スポンサーサイト


やっぱりボクドル

ロバート面白いヾ(≧▽≦)/
秋山森乃進思い出したよ。
「KAT-TUN覚え歌」これいつもゆっちが登場しなかったんじゃ???
そんな話も聞いてみたいけど、局が違うしね~無理か。

ゆっちと仁のトゥトゥトゥ♪
何気に上手なゆっち。爆
仁の照れた感じも可愛くて面白かった~
このトゥフレーズが耳から離れないよ。笑

でーーーー!(°▽°)
やっぱり来たねボクシングネタ。笑
馬場ちゃんのオーダーが面白いんだけど(≧▽≦)
ワンツーもらってからのワンツー。笑
ちゃんとオーダーに応えるボクドル。
麗しい打たれ具合からの力強いアッパー!!
最後は愛くるしいアイドル笑顔(*´▽`*)
やっぱりキミはボクドルだ。笑

あ~楽しかった♪




明日、来週のお休みの申請しよ。
一緒に4月の連休の申請もしよ。
ちょっとドキドキだけど「絶対に休む」って気合いで乗り切るわ。笑

一時は全くロミオ様に会えない?って落ち込んだものの
友達の名義が取れてたり、追加当選したり(友達だけど。笑)
同行のお誘いをいただいたり、チケットを譲っていただいたり・・
KAT-TUNやたっちゃんが繋いでくれた「縁」でいくつかの公演に行くことが出来そうです。
ダブったチケットは交換等でその子の観劇回数を増やすことも出来るはずなのに
当落後すぐに声をかけてくれたみんな。
本当に本当にありがとう!
何故か「大阪来れるなら譲れるよ」って感じで大阪チケに集中してて。笑
あれよあれよと、  
お陰様で大阪は6公演ロミオ様に会えそうです(*´▽`*)
東京公演も前半と真ん中に少し行けそうです。
あたしが頂いた真心を同じようにKAT-TUNやたっちゃん、メンバーが好きな人に
「縁」を繋いで行けたらお返しにもなるかな?
ほんとうにありがとうございます。
この縁を大事に大事にして行きたいと思ってます。
まずは、来週の初日をしっかり目に焼き付けて来ます! 
待っててね~ロミオ様~~~ヾ(≧▽≦)/

いやいや、その前にちゃんとお休みの申請だから〃(;´▽`A)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

カツカツ面白かったわぁ!
そうそう、森乃進では中丸くんがいつもいなかった(笑)
はねトび大好きな私にとっては、
夢の共演だわ(*≧艸≦)=3
上田くんと山本の、ボクシング話もでたね
山本の「アイドルじゃない」発言に笑ったよ~
お休み申請、頑張ってねv(。・ω・。)ィェィ♪

NO TITLE

トゥトゥトゥのとこだけは見たよ(後半も最初のちょっとだけ)
秋山と馬場だっけ?の
普通の歌になるとこのあまりの息のぴったり感に
笑ったわ~
やっぱりゲストが誰でも
ゆっちがオチなんだね
大阪は6公演も入るんだ!すげー
お休み申請上手くいくといいね
ってか、イカせるっきゃないけど(笑)

NO TITLE

初日ってもう来週なんやねー(●´艸`)早いなぁ。
希望休は上手く取れたかな??

昨日はひっさしぶりにカツカツ見たよ☆
ロバートが出るからね(^ω^)←KAT-TUNじゃないんかいって言わないで。
うん、笑った笑った☆中丸上手いしね(笑)
来週も見よっと♪

ご新郎様のアップ時間が13時13分って嫌がらせですか?(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
はねトビにもKAT-TUNで出たらいいのにね~
めちゃイケも!!笑
ボクドルからドルを取ったら「鬼」なのね。汗
申請出来なかった~上司が出張で明日リベンジだわ!

★まゆブーちゃん★
ロバート面白いよね~
山本があんまり仕事してないけど。爆
大阪の土日行けることになってそこからなんやかんやで全日。笑
お休みは明日に持ち越しだわ、イカせます。笑

★よもぎちゃん★
ロバートかい!笑
ロバ丸愛は何処へ???
ダイゴもカツカツに出て~ブレイカーズで!
アキ様大人しいけどシンピー何かしてくれそう。笑
13:13だった?偶然だよ~。笑

NO TITLE

お休み申請頑張って><
(今もう完了したと思いますけど.....f^^)

天気予告によって3/3&4雪が降りそうです@@
初日雪が降るなんて何か二倍の試練みたいな感じじゃない(苦笑)
ゆきこんさんも気をつけてください

たっちゃんきっと大丈夫と思います♪
私の分まで目に焼き付けてください(笑)

大阪のチケット見つけてよかったです(^^)y
そう言えば私は3/8二部のチケット譲りたいです
二階のC列ですから買い直しました(汗)
3/10それとも14一部と交換もOKです
ゆきこんさんの友達に聞いて頂けませんか="=
いきなりお願いして申し訳ありません><

ゆきんこからコメレスです

★keyさん★
お休みバッチリ取れましたよ~
初日、雪ですか?
あちゃ~・・・てか今日こっち雪降りましたよ
すごーく寒いです><
3/8二部のチケット聞いてみますね~
1部なら頂きたかった。笑
またメールしますね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
