイ~
なんかいいねぇ~乙女組(v_v。)ポッ♪
もうすぐだね~どきどきしてんじゃない?
たっちゃんが
日本のロミオに君臨すること祈ってます~

NO TITLE

オリスタ見てきたよぉ~
たっちゃんの笑顔についレジに行きかけたけど(笑)
いいよね~この笑顔・・・素敵♪
亀ちゃんが心配してたんだぁ~
亀ちゃんの心配吹き飛ばしてね、たっちゃん(笑)
もう初日まで5日なんだね~(ドキドキ)
無事にお休みも取れてよかったねっ!!

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
来週買うことになるからね。笑
たっちゃんスマイルかわいいでしょー
思わずレジ行っちゃうよね。笑
亀と話してるのもいいよね
健くん可愛かったよ~

★うさこたん★
ちょっとファンデ塗りすぎな感じが。汗
でも可愛いからいいの。笑
亀に相談するよきっとこれからも。
うんうん乙女組。笑
ロミオほんとにもうすぐだ~

★あみちゃん★
亀といろいろ話すとかいいよね~
ゆっちが妬いちゃうけど。笑
お休みとりあえずOKもらって一安心。
あとはトラブルやミスのないように
慎重に仕事するよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
