スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.151

オリスタのロバ丸撮影裏話が載ってます。
 ↓↓
KAT-TUN表紙撮影ウラ話(ロバ丸篇)
?きょとん?てするたっちゃん絶対可愛い。笑
ちなみに たぐこき篇 じんかめ篇


ニコラジ151回目もロバ丸愛をヒシヒシと感じるものがありました。笑
この収録はドラマのレスキュー第1回目放送日だったらしいの
ってことは1月24日・・・結構前なんだねぇ


緊急放送決定!
【KAT-TUN中丸雄一 × NEWS増田貴久 コラボレーション特番!】
『お願い特別高度救助隊!私をRESCUE!』
ドラマ「RESCUE」に出演中のKAT-TUN中丸雄一くんと
NEWS増田貴久くんが、ラジオで夢の共演しちゃう特番をお送りします!
みんなからの悩みにRESCUEしちゃいます!
悩みがあるって方や、二人に質問したいことがある!って方は、
reco@joqr.net までメールしてください。
お葉書の方は、"〒105-8002 文化放送 レコメン!RESCUEの係りまで" お待ちしています!
放送時間:2月18日(水)よる10時30ごろ~11時ごろ(文化放送 レコメン!内)

↑あたし聞かないですけど。笑
これ木曜レコメンなら聞いたのにな~
ヨコもバンジー飛べなかったから、是非ゆっちと話して欲しかったわ。笑





R-One KAT-TUN No.151


●オープニング
ゆ 「今年の冬は何かしました?」
た 「あれ行きました、スノーボード」   ←誰と~?
ゆ 「いいね~スノーボード」
た 「すごく楽しかったですね~」
ゆ 「ふぅ~ん・・・」

ゆっち一緒に行きたかったのねきっと。
わかるよ・・寂しい気持ち。
ゆっちファイト!!笑

ここで、ゆっちのチョコレートフォンデュの話
お餅つけて食べたら美味しかったって話をしてるんだけど
ゆっちのページでも読んだ気がするんだけど・・
1/24付近のゆっちのページだったかしら?笑
そして、はなまるゆっちでも見たよ~!しかもリアルに昨日。爆
だから、内心同じ話ばっかだなナカマルって思いました。笑

ゆ 「上田くんも是非やってみてくださいよ」  ←お餅のチョコフォンデュ
た 「わかりました、やってみますよ」
ゆ 「…絶対やんねぇ~」
た 「ふふふ(ほんとネガティブだなと思いながら。笑)」

ゆ 「冬ももう少しですけど、最後にこれやりたいな!ってこと何かありますか?」
た 「うーん、俺は無いですね!僕は稽古したいです!!」

きゃーーーカッコイイ。
必ずいい舞台にするって感じで男前(〃ω〃)

●ONE DROP1位
ゆ 「新曲ONE DROP1位を取ることが出来ました」
た 「ありがとうございま~す」
ゆ 「何ですか?その言い方!」
た 「ありがとうございます…」   ←超小声…
ゆ 「調子乗ってんじゃないですか?もう1回言ってみてください」
た 「ありがとうございます」
ゆ 「最初にデビューシングル出して1位取れたとき、そんな感じでしたか?」
た 「あ~、違いましたね」
ゆ 「違ったよね?」
た 「…ハイ」
ゆ 「もう1回言ってごらん」
ゆ 「1位取りました」
た 「ありがとうございます!!」
た 「あ~ちょーーーウレシイ!!」
た 「わ~1位だって~」
た 「どーする?どーする?」
 

ゆ 「…軽い!!」

ブラックゆっち炸裂。爆
「もう1回言ってごらん」だって----
たっちゃんには強気なゆっちでした。笑

●RESCUE
ワンドロ1位を感謝しつつ流す曲はレスキュー。笑

●アポなしテレフォン
昨日までのニコラジHPには、、、
「中丸くんが気になってるあの話を聞いちゃいます!
リスナーのみなさんも気を抜かずにお願いします!」

って載ってたので何聞いてくれるのか楽しみにしてました。

「上田やっぱキスシーンあんの?」
「決まってんだろ!ロミオとジュリエットなんだから!」
「俺、やだな…おまえのキスシーン見たくないよ」
「は?何言ってんの?おまえ」
「だって俺、     」
はい!強制終了~!
え?もっとやれ???
じゃ、また今度。笑

ゆっちが聞きたいのは、たっちゃんのことじゃなく自分のことだったよ。爆
やっぱりブラックゆっち。笑
だけど人の意見が気になってネガティブ一直線なゆっちを
フォローするたっちゃんが優しくて男前で。ロバ丸愛でした。笑

で。
結局何だったかと言うと、、、
現在(収録日)ドラマのレスキューOA当日
しかも今の時間はOA直後!!

ゆ 「ちゃんとOA時間に見てくれてるのかチェック」
た 「(見てない場合)どんな言い訳するかも楽しみですね」
ゆ 「ドラマ終わったばっかですよ」
た 「今ドラマに出てた中丸くんから電話がかかってくるんですね?」
ゆ 「でも正直、わたし見てません とか言われたらショックなんだよね」
た 「そこは僕が考えてますから、ちゃんと見てくれてそうな子のメールを選びます」
ゆ 「その時点でショックだから!」
た 「んふふふふ」
ゆ 「気を使え!!」
た 「ふふふ」


1人目・・・
ダイヤルするも話し中のツーツーツー音。
思うんだけど、非通知でかけるんだよねこの電話
やっぱまだ拒否って人が多いんじゃない?
だって電話がかかってくると思ってないもんね~中々。
だから話し中なんじゃないかと思ったんだけど・・・・

まぁ、意見も聞けずにションボリなゆっちに対して
た 「今きっと電話してますよ」
た 「中丸くん(ドラマ)見た?あたし見た! みたいな」
ゆ 「おまえポジティブだな」
た 「今盛り上がってますよ中丸くんの話題で」
ゆ 「いま1番気にしてますからね」
た 「だって人は興奮したら伝えたいじゃないですか?」
た 「好きな人出来たら好きな人出来たって言いたいでしょ?」
ゆ 「ま~・・、それとドラマが一緒がわからないですけどね」
た 「中丸くんのドラマ見たらドラマ見た人と話したいんですよ!ね?」
ゆ 「ま、そ、、それなら、いいんですけどね・・」
た 「間違いない間違いない」

たしかに高校生の頃とかドラマ終わると
「見た~?」って電話してたな~。笑
ネガティブ中丸に対して、たっちゃんの涙ぐましいフォローが。爆


2人目・・
ドラマも見ていて面白かったと言いつつも
ゆっちの細かい質問に上手く応えられないリスナーさん

ゆ 「ドラマ見てました?」
リ 「見てました」
ゆ 「どうでした?」
リ 「迫力あってよかったです」
ゆ 「話の内容はどうでした?」
リ 「ん~・・・・・・・」
た 「これ見てねえ~な?」
ゆ 「見てない?」
リ 「いや家族で見てました」
ゆ 「家族の方は何か言ってました?」
リ 「いや・・特に・・・」
ゆ 「・・・印象がない?」    ←爆
た 「ま~初めはそんなにね、中丸出てるから見てやるかくらいの・・」
リ 「いや~そんな・・」
ゆ 「僕を知らない方にも見て頂きたかったんですけどね」
た 「きっと見たあとに、?やっぱ神の雫でしょ!? って。笑」
ゆ 「どんなだよ!!」
た 「んふふ、間違いない。笑」
ゆ 「じゃ~、ポイント教えて欲しいんですけど、ここの部分が良かったとか」
リ 「あの~・・・・」
ゆ 「ちなみに2時間見ました?」
リ 「2時間は見てないんですよ、後でDVDでじっくり見ようと思って」
た 「きっとあれですよ、何かしながらチラチラ見て、DVDに録ってあるんですよ」
リ 「ちょっと出かけちゃって」
た 「最初見て出かけたってことですか?」
ゆ 「じゃ、DVDは後ほどチェックすると・・」
リ 「はい」
ゆ 「なるほど、最初に言ってくださいね!」
た 「ぷふふ」

コラー!
リスナーに当たるな!


3人目・・
21:01受信のメールで「レスキュー見ました」と書かれてるので電話・・
1コールですぐかかり、お母さんが普通にリスナーさんへ
まるでかかって来るのがわかってたみたいな対応。笑
た 「まさかこれサクラですか?」
ゆ 「え?サクラですか?」
た 「中丸に自信を持たせようとサクラですか?」
ゆ 「超気遣わせてる俺・・」
た 「ふふふふ」

リスナーさんとの会話
ゆ 「(ドラマ)思ってることとか率直な感想を聞けたらと思って電話しました」
リ 「カッコよかったです」
ゆ 「どの辺が?でしょうか・・」
リ 「頑張ってて、必死で、声張って、体鍛えてたり、火に飛び込んでく姿が感動しました」
た 「ビジュアル的なものですよ」
ゆ 「ストーリー的なことで2話が見たくなったとか、そういう事は・・?」
た 「オープニングとか、わぁ~って思って・・、、、お、、お母さん助けて」
ゆ 「お母さんにレスキューを頼んだんですね?」
リ 「あ・・最後救助して終わったからもう終わりなの?って思いました」
ゆ 「2時間あっと言う間だったって言いたいんですね?」
リ 「はい」
た 「中丸さんやる気になりますねこれは」
た 「演技も良くて内容も面白くてベタ誉めですよこれは」
た 「こうゆうの大事だね中丸くんは」

た 「明日からまたガンバレますね?」
ゆ 「明日からずっと休みなしで撮影続くんですよ、だからみんなで気合入れようって」
た 「いいと思いますよ~」
ゆ 「現場にすごいエネルギーあるんですよ」
た 「お~」
ゆ 「僕もそれに引っ張られてる感じですよ」
た 「引っ張ってけ」
たゆ 「あはははは」

もうもう、たっちゃんの男前なフォローが泣けてくる。爆
ゆっち----
またバンジー飛ばすぞ!!
最後の「引っ張ってけ」が可愛かった。

●内緒の質問
た 「うーん・・普通、普通が固めの中間くらい」
ゆ 「俺は絶対普通がいいの」
た 「どっちもやだよね」
ゆ 「欲がちよっと減るよね」
た 「そうね」
ゆ 「でも強いて言うなら軟らかめかな?」
た 「ほんと?」
ゆ 「どっちかって言ったらね、固めはダメだわ・・」

R-One KAT-TUN No.151 2009/2/17

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

オリスタの撮影裏話いいよね~
贅沢言うなら、動画で見たいんだけど(*≧艸≦)=3
ラジオレポ、お疲れ様~
上田くん、スノボ行ったんだ!
どこの山だろ?(そこは気になる私。笑)
ドラマ放送直後の電話って、なんかリアルだわぁ
中丸くんって、ほんとにネガティブだよね(爆)
まぁ、だからこそ上田くんとのコンビが面白いのかも(〃 ̄∇ ̄)ノ


たっちゃん最初から最後まで可愛くて優しいですね♪
(こっちまたダウンロードしてるんですけど!笑)

コメント書きたくなるのは......やっぱりキスシースが気になるわ(自爆)

PS.こっち昨日から「1ポンドの福音」放送しに始まりました
   耕作が可愛いですがボクシングを見てやっぱりたっちゃんのことを思いました(苦笑)

ゆっちってどこまでも
気にしぃなんだね
もっと自信持って!!
たっちゃんもフォローするのに疲れちゃうよねぇ、しまいには(笑)
これってテレフォンのとこと前半と収録日違うの?
それともワンドロ1位は想定内で喋ってるの??
ゆっちがたっちゃんのキスみたくないのって
嫉妬?
「だって、俺・・・」の後が聞きたいわ~

オリスタ裏話見てきましたよーー。
亀梨さん、死語の世界もいい所です。。。
でーもーそこがまた可愛い(笑)
竜ちゃん、ここまで男前に必死になってるのが・・・・可愛い
ゆっちはダメですねーー(笑)
どこまでもネガティブしすぎて。
そこがいいのかもしれないけど・・・・(笑)
絆ちゃん同様どこの山にスノーボードに行ったのか大変気になります。。

オリスタブログいいねっ(≧艸≦)
めっちゃ可愛いんだけど~♪
オリスタの撮影DVDとか出ないかしら?? ←無い
ブラックゆっちがおもしろすぎる~!!
「もう一回言ってごらん」って・・・(爆)
素直に言うたっちゃんも可愛い~
癒されるねっ♪
キスシーンあんの?って本当の会話かと思った(笑)

ラジオレポありがとうございまーす!
昨日は眠くてR-Oneの時間まで起きていられませんでしたorz

あー私ちゃんと2時間RESCUE見てたから、
電話してくれたらばっちり感想言えたのに・・・(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
オリスタの仁亀のとこ可愛かったね。
スノボーほんとどの辺行ったんだろ???
絆さんし同じとこ行ってたかも?笑
ゆっちの後ろ向きなところがホント面白い。笑

★Keyさん★
たっちゃん終始可愛かったです~
ゆっちの気になる事・・・
あたしの妄想でやって欲しかったです
キスシーンあるの?って聞いて欲しかった・・・・
1ポンドのレス↓にしちゃった。笑

★まゆブーちゃん★
イラっとするくらい後ろ向き。笑
気にしすぎでいい感想しか聞きたくないの。笑
そうだよね、録りが別じゃないと変だよね
感想はすぐ聞きたくて(ゆっちが)録ってたんだろうね・・
だって俺・・のあとはまた今度。笑

★陽子さん★
死後の世界の亀が可愛いんじゃん。笑
たっちゃんの涙ぐましい努力が。笑
ゆっち気にしすぎだから~
たっちゃんのスノボー場所どこだろう・・
すれ違ってるかも知れないのにね。笑

★あみちゃん★
撮影のうら話はどれもいいよね~
ほんとDVDで売り出せば売れるのに。笑
たっちゃんにだけは強気なゆっち
ちゃんと付き合ってけあげるたっちゃんエライわ~
ロバ丸愛。笑

★悠ちゃん★
そうだよね~
ちゃんとドラマ2時間見てた人もたくさんいるのに
何故かそうじゃ無い人にかかっちゃう。汗
でもゆっち細かく気にしすぎ。笑
どの部分がよかったか場面で応えられないとダメだよ。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
