スポンサーサイト


キミくん焦らしプレイ@レコメン【追記】

焦らしすぎるキミくんのプレイ。
キライじゃ無いけどめんどくさい。おい!

やっと言ってくれた重大発表は、、、、


関ジャニ∞ 

4月15日

アルバム発売決定

「パズル」
(表記不明)

■初回特典
?パズル(タイトルにかけて。笑)
?ユニット曲収録
?ユニット曲PV
ユニットは3組→(村上&丸山)・(横山&安田)・(渋谷&錦戸&大倉)
ユニット分けはMステスーパーライブの待ち時間に楽屋でグーチョキパーでガチで決めた。爆
この映像もPVについてくるそーです(≧▽≦)

■通常特典
?ソロ曲収録
特典だけで10曲だそーです(°▽°)
メンバーソロ?+ユニット?ってことかな?

特典についてはメンバーで決めたそうです
今までテイチクさんに文句言ってたんだって(こんなん使うか~的な…)
なので、今回の特典が不評だとテイチクさんに何言われるかわかんないって
ちょっと心配気味な横山さん。笑
ユニット分けについてもガチで決めたと豪語。笑

「?錦戸人気あるから横山と組ませとけ!?みたいな、ジャニーズ的なこと一切ありませんガチですから!!」
・・と言い切ってますけど、やっぱり人気あるのと組ませとけ的なのあるんだね。爆

だけど、ユニット分けの映像が見れるとか素敵
Mステスーパーライブの楽屋の雰囲気がわかるのね・・
そこでグーチョキパーして「おおーーー!」とか「うわーーー」とか
「まーたおまえとか」とか。爆
そんな画が見れるってことっすよね~(*≧艸≦)=3


アルバムが春・・・
ツアーは?
考えるのやめよ。笑



(追加・訂正)

公式で発表ありましたね。
http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/index.html#t_090227_01

PUZZLE

■通常特典ソロ曲収録
特典だけで10曲だそーです(°▽°)
ヒナちゃん10曲って言ったと思うんだけどソロ7曲のようですね。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

レコメン聞いてないけど、いろんなブログ見て知った(笑)
とうとう、アルバム出るのか~。
ずっと出てなかったもんね。
またまた面白そうなアルバム♪
テイチクさんも頑張りだしたね(笑)
アルバム出たら・・ツアー??
うーん。KAT-TUNさんとかぶらなきゃいいな~。

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
アルバムの特典とか∞っていいよね~
テイチクさんに言い続けたんだね。笑
ツアーあるよね、きっと。
KAT-TUNドームのあとどうなんだろうね?
ぶつからないといいけど~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
