スポンサーサイト


BEST STAGE Vol.7

090226_165348.jpg

演劇雑誌にロミオ様。
明日もルクスタにお目見えですよねぇ(*≧∀≦*)
ロミオ様メインでお買い上げしたけど
Endless SHOCK
グリーンフィンガーズ
コール
カゴツルベ
などなど盛り沢山で読み応えバッチリですね~。

このようなお芝居の専門誌にたっちゃんが掲載されるなんて・・・・
そして来週には幕が開くなんて----
こっちが緊張して吐きそうなんですけど〃(;´▽`A)




090226_130009.jpg

New Step
KAT-TUNの中で、唯一?芝居?というジャンルから離れた場所にいた上田竜也が
『ロミオとジュリエット』のロミオ役で、いよいよ演劇界に乗り込む。
未知数な彼だけに、期待も大きい!


「いよいよ演劇界に」
これで泣きそうになりました。笑
あ~緊張するなぁ・・・

正直、最初に話を聞いたときは、自分でも「えっ!」って思いましたよ。
曲を書いたり、音楽に力を入れてきた僕が芝居する。
芝居ってまた違う表現だよなって。
役を演じることで、新しい表情を得ることができるんじゃないか、
まず自分にとってはそこが入り口でした。


こんなこと言ったらおこがまししいけど、演技するのはおもしろい!
今までは、上田竜也としての表現だったけど、他の誰かになるって、
自分にはない表情がそこにあるんですよ。
それが自分にとってすごく新しい。


しかも、演じるのはあのロミオですよ!
最初にロミオ役って聞いたとき、白いタイツ履いて、カボチャパンツ履くのかよって思ったけど。笑

幸いそうはならなくて、現代らしい演出や台本で、
僕らしさも入れたものになるそうなので、そこは期待してほしいですね。


(実はそれが見たかったんですけど・・
タイツにカボチャパンツ(*≧艸≦)=3 )

ロミオって、別の女性に恋焦がれてたくせに、ジュリエットに一目ぼれして暴走して
ラストだってあんなに慌てて結論出さなきゃ悲劇にならないで済んだかも知れないのにって
ツッコミどころ満載の彼が、ただの悲劇の王子様ではなくて、親しみやすいキャラクターになってますよね。


そういう若き暴走って俺もわかる。
恋をしたら「かわいいね」「好きだよ」って口にして言えちゃうタイプ。
でも付き合い始めたら日本男子。
「別に好きとか言わなくていいじゃん」


吸収がいいかどうかまだわかんないけど、
カラッカラに乾いたスポンジの状態で「ロミオとジュリエット」に入ったので
すべてがこれからだと思ってます。

イギリスで得たロミオパワーはすごかったから
責任感のようなものは芽生えました。
お客さんを楽しませることを忘れずに、自分も演じることを楽しむ、
ロミオを演じることの重みも忘れない。
このバランスをとってお届けできたらいいなと思ってます。


たっちゃんの言葉が新鮮だな。
これ制作の会見後少ししてくらいかな?
稽古はじまった頃っぽいもんね。
今の気持ちも聞いてみたい!
見せてもらうこっちが緊張してるんだから座長のプレッシャーもすごいよねきっと。
だけど、上田竜也はやれる男!(notエロ。爆)
たっちゃんが届けるもの、ちゃーんと受け止めちゃうよぉ~(*´▽`*)


090226_163320.jpg
長谷川→山下
「翔央がどんな球をなげてくるのか、いい意味で楽しみ」

山下→長谷川
「長谷川くんの?怒りの演技?が早く見てみたい」

ロミオのライバルになるティボルト役、似合ってるな~ハセジュン
キリリとしてカッコイイもん。
翔央はロミオと親友のマキューシオ役。
この2人がフェンシングで戦う見せ場も楽しみだわ~
2人とも舞台は経験済みだけどまだまだ開花しそう。


090226_163409.jpg
おまけでヤス。笑
カゴツルベのフライヤーあんなに男前で色っぽいのに
やっぱり安田だって感じですね~この色使い。爆
ヤスの役どころ難しそうだな~
「嘘と真が何層にも重なって、心の奥底はぐちゃぐちゃ、そういう次郎左衛門の心境を観ている方にどうわかっていただくか課題は大きいですね」
やっぱり見たいな~カゴツルベ。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お久~♪

竜ちゃんの言葉読んでると泣けてくるよ~(T-T)

舞台楽しみだね♪

今まで見た事のない竜ちゃんが見れるんだね。


ケータイテンプレ、春だ~

NO TITLE

大きいな写真ありがとう><
真っ白のロミオ様素敵~二冊買いたいくらい(爆)

「KAT-TUNの中で、唯一?芝居?というジャンルから離れた場所にいた上田竜也が」
かなり的確な一言ですよね(苦笑)
でも、これこそ超~楽しみですね♪

この新しい一歩たっちゃんの言葉心に響きますよね....
いよいよ来週が><
私も早く日本に居たいです="=

わぁー(≧ω≦)新郎様だぁ~
白衣装似合うね♪
かぼちゃパンツに白タイツじゃないの?(残念 笑)
舞台誌に載るっていいね(//∀//)
イギリスで得たロミオパワー楽しみだねっ!
たっちゃんも目一杯楽しんで演じて欲しいね(*^□^*)

NO TITLE

うわぁ~この白衣装の上田くん、素敵!
まさに「ロミオ」って感じ(*〃艸)
舞台をやると、今まで聞けなかった話とか聞けるよね
私も上田くんの、こういう話がすごく新鮮だもん
「自分も演じることを楽しむ」
これって大切だよね・・・
上田くんが、楽しんでロミオを演じて
それが客席に伝われば、最高でしょ?
素敵な舞台の予感・・・だね(*´艸`*)
初日まで、体調崩さないように稽古頑張ってほしいなぁ
(もちろん、全日程終了までね!)

ゆきんこからコメレスです

★ジャイちゃん★
舞台もうすぐだね。
こっちが緊張してくる。笑
そうだよね。見たことのないたっちゃんが居るよねきっと。
テンプレ桜にしたのに今日こっち雪降ったよ~
冬だ。笑

★Keyさん★
結婚式みたいだよ~
このたっちゃん。笑
そうそう的確なひと事・・・・。
ドキドキするな~
もうすぐ会えるよ~♪

★あみちゃん★
白衣装似合うよね~
かぼちゃパンツに白タイツ
ちょっと見たかったよね。笑
舞台誌にたっちゃんが載る日が来るなんてね~
そこでまた感動。笑
もうすぐ初日だよ~

★絆さん★
だんだんロミオって感じして来た。笑
そうなの新鮮なインタビューだわ
マウピもそうだけどたっちゃんが楽しんでるのが
わかるからウチラも更に盛り上がるって感じ♪
体調崩さないで頑張ってほしい~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
