

ロミオに夢中

緑のアイツが面白かったです~
億鋲(臆病)にも笑いました。笑
でも昨日のカツカツの1番は、
YOUが「彼は以外に子供っぽいタイプ」って仁をあっさり見抜いたこと(≧▽≦)
鋭いよね~
で、あのお茶目っぷり可愛いよな~YOU。。。

さてさて、5月の東京ドーム7day's
惑星コンとか不滅コンとか呼び名はいろいろ。笑
まわりではボチボチ振り込み終了。
合格発表を待つばかり・・・って声を聞きますが
あたし的には全く頭が回らなくて(@@)
ほんとにロミオでいっぱいなんですぅ~~
行かなくてもいいかな・・・くらいのテンションで。汗
名義も自分と姪と心優しい友達や心変わりした友達・・。爆
いくつかあるけど使わないで終わりそう
なんて贅沢なこと言ってんだ。・・とも思うけど
今は、ロミオしか考えられなーーい。
あなたはどーしてロミオなの~。壊
一応、全部ぶっ込んで結果が出たら悩めばいいか。。。
でも金かかりすぎるし><
うーん・・
GWにXJAPANも入ってくるから・・・・
やっぱり7day'sには、あたしの姿はないかも知れません。
・・と言いながらちゃっかり行ってるんだよねいつものパターンだと。爆
どーなるかは自分でもわかんないって言うね〃(;´▽`A)
はぁ~・・・
自分と姪の2名義くらい申し込んどこうかな一応。
こんなんで全ステしてたら笑える。爆



CD屋さんへ行って「ニーノ・ロータ 組曲 ロミオとジュリエット」を探しました。
でも無かった~(´・ω・`)
この前の男子フィギュアスケートの小塚選手がフリースタイルで使ってたんですよね
テレビで見てたらロミオとジュリエットが流れてきて
ここでもたっちゃんを応援してると嬉しくなりました   ←違うと思う・・
ロミジュリと言ったらこの曲だもんね。
舞台の時代設定はオリジナルのまま、セリフは現代語に置き換えてるみたいですね。
やっぱりたっちゃんがあのセリフは想像出来ないし。笑
現代版のセリフで良かった良かった。笑



やっぱ可愛い。
何度見ても可愛いな~オリビアハッセー。
布施あきら?ひろし??   ←あきらだろ!
奥さんだったのよねぇ・・・

薔薇より美しい♪
あ~あ~あ~あ~ 君は変わった♪

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ちゃっかり、7日間行ってる気がする(笑)

みどりのゆっち、可笑しかったね~
想像通りのリアクション!!!
まだまだ子供だよ(笑)
仁も意外とコドモっぽタイプ?(≧~≦))ププッ
やっぱカツカツは6人でなくちゃ!
あーおもしろかった!
亀ちゃんストレート最高だったよぉёё

確かにね・・グローブ座に通っちゃうとドームは広すぎる。
これで、このチケット代?って(笑)
でも・・きっとゆきんこちゃんは参戦してると思うわ。

カツカツは久々に面白かった~。
6人いるだけで、あんなに楽しいなんて。
せっかくの冠番組もったいないじゃんね。
あっ、でも竜ちゃんほとんど喋ってなかったか・・
中丸くんのタコ騒動の時は爆笑してたけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀担の友達ドリボず長年(?)の経験がありますので
「舞台はあまり観過ぎないで方がいい、飽きちゃうから」
「お金を貯めて一緒に惑星コンを観ましょうよ」
結構言われて.......今日も言われました(汗)

でも、こうゆう風に返事したら彼女らも「そうりゃそうですね」すぐ納得しましたけど
「しょうがないですよ、今上田担にとって頭の中でロミオしかいないですよ....」
........><

惑星コンまだ考えます......少なくとも舞台終わってからね(殴)


PS.手に入れたですがお金を掛かったの成果です(苦笑)

えー!絶対に、5月ドームで会ってると思うよ(笑)
まぁ、今はね・・そこまで頭が回らないのは分かるかな?
でも、舞台とLiveは別だしね(*`艸´)ウシシシ
申し込みさえしておけば、後はロミオに集中できるじゃん(笑)
カツカツ面白かったね~みどりのひと(*≧艸≦)=3
私もYOU好きー!サラッと、するどいこと言うよね?
頭いいよ・・・あの人(笑)

ぜぇ~ったいゆきんこちゃんは5月はドーム通いじゃね?笑
Xも含め・・・さ
でも、ソロコン、舞台って経験しちゃ
カツンさんじゃものたりないかもね~
カツカツは、dwango狙いで録画してた・・・へへ
ウソ発見器のとこは見たよ
あれってやらせ?笑

会社からこんにちわっ(・∀・)ノ
今はロミオさんでいっぱい?
うん、仕方ない(笑)
でも5月もドームに通ってそうだよ(^皿^)
あみもドームで会う気満々なんだけど。(爆)
ん?勝手に決めるなって?(笑)

カツカツ面白かったねっ
YOUも面白かったぁ!

ドームにゆきんこさん居ますよ、確実に(笑)
実はまだ旦那の了解とってなくて。。。
いつ言おうかといつもドキドキしてます。
ほかの事はズケズケ言うんですけど(笑)
ゆきんこさん、今はしょうがないですよ。
ロミ男くんがそこに待っててくれてるんですもの。
YOUがいい味出してくれたのかもしんないですね。
カツカツ楽しかったですねーー♪

心変わりした友達ってウチ!?(爆)

ごめん、↑ の名前忘れてた(・ω・;)(;・ω・)

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
>ちゃっかり、7日間行ってる気がする(笑)
たしかに~あたしもそんな気がする・・
けど7日間はないと思うよ~。汗
カツカツ楽しかったね。
ロクーンじゃなきゃダメだよね~

★Keiちゃん★
そう言うKeiちゃんだって水道橋まで回数券買ってると思うわ。笑
だけどそうなのよ!
ドームだと思うと行かなくてもいいか・・って
横アリなら迷わないと思うけどね。汗
カツカツは楽しかったね
やっぱロクーンがいいよ!

★Keyさん★
飽きるほど回数入れませんから大丈夫~。汗
Keyさんたちはもっとアレコレ考えるんですよね~
飛行機乗ってくるんだもん
その時にまとめてたくさん見たいですよね。
お互い悩みましょう。笑

★絆さん★
うん、あたしもアソコで絆さんと話してる気がする。汗
けどね、今は考えられなくてね~
申し込みだけしとくけど・・・
そのお金をいくらかけるかでまた悩むのよ~。笑
自分の出来る範囲で申し込みますわ・・・

★まゆブーちゃん★
そうなんだよね~ソロコン、舞台って続くと
カツンじゃというより(そこもあるけど。笑)ドームじゃ~って思うのよ
横アリなら迷わず行くんだけどね~
だけど舞台のあとはカツンで歌ってるたっちゃんに会いたくなるかな?
でもヨシキに会っちゃうから・・・無理かも。爆
カツカツは先生が嵐好きだったんだね。笑

★あみちゃん★
あみちゃん5月はこっち来る?
思い出すね~一緒に見たときのこと。
まだ悩んでるけどみんなに会いに行くよドームまで。笑
うわ~ほんと悩むわ。汗
カツカツは楽しかったよ~やっぱロクーンがいい!

★陽子さん★
確実に居るかな?うん、居るかも。爆
だけどまだ考えられなくて~
陽子さんいつ言うの?
チケ取っちゃってから言うの??笑
頑張ってね~
カツカツは楽しかったロクーンでワイワイしてるのがいいよね。

★よもぎちゃん★
名無しのときも、よもぎちゃんだとってわかったよ。笑
「心変わり」身に覚えがあるんだね?。爆
けど、よもぎちゃんだけじゃないのよ~心変わり。笑
間違いなくキミもだけどね~。笑
その分あたしが楽しませてもらってます♪

私もそう思いますけど.......どうせもう日本にいますから
そしてこんなに素敵なロミオ様会えて飽きるもんか
でも、亀担の友達が「今は五公演、後六公演になるかもしれない」を聞いてから
全部あんな風に言いました.....三公演でいいって(汗)

ドリボズそんなに退屈だっけ....f^^b
確かに別の友達が寝たことがあるのを聞きました(爆)
私DVDしか観てませんけど(殴)

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
だふん、私やKeyさんは舞台の竜也にも飽きないと思いますよ~
何公演見ても。笑
舞台ばっかり見てると歌ってるところが恋しくなったりするかも知れないけど
でも飽きないですよね~上田竜也は!
ドリボズ話は・・・たしかに・・・・汗
けどあたしもいつも2公演くらい入りますけど亀カッコイイって思いますから
飽きないですけどね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
