スポンサーサイト


Happy Valentine

Valentineですね~
めっきり関係なくなりましたけど( ̄▽ ̄;)
告白をしようとしている女子にエールを。
あ、逆チョコの男子にもエールを。

さてさて、昨日のMステ。
ミニステでの亀が竹内さんに近すぎ。笑
たっちゃんは相変わらず何もしゃべらず・・・・
仁くんは後ろで小躍りしてましたね~(徳島風の・・・。笑)
じゅんののテッパン…もういいんじゃない?
アレしかないならもう言うな!
たっちゃんからも冷たい視線でしたね〃(;´▽`A)
作ってくれたキミくんどう思ってんだろ?汗
ま、ま、いいんですけど。笑

ONE DROPフル~
引き画がカッコイイ!
UPもいいけどダンスを見たいんだよね。
だけど仁亀以外口○クかい!(´・ω・`)
ま~たっちゃんパート聞けたんだからヨシとしよう。  ←ナニサマ
あたしだけかな~
たっちゃんの一部分に自分の目線が集中しちゃうんですど(;´▽`A)
あれは何?ウエストの位置を変えて履いてたの?
だから膨らみが。。。。
それともナニが・・・・・自主規制。笑

ひな壇でも何か可愛かったですKAT-TUN
吉田くん、内藤くんネタでは密かにJUJUさんウケてたみたい。笑
あたしが笑ったのは倉木さんの「心臓から口」ですが。爆
後ろにいる仁が可愛い。笑
たっちゃんは亀とじゅんのにお仕置きしてましたね。笑
エンディングでも共演者さんを巻き込んで楽しんでたし
「FUNKY MONKEY BABYS」と「かりゆし58」のブログにも名前が出てましたね。
ジャケットつながり。笑

来週は「RESCUE」披露なんですね(≧▽≦)
ダンスがまたまた楽しみ~


さぁ~!!
今からワンドロPV見よ--!(`□´)
えっっっ…、まだだったんだ…(;´▽`A)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

私も今日Mステみましたぁ。
うーちゃんの膨らみちょー気になりました(´・з・`)

仁君と聖くんの絡みおもしろかったですねぇ。

来週も楽しみですねぇ♪


バレンタインね・・・私も関係ない(娘からはもらったけど。笑)
ごめん・・・田口くんのテッパンで、いまだに笑っちゃう私(笑)
ONE DROPは、絶対に引きのアングルがいいよね!
ダンスが、めちゃくちゃカッコイイもん(*〃艸)
上田くんの一部分?やだ・・・全然気づかなかったわ
確認は・・・やめておくよ(笑)
お!2グループさんのブログに登場してた?
後で見てこようっと♪
来週のRESCUE披露、楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

チョコね、思いっきり下心チョコをあげたわぁ~(爆)
ほら、今後の為にね(´ー`A;)
ONE DROPカッコよかったぁ~(≧艸≦)
Mステはカメラ割がいいよね~♪
たっちゃんのふくらみ…気づいた(笑)
ひな壇のみんなが可愛かったぁ~
じゅんのには冷や冷やしたけど(爆)
ブログ見てきたよぉ~少しだけだったけど嬉しいよねっ♪
来週はRESCUEだね~楽しみ!!

バレンタイン、面倒ですよねぇ。。
結局私が作るんで(笑)
お返し期待してます、旦那の(爆)
Mステ、最高でした。
えーー竜ちゃんのふくらみ?
・・・・・大至急確認します(笑)
2グループさんのブログに?
あとで確認してきます。
なんか嬉しいですね。
繋がりが色々出ると。。。
レスキュー楽しみですねーーー♪
ワンドロ。もう1回見たかったけど・・・

ヤッパリ
あの膨らみ気になったよね!!

不思議なんよね!

どーしたらあんなになるのか? 笑

フルで見れてよかったです~☆
あ! 歌ね!

やっぱり気になったんだぁ!
って、ゴメンいつも読み逃げなのにこんな時だけ(汗)
思わずゆっちと比べたよ(^o^;)
え?ゆきんこちゃんも?←勝手に引きずり込む(爆)

私も思ったよ
ってか、一番最初に目が行った
歌どころじゃないよ、アレ・・・(笑)
HEYのときは亀で、今度はたっちゃん?
これってそういう歌?爆
来週RESCUEなの?
ちょっと楽しみだわ
ワンドロよりRESCUEのが好きだもん

私ファイルを待ってる間
観てる友達から:たっちゃんのジーンズ.....照れちゃうぐらいびったりな.....
観たら.......やっぱり目が離さないですよね(自爆)
確かに仁亀以外皆結構膨らんでますけどたっちゃん一番と思うのは私だけ?(殴)
今週カツカツワンドロのジーンズもね(照)

ご本人.....ご存知ですよね....f^^//

PS.便利ですから私いつもあのサイト買ってますけど(汗)
   見つけるように^^

ゆきんこからコメレスです

★りぉさん★
コメントありがどうございます。
やっぱり気になりましたよね?笑
後ろの仁聖のからみも面白かったです~
来週もまた出演なんで楽しみですね!

★絆さん★
笑える絆さん優しいわ
あたしイラっとしちゃうもん。汗
ダンスかっこよかったね~
来週もほんと楽しみだよ!!

★あみちゃん★
そうだよね下心チョコ大事だよ。笑
膨らみ・・・不思議だったよね。汗
じゅんのヒヤヒヤした~。爆
来週も見れるなんて幸せだね~楽しみ!

★陽子さん★
旦那さまのお返し期待するよね~
「いいよ」って言葉だけでいいんだけどね。笑
そうだね、ワンドロももう少し見たいね
レスキューも楽しみではあるけど

★エミさん★
気になってると思ってた。笑
変な膨らみ方だったよね。爆
曲はフルでよかったね~
竜也の声もちゃんと聞けたし♪

★ジャイちゃん★
読んでくれてるだけでうれしいよ~
けど「膨らみ」で食いつくなんてエロスママ。笑
ゆっちと比べてないよーーー
ゆっちはこじんまり収まってるでしょ?笑

★まゆブーちゃん★
あたしも1番最初に目が行った。笑
そうゆう歌なのかも。爆
レスキュー楽しみだよね~
カッコイイ曲だもん!

★Keyさん★
みんな気になってるんですね~。笑
カツカツのときも???
すぐ確認します!笑
PS←ありがとう。たしかに便利ですよね~
一応チャック欠かさないように頑張ります。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
