スポンサーサイト


かめおめ&Monジャニ

亀ちゃん、23回目のお誕生日おめでとう!!

雫くんに全力投球の亀ちゃん。
ワインを持つ手も板に付いて来ました。笑
5月には「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間」
人一倍責任感の強い亀ちゃんだからプレッシャーがハンパないと思います。
でも!
「UP TO YOU 」
あなたしだい。
「UP TO ME」
自分を信じて想うように・・
それに亀ちゃんには5人の仲間がいるから大丈夫!!
また素敵なロクーン魅せてください。
亀ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように・・・
お誕生日おめでとう!!



RESCUEジャケ写がUPされました。
ふふ、ゆっちセンターだね。
オレンジの誇りにかけててカッコイイですね。
2988.jpg 2989.jpg 2990.jpg
     初回限定            初回プレス            通常



Mondayジャニーズ 上田竜也
200922301.jpg 200922302.jpg
ついに来ました---o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「僕ボクドル」だって。爆
コンビニで新聞をとりチラっと開いた途端にこの微笑み。
計算ですか?
わかっていてもノックダウン。笑
ひゃー可愛い
惜しげもなくお腹出しちゃって~
売り道具のアイテムだな。笑
だけどもこんな、たっちゃんの楽しそう~な顔が見れるだけで幸せ~♪  

ライターさんからは、
体脂肪率はアスリート並みの7%!
趣味のボクシングで鍛えぬいた体は見事に腹筋が割れていました。
時間があれば走りこみを敢行。
1人で食事が出来ない性格はさておき     ←プッ(о>ω<о)
最近は体調を考えて自分で料理するストイックさはアスリートそのもの。
プロボクサー転向を勧められるほど本格的なボクサーアイドルです。

カメラマンさんは、
少年のような笑顔と鍛え上げられた肉体のギャップがたまらないKAT-TUN上田竜也。

たしかにね~
この笑顔にこの腹筋だもんね~
カメラマンさんもギャップ萌えだわ。笑

◆プロフィール
上田竜也
1983.10.4生まれ 171cm B型
98年ジャニーズ事務所入り

◆ソロ活動
「ロミオとジュリエット」で舞台単独初主演
3/4-3-29 東京グローブ座
4/2-4/5 大阪サンケイホールブリーゼ

◆上田が見たKAT-TUN
自由なグループじゃないですか、形にハマってないというか。
みんなやりたいことをやってるんだけど、いい意味でそれがまとまりになってるというか。
バランスは崩さないように考えてますね。見てることの方が多いかな。


◆最近ハマッていること
カボチャの種。
体にいいらしくて。見た目は貧相だけどおいしくて好き。


◆KAT-TUN
亀梨和也(K=23)
赤西仁(A=24)
田口淳之介(T=23)
田中聖(T=23)
上田竜也(U=25) 
中丸雄一(N=25)
01年4月結成。06年「Real Face」でCDデビュー。同年唯一のミリオン曲に。
5/15-5/21 東京ドーム史上最多の7日間連続公演を行い、38万5000人を動員予定。


◆どんな人
メンバーからはストイックな人と言われます。
舞台ロミオとジュリエットでフェンシングに初挑戦しましたが、稽古は全然ハードに感じなかったです。
普段もっとハードにトレーニングをしてるから。
全然疲れないから何度も「もう1回」って言っていたら。
出演者みんなはオレに殺されるんじゃないかと思ったって言ってましたね。


ストイック・・・
ミステリアスからの脱出成功おめでとう(*≧艸≦)
共演者さんのブログにあったもんね~
殺陣の稽古のあとみんはゼーゼーしてるのに座長は腕立てしてたって。笑

◆ハマってます
ボクシングです。
テレビの企画で始めたんですけど楽しくて。
ジャニーズでもいないんじゃないですかね、本格的にやっているのは。
だから、また新しいところなのかな、と思ったりします。
初めてスパーリングをやった時、V6三宅くんに「やめておきなよ」言われて
「わかりました」って言ったけど、心の中では(絶対やめないぞ)と・・。笑
取材の前日は絶対やらないですよ。
よくプロボクサーになれと勧められます。そのたびにスタッフにアピールしてるんですけどね


顔が腫れたり痣とかあったりしたらダメよね~
ボクドルとはいえジャニーズのアイドルなんですから!!
スパーリングやっていいの?って思うよね~
「はなまる」でスタッフさんにスパーリングしてること
「知って~・・・ます・・よ・・ね?」って聞いてるたっちゃん可愛かったな~
けど、ボクシングを通してたっちゃんの中で変わったり成長したりってことが
すごくあるんだろうね。
体はもちろんだけど、精神面だったり物の考え方とか見え方とか違ってるんだろうね
強くなった気するもん。
もうプールの飛び込みで泣かないんじゃない?(*≧艸≦)

◆特技
よく料理をしてますね。やらなきゃ食えないから。
生まれてこの方、1人で外に食べに行ったことがないんです。
人がいないとダメ。1人だったら家で作るかコンビニで何か買います。
自信作は豚汁とカレー、感覚で作ります、うまいですよけなされたことはないですね。


どこのコンビニ行ったら遭遇しますかー?
豚汁とカレー・・・
たしかに感覚で作れるわ。笑

◆宝物
先月、英国に行った時に買ったサングラスです。
いつも人や家族のお土産ばかり買って旅行で自分のためにお土産って買ったことがないんですよ。
似合うって言われたし、ご褒美と記念に。後で思い出せるでしょ。


200922305.jpg
これです↑
主演決定のご褒美?笑
千秋楽を無事に迎えたらまたご褒美するのかな?
たっちゃんもカメラ始めたらいいのに。
写真も絶対思い出すもん、撮ったときのこと、撮られた一枚からもその時のことが蘇ってくるし。
ま、やらないだろーけど。笑

◆理想の女性
料理の知識があって、ちゃんと考えて作ってくれる人がいいです。
掃除は家政婦さんにお願いするのもいいかも知れませんが、料理は好きな人に作ってもらいたい。
オレの知らないオリジナル料理や和食でいろんなおいしいものを作りたりすると、すぐおちますね。

見た目はこだわるタイプじゃないけど、ポイントは、
足と雰囲気の出る肩。きしゃな肩が好きですね。
理想のデートはディズニーランドへ行くこと。
ミッキーの耳をつけたり、普段は絶対行かないけど夢の国だからこそ楽しいはずですよ。


はいはい。
そうでっか、そうでっか。   ←笑
>見た目はこだわるタイプじゃないけど
嘘ばっか。笑
たっちゃんとディズニーランド行ったら楽しいだろーなー。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きしゃな肩になってからの話ですかねo(><)o

200922303.jpg
200922304.jpg

来月のMondayジャニーズは関ジャニ∞「丸山隆平」
マルちゃん、どんな笑顔か楽しみですね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

>見た目はこだわるタイプじゃないけど。嘘ばっか
ははは、確かに
まぁアイドルで顔もいい(ん?)から仕方ない
やっぱり外見も大事だもん
ほんとだねー
昔はミステリアスって言われてたっけ?
(すっかり忘れてた・・・)
たっちゃんってストイックと甘ったれの両方持ってる気がするけどな
ストイックっていうと人生全般って感じに取れちゃうけど~
トレーニングと食生活とかに関してはそう見えるんだろうね

亀ちゃんはカツンでは人一倍責任感強いからね
ゆっくりリラックスして行きましょ!
誕生日おめでとう~

亀ちゃん、お誕生日おめでと!
仲間が居ますもんね、心強い・・・・
笑顔いっぱいの23歳でありますように。。
レスキュージャケ写、亀ちゃんがぁ~~。
リーゼントでかっこいいんですけど!
「僕ボクドル」
次回何かに使います(笑)
一人で食べにいけないんですか?
って私もあんまり出来ないけど(爆)
見た目重視しそうだけどなぁ、竜ちゃんは・・・
ディズニーランドに行ったら楽しいでしょうね、竜ちゃんとだったら。
はしゃぐ竜ちゃんが目に浮かびます。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
これからもキラキラ輝いてください!

UP TO YOU!なんて懐かしい言い回し!
ロンドンいる頃「It's up to you」ってよく使ってた~

RESCUEジャケ写、竜也が超かっこいいんですけど!!

僕ボクドル、ホント、いつの間にかミステリアスからストイックに・・
ミステリアス竜也も好きだったんだけどな!
あのサングラスは竜也になら似合うだろね!

亀ちゃん、お誕生日おめでとーっ♪
23歳、どんな亀ちゃんに逢えるのかなぁ…楽しみ。
ドームできっと素晴らしいもの見せてくれるよね。
最高の仲間が5人もいるんだもん・・・
23歳、亀ちゃんにとって素敵な1年になりますよーに。
日刊のたっちゃん、素敵だね~
この笑顔とカラダのギャップが…(≧艸≦)

亀ちゃんお誕生日おめでとう♪
うん、この頃はメンバーを頼ってるようだし。
弱音もはけるようになったのかな。
うまくKAT-TUNのKになってる気がする。←意味不明:笑

竜ちゃん、やっぱり腹筋見せてるし(笑)
玉ちゃんが載る日はいつだろうか。

RESCUEの亀ちゃん・・
また髪型・・冒険しちゃったみたいね(苦笑)
ドームが怖いんですけどi-282

亀梨くん、お誕生日おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
素敵な「仲間」に囲まれて、笑顔溢れる1年になりますように!

日刊の上田くん・・・可愛い笑顔だねぇ(*〃艸)
腹筋とのギャップが、ほんとスゴイわ
「一人で外に食べに行ったことない」
ふふっ、さすがお坊ちゃま(*≧艸≦)=3
RESCUEは、まさにレスキューだね(。´・ω・)ん?
リーゼント、カッコイイと思うんですけど?(keiさん!笑)

うちの地元のMondayジャニーズは、ちっさい記事でしたよー(; ̄Д ̄)
隣に、宝塚がドーンと写ってます。

>嘘ばっか。笑

って・・びしっと突っ込んでるゆきんこさんが好きです( ̄m ̄*)
まぁ・・私達のように大人だと(笑)、色々とわかっちゃいますが、
やっぱり、若いお嬢さんには夢を頂かせないと・・ってことで(≧∇≦)

ところで、Mステどうでした?
上田くん、ちょっと元気がなかったかなぁ・・なんて(^^ゞ


ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
たっちゃん絶対アイドルじゃなくても見た目重視だよね。笑
ミステリアスって言われなくなったよね~
ストイックと甘ったれの両方持ってると思う~
甘ったれのほうが多いんじゃない?笑
亀、公私ともに力抜いて楽しんでほしいね~

★陽子さん★
そうそう仲間がいるから大丈夫だよね
リーゼントの亀、男っぽいよね~
PVもこれかな???
僕ボクドル・・・たっちゃんが言ったんじゃないと思いたい。笑

★繭さん★
UP TO YOU。笑
好きなバンド(LUNA SEA)の曲タイトル。笑
好きな言葉なんだ~亀にも合ってる気がする。
あのサングラス似合ってたよ~TVnaviで早速拝見。

★あみちゃん★
ドームどんな構成なんだろうね?
いろいろメンバーが会議してると思うと楽しみだね
日刊のたっちゃん可愛かった~
亀はドリボズのころかな?載るの・・
可愛く来るかカッヨよくするか楽しみだね!

★Keiちゃん★
>うまくKAT-TUNのKになってる気がする
わかる。わかる。そんな感じするよ~
日刊、玉ちゃんわりとすぐ来そうじゃない?
番宣的なのがあると先輩優先だけど。笑
あ~、亀、ドームの気合が髪に入る?爆

★絆さん★
亀の笑顔がたくさん見れるといいね。
日刊のたっちゃん
一般向けのいい子笑顔かな?笑
腹筋はアピールポイントだから必ず見せるし
亀の髪は毎度お騒がせだね~。笑

★ナカさん★
関東と関西でまた違うみたいなんですよね~。汗
若いお嬢さん方も知ってるんじゃない?笑
Mステ・・特に触れなかったんですけど
うんうん、元気なかった!!!
だからカッコイイと思ったけど物足りない気持ちもあったし。汗
笑ってるたっちゃんが見たいですよね~

NO TITLE

料理と足前随分言ってましたけど
肩の話は初めてですよね@@
華奢の肩ってどうゆう肩ですか(笑)

はまってる「かぼちゃの種」最初は思いつけませんでしたけど
調べたら超~普通の瓜の種乾燥したお菓子じゃ@@
日本は良く分かりませんがこっちは老人くさい位普及ですよ(笑)
お年寄りのお婆さんとお爺さん達お茶を飲みながら食べるだもんXD
通販のサイトで「ダイエット効く」を読みました
カロリー結構高いと思いますけど(汗)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
言ってた言ってた
美脚と料理。笑
「かぼちゃの種」調べたんですか?笑
あたしも想像出来なかったよ~
味ついてるのかな?
たっちゃん健康食品にハマッてるのかな?笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
