スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.152

ロミオとジュリエットは3/4~ですよ--!!
ゆっちが「お知らせコーナー」で3/14~って言ったよ(*・о・*)
上田さん訂正しなかったんですけど~・・・
ちゃんと聞け-突っ込め!!

ニコラジ後、K太郎さんも「上田くん舞台は3/14~」って言ったよ(°▽°)
思わず文化放送にメールしようかと思ったけど・・
ま、いいか~・・と放っときました。笑

先週はドラマ「RESCUE」の第1回目放送直後に生電話。
今夜はKAT-TUNが「RESCUE」初披露したMステ直後に生電話。
Mステのときも元気がないように思えた上田さん・・
やっぱりラジオも元気なかった気がするよ・・
(同じ日に録ってるから)





R-One KAT-TUN No.152

●オープニング
ゆ 「23日、亀梨くんの誕生日でしたね」
た 「そうですね~」
ゆ 「ワインの保存するやつ何だっけ?」
た 「ワインセラー」
ゆ 「それがあげたらしいですよ」
た 「何かいっぱいあったらあっただけいいみたいよ」
ゆ 「じゃ、俺はメタルギアソリットの新ソフトverあげようかな・・」
た 「まだ持ってないですかね?」
ゆ 「持ってないと思いますね」
た 「なるほど」
ゆ 「この前亀梨くんはWBC岩村選手が練習してるところに訪問したらしいですよ」
た 「へ~」
ゆ 「俺これヤフーニュースで見たんですよ」
た 「一緒に練習とかしたら面白そうですけどね」
ゆ 「何で行ったんだろ?」
た 「ま~、気が向いたんじゃないですか~?」
ゆ 「気が向いたら行けるもんなの?交流があったのかな?」
ゆ 「、人脈とか交流あったり知り合い多いですよね」
た 「そうですね」

練習に参加したんだよ~たっちゃん。笑
ヤフーニュースで知るのも笑える。笑
で?たっちゃんは亀に何あげるの??

●RESCUE
RESCUE OA♪

●アポなしテレフォン
収録現在、2月20日21:30・・
Mステ終わってすぐ文化放送に着いたロバ丸。
リスナーがMステを見てくれたかチェックすることに・・

と、その前に

ゆ 「上田くんRESCUE見てます?」   ←デター。笑
た 「あ~、あ~、あ~こないだ最後のほう見ましたよ、(放送時間に)家に居ないので・・」
ゆ 「ロミオね」
た 「帰って来てこないだたまたまTVつけたら山下真司さんが、中丸たちに対して?おまえらは使えないクズだ?みたいなこと言ってましたね」
ゆ 「あ~、4話のラストですね」   ←即答。笑
た 「あとは居酒屋で山本裕典くんが?乾杯~?とか、あと懸垂とかやってた・・」
ゆ 「あ!じゃ、結構チェック出来てるんだ」   ←満足。笑
た 「あの辺、見てましたね」
ゆ 「それ確認しとかないと、さっきモヤモヤしてたんで」    ←爆
た 「見てます、見てます、大丈夫ですよ」

では、本題へのMステの感想を聞くためアポなし電話へ・・
みんなRESCUEカッコイイカッコイイと絶賛してました。笑

1人目は電話に出たお母様に(娘の)居留守を使われるゆっち。爆
ま~ね、時間も22時とか過ぎてただろうし・・
番組に娘さんがメールくれて電話かけてる事を伝えるの
ゆっち下手だもんね~(前より良くなったけど。汗)

何人目かな?
誰のファンか聞くゆっち、リスナーさんの「赤西くんなんですけど」のひと事に
赤西くんは居ませんからね」軽く毒。笑
上田、中丸で選んで欲しかったんだね~。笑

3人目の方は、MステよりもドラマのRESCUEの感動シーンを熱く熱く語る・・・
ゆっちまでもがテキトーな相槌。爆
(相槌するのも大変な勢いで喋ってたから。汗)


上田さんはやっぱりテンション低め・・
そんな中、生電話したリスナーさんの妹さん(上田担)が、憧れの上田さんと少しだけお話出来て
ものすごく緊張してる感じで泣きそうになってた。笑

た 「アイドルって夢を与えますよね」
ゆ 「興奮を提供してますからね」

たっちゃん、キレイにまとめてるのに、ゆっち興奮を提供って。笑

あと、リスナーさんのお父様がレスキュー隊?のお仕事で
ドラマもリアルで誉めてくれてたようで
ゆっちがかなり元気になってた・・・
「増田に言おう(教えてあげよ~)」って。爆


このあと、「お知らせ」で
上田くんの舞台は3/14~・・・・
訂正しない上田ロミオ。

来週は元気なロミオに会えるよね?

R-One KAT-TUN No.152 2009/2/24

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

私も元気ないと思ったよ~
やっぱMステで私が感じたことは正しかったと確信した。
テンション低かったもんね~。
しかし、竜也って分かりやすい男だわ!
手玉に取ってやりたい(笑)

NO TITLE

もう来週なんだね~
たっちゃん初日分かってる?笑
元気なかったんだ
Mステも?
稽古疲れかしら?(でも疲れないって言ってたよね)
それとも緊張?
ゆっちってホント気にしぃだね
でもたっちゃん少しでもRESCUE見てるんだねー
今までとは違う?
ゆっち、たっちゃん舞台の初日に行くのかなぁ~
ロバ丸愛(笑)

NO TITLE

ゆっちがヤフトピで亀ちゃんの事知ったのには驚きです。
見てるもんですねーー。
竜ちゃんは何を聞いてるんだろ?(笑)
ちゃんと見てくれてるか心配するゆっちがあまりにも可愛いです。
竜ちゃんが見てくれてないとやる気も出ないのかしら?
テンション低かった?
確かにMステでも低かったですもんね。
稽古疲れかな?
しかし、ゆっちの「興奮を提供してる」
当たってる(笑)
よく分かってるなーゆっちは。。

NO TITLE

亀梨くんBDに触れてくれたんだね~
へぇ~聖はワインセラーをプレゼントしたんだ
愛を感じるわ(笑)
上田くんと中丸くんは、何あげたんだろう?
Mステ、やっぱり元気無かったよね・・・
ラジオもそうだったんだ・・・お疲れだったのかな?
来週には、元気なロミオに会えるよ!!
「赤西くんはいません」・・・プチ毒が笑える(*≧艸≦)=3

ゆきんこちゃん、こんにちは!
R-One の二人の会話かなりおもしろいね!
ゆきんこちゃんのエントリー読んだだけで
吹き出しそうになるくらい!
亀ちゃんのハピバのことも話してくれてる!
ありがと!たっちゃん、ゆっち!

ゆっちはたっちゃんがドラマちゃんと見てるかチェックしてるし(笑)
ゆっち「興奮を提供してる」って、表現が笑えるけど
その通りかも…
たっちゃん、お疲れ気味なのかしらね!

NO TITLE

情報はちゃんと流してほしいね~
ファンの人は知ってるにしてもね…。
亀ちゃんのBDの話がぁ~(≧艸≦)
ワインセラーかぁ…聖らしいなぁ。
たっちゃんは何あげたんだろう??
たっちゃんとゆっちの会話面白い~
興奮って・・・(爆)
たっちゃん、お疲れなのかなぁ??
来週には元気なたっちゃんになってるといいね!!

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
Mステ元気なかった~
ラジオもテンション低めだった気が・・
気持ちがいっぱいいっぱいなのかな?座長。笑
竜也、実は単純だもんね。笑

★まゆブーちゃん★
初日わかってるはずなのに
心ここにあらず???汗
体力はあるんじゃない?体は疲れてないけど
気持ちがいっぱいいっぱいなのかも。汗
ゆっち、ドラマが空けば絶対来そう。笑

★陽子さん★
ゆっちは毎日PC開くんじゃない?
PC担当だから。爆  ←いやいや勉強で
たっちゃん稽古疲れよりも
初日が迫ってきてるから緊張してるんじゃないかな??
がんばってーーーー

★絆さん★
聖は亀大好きだからね~。笑
ゆっちもたっちゃんも買い物に行けない感じだもんね・・
舞台がおわるまで待っててあげて~。笑
ゆっちのプチ毒ほんと面白かった。笑
言い方が冷たいの!

★まりんさん★
亀のBDのこと話してたよ~
プレゼントはまだみたいだけど。汗
そうそう、ゆっちは自分のドラマ見てくれてるか知りたいみたいで
スシ王子のとき見てもらえなかったから。爆
たっちゃん緊張してるのかも舞台もうすぐだから

★あみちゃん★
何で3/14って言ったんだろ?
スタッフもすぐ気づいて訂正させればいいのに・・
てか、たっちゃん気づけ!笑
舞台もうすぐだから緊張してるのかも??
亀にたっちゃんまだプレゼント出来てないっぽいね~
舞台終わったらすると思うよ、待っててあげて~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
