スポンサーサイト


イチャイチャ=ロミオ@TVnavi

20090224134727

自分への英国土産のサングラスですね?
あ~、ほんとだよく似合ってる。
竜也って何でも似合うのね~うっとり・・・

RESCUE
間奏部分、PVはCDより長いらしい
めちゃめちゃ踊るらしい    ←ほんとに?
仁がやたらカッコイイらしい
ゆっちが仁に面と向かって「お前カッコイイな!」って言ったら、
「いや~俺カッコイイな」って本人も言っちゃうくらいカッコイイらしい

ジュリエット
「俺、自分は小さいほうだと思うんだけど、でっかいのかなって思うくらい」
涼子ちゃんの顔が小さい。笑

ロミオ
ロミオ様が、ロミオ様が・・、
「あとは頑張るだけ!もうね~、俺はやりますよ!」
って言ってるぅ~~。
もう来週だもんね・・・はぁ~ドキドキだよ。

だけど!!
何を頑張るのかゆっちが聞いたら・・・

「何を?」

「イチャイチャ」

「そっちかよ~」

「だって設定で決まってるんだもん。笑
舞台の俺は上田じゃなくてロミオってこと!作品としてしっかり見てほしいです!
イチャイチャやってるのはロミオなんだから」


「ちゃんとわかってくれるよ
それにお前のファン、Mが多いからさ」


ぶははは
ゆっち面白い。
なんでこれOAしてくれなかったかなR-oneスタッフぅ~

7日間連続ドーム
たっちゃん曲を1曲作ったそうで・・
ソロ曲ってことだよね。
バラードじゃないのがいいな~。汗
お隣ページのカツスタコンビによると、じゅんのは初めて作詞作曲したそうです。
明るめでポップな感じだって~
聖も作ってるみたいだね~曲調は内緒だって。笑

最近の癒し
「いちごジャム!食べた後すげー集中力が高まる」
「俺はないっすね~、多分現場にいるのが一番ホッとする」
稽古してないと落ち着かない?笑

20090224134731


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

出遅れごめんだけど、
亀ちゃんお誕生日おめでとう~でしたm(_ _"m)ペコッ
たくさんの人に祝ってもらってよかったわ♪

RESCUE楽しみだねぇ~
仁カッコイイの?
ジャケ写見て、亀どこ?写ってた?みたいな┐('~`;)┌
なんだって、いつも冒険するんだろうねぇ?(笑)

イチャイチャロミオももうすぐだね!
\(≧∇≦*)/キャー!

NO TITLE

ほんとだ!お土産のサングラス似合ってるね~
ほぉ~RESUCUEのPVは、そんなにカッコイイんだぁ
(赤西くん限定ってわけじゃないよね?爆)
早く見たいなぁ~(*`艸´)ウシシシ
イチャイチャを頑張るって?
公私混同しないように、気を付けてくれなくちゃね(*≧艸≦)=3
いくら「M」が多くてもさっ(爆)

NO TITLE

RESCUEのPVカッコいいんだぁ~(≧艸≦)
しかもめっちゃ踊ってるのね~楽しみ!!
たっちゃんのサングラスカッコいいねっ♪
舞台のロミオさんはイチャイチャするのね~Σ(-∀-;)
ゆっちの「Mが多いから~」発言面白い~(笑)
でも適度なイチャイチャ…でね(汗)
たっちゃん1曲できたんだぁ~
どんな曲だろう…楽しみっ(*´∇`*)

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
23日はたくさん愛が溢れてたね~
RESCUE楽しみだよー!
亀PVもリーゼントなのかな???
イチャイチャもうすぐだよ。
ドキドキ~
こっちが緊張して吐きそう。汗

★絆さん★
たっちゃんのサングラスいつも大きいよね。笑
RESCUE早く見たいね!!
仁限定じゃないことを祈ろう。笑
演出とはいえイチャイチャは程々にしてもらわないと・・
MもSも兼ね備えてる人が多いと思うし。笑

★あみちゃん★
PV楽しみだよね~
間奏、ダンス見せるためにCDより長くしてるのかな?
早くみたい~~
ゆっち面白いよね。笑
ドーム用にみんな曲用意してるんだね~

NO TITLE

大きいな写真ありがとう♪

一番ホットしているのは稽古の現場ですか(笑)
確かにこの時点で舞台のこと頭にいっぱいはず
頑張ってる「イチャイチャ」ちゃんと見届けます(っぷ)
たっちゃんのファンMが多いと言うより.....たっちゃんの前にまたMかな(爆)

PS.顔.......たっちゃんお世辞しすぎるじゃないですか(殴)
絶対~たっちゃん方が小さい決まってるじゃ(怒)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
