スポンサーサイト


ウラTVガイド

BLOG2558.jpg

【表紙撮影ウラ話】
まず現れたのは田中くん。てか、前の撮影の衣装を半脱ぎで登場ですか!
そんなに急がなくても大丈夫ですよ! 
「インタビューからにする? 着替えたほうがいい?」って、
気ぃ遣いさん! ありがとうございます!

 
 続いて上田くん。…あ、このスタジオ土足禁止です!
「そうなの?ごめんなさい」
って、慌ててブーツを脱ぎ脱ぎ。
なかなか脱げずに足をぶんぶん振って…急いで家に上がりたい小学生ですか!


 続いて中丸くん。シャツの上からでも筋肉がすごい!
「そう!? 懸垂やってるからね! 昨日の撮影も~で!」
ん~、なんか語尾に全部「!」がついている感じ。
ドラマに入り込んでいるのがよくわかります。


 田口くんはいつものふんわりスマイルで登場。
でも、集合カットの撮影のとき「座る位置をもう1段高くします」とお伝えすると
「え?オレ???」と、かなり驚いた表情に。
背が高いので、普段撮影で台に乗ることは少ないらしいのです。


 赤西くんはインタビュー後、ソファに仰向けにごろ~ん。
撮影まで少々お待ちください! とお伝えすると
わざわざ体を起こして「ハイ!」とお返事、
そしてまた「ごろ~ん」!


 インタビューで盛り上がったのは亀梨くん。
新曲の話から次第に「神の雫」の話になったのですが
「最近は、ワイン好きの男性からも
声をかけられることが増えたんだ」と教えてくれました。


急いで家に上がりたい小学生ですか!
きやーーーっ(≧艸≦)
可愛すぎます上田さん。笑


【ギョーカイ並木道】
おっとバレンタイン特大号でござるよ。
やんちゃボーズ6人衆登場でござるよ。
今回は自信満々のテーマ。「KAT-TUNはウィスキーボンボン」。
あー、コホン。本日のテーマ。チミたちはウィスキーボンボンなのだよ!\(^▽^)/
(゜o゜)あ?(言わずもがな。仁たろー)
あ?じゃねーよ!あ?じゃ!!(`□´)
チミたちは、噛んだらウィスキーちゃんが出てきてハッとするよーな、
一見甘ーいけどよく知ると違う味も味わえるよーな…ま、そんな深―い意味さっ。
力説するmeに聖が「最近ウィスキーボンボンって見なくね?」
あ、あら、そーう? とにかく!!チミたちはウィスキーボンボンなのだ!!
「おっけー!意味がよくわかった!おっけーおっけー!」。
よし!!えらいぞ!じゅんのすけ&ゆっち!!
「なるほどね」。でしょーー、うえだ。
「クス」。むむむ。亀之助、ワインも深ーいはず!
それと一緒じゃ!「りょーかい」。よし。
ん?仁たろーはどした?
「…企画倒れ(笑)」。( ̄□ ̄;)!!て、てめぇぇえええええ!!!
とにかくウィスキーボンボンになるのだ(意味不明)。
「ンフフフフ」。下向いて笑うなぁああああああ(`□´)
はぁはぁぜぃぜぃ。そんなこんなで別にウィスキーボンボンに変身はしてませんが、
企画意図はしっかり伝わり、しっかり“もう一味の自分”のコメントしてますです。
実はけっこーロマンティックな6人衆の写真&コメントは
バレンタイン特大号にぴったりで大満足でござるよ。

毎回読ませてもらうけど面白いね~ギョーカイ並木道。笑
チョコKAT-TUNご馳走さまでした(≧艸≦)

webにはMステリハのわきゃわきゃしたKAT-TUNがレポで載ってますね~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

↓鳥貴族知ってる~(笑)近所にあるよ♪
今度大阪で行く~??(ここで誘うな 笑)
ウラTVガイド読んだぁ~!!
裏話聞けるのっていいよね~
たっちゃんの土足厳禁の所可愛かったぁーっ♪
ギョーカイ並木道にも載ってるのね~
後で読んでくる!!

鳥貴族、今朝特集してましたね。
見てましたよーー。
∞er御用達なんですの?
竜ちゃんの土足厳禁に急いで靴脱ごうとする姿が、何でか浮かんできます(笑)
亀ちゃん、男の人にも声かけられるんだぁ。。
そうかぁ。。私も声かけたい←出来ないだろうけど。
こういうお話聞けるのって嬉しいですよね。
仁くんの「企画倒れ」って言ってる顔も浮かびます(笑)

鳥貴族
安くておいしいのよね


もちろん 売り上げ貢献

ロクーン
雑誌の裏話って
子供っぽいってよくバラされてるよね

くくくっ!いつも笑わせてくれるわ!
仁たろー「企画倒れ!」 ( ̄▽ ̄;)爆
チミたち、おもしろすぎぃ~

たっちゃんの足ぶんぶんにも爆笑!
想像しちゃって、吹いた(≧~≦))ププッ
小学生なみの行動だよね(笑)

ウラTVガイドいいよね~
こういう裏話が聞けるのは、ありがたい!!
ギョーカイ並木道も、最高(笑)
付き合いが長いからこそ、失礼なことも(*≧艸≦)=3
楽しませて頂きました(爆)



ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
鳥貴族行く行くぅーーー!!笑
社長さん知ってる?忠義パパなんだよ。笑
テレガイの撮影話面白いよね~
たっちゃんのが想像出来てめちゃ可愛いんだけど
動画プリーズだよね!!

★陽子さん★
えーー特集してたの?見てた??
忠義パパのお店なんだよ
今はチェーン店で色んなところにあるけど。笑
だからエイターはみんな知ってる。笑
テレガイのたっちゃん可愛いよね~
足ぶんぶん。爆

★エミさん★
鳥貴族安いもんね~
たくさん行ってあげてー。笑
ロクーンの撮影話面白いよね
動画で付けて欲しいよ
そのときのテレガイ高くなっても買うよね!!

★うさこたん★
ほんと「くっくっく」って笑っちゃうよね~
仁たろーってあたしも呼ぼうかな。笑
たっちゅなの足ぶんぶんもチョー可愛いんだけど!!
でも脱げないときやるよね。爆
動画欲しいーーーー

★絆さん★
めちゃ面白いよね~
そうそう付き合い長いからだよねこの書き方。笑
ドラキュラとかあったよね裸も・・・・汗
並木編集長がジャニヲタなんだねきっと。爆
また表紙のときが楽しみだね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
