スポンサーサイト


Invitation

昨日の生2本立てに精根尽きたゆきんこです(*´о`*)=3
たっちゃ-----ん!大好きだよぉ------!   ←笑
脳内、全身、全てヘトヘトです。
上田竜也にやられたぁ~~~
フラゲしたONE DROPのPVもまぁ~だ見てないっていう・・・
火曜日にわざわざ取りに行った意味が。汗
今夜は!って思ってたのにレコメン聞いちゃってる。笑
だってキミくんが。笑
「いいとも」の電話・・・
ジャニ続きで、ずっ-と自分に回って来ないか待ってたらしいので
結果回って来なかった不満をレコメンで言わないかな~と期待してるんだけど
中々言わないね。笑    ←そりゃそーだろ
「上田くん、よぉ~喋っとったな~」とか言わないかって期待もしつつ。笑

昨日の検索ワード「上田竜也」多かったみたいなんですけど
ファンやジャニ好き以外の一般(笑)のブログ見て回ってたら
結構書かれてて少し嬉しかったです~
うーん、、
まだまだ認知されてなかったんだ~って改めて知らされましたけど。汗
「上田竜也くんて子が可愛い今後注目」とか
男性からも結構書かれてて中でも「腹筋」が多かった~
あんな風に鍛えたいとか。
へ~・・と思いつつ読んでたら軽く夜中の3時半になってた( ̄▽ ̄;)
いま眠くて仕方ないです。笑
ONE DROP PVはまたまた明日へ持ち越しですね。笑

そんな中、家にも届いてました。
招待状?(簡単には入れない招待状)
それにしても1週間・・・・
Xjapanもこの2週間前にライブが決まったんだよね~
2週間で魂戻るかな?あたし…
甦る去年の∞コン・・悩むわぁ~~(*´о`*)=3
BLOG2551.jpg BLOG2549.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

祝日だったし、いつもより多くの人が見てたんだろうね~
やっぱり、いいともとかに出演すると大きい!
一般の方の、そういう声も嬉しいよね(*≧艸≦)
しかし3時半って・・・私、その1時間半後に起きてるよ(笑)
ドームの招待状キタね・・・
ちゃんと考えなくちゃ(自分のできる範囲でね!!)


確かにキミくん、そう思うかも(笑)
ジャニ週間でしたもの、期待しちゃいますって!
いいとも見てた人多いんですねー。
そういうのって嬉しいですよね。
呼ばれるべく呼ばれたんですよーー、竜ちゃんてば!
招待状来ましたね。。。
もう引換券にしてくれたらいいのに。
かなり悩んでますよ、はげるかも(爆)

あ......見えませんのでたっちゃんのメッセ書いていただけますか@@
すみません><

いいともの電話待ってるヨコがなんか可愛い(笑)
レコメンでは何も言わなかったのね~残念。
ちょっと言ってほしかったわぁ~
一般の方のブログにもたっちゃんの事が??
ふふっ、(≧艸≦)なんか嬉しいね~
読んでて3時半になっちゃったの??
今日はMステ終わったらPV見れるのかなぁ??
招待状届いたね~
頭の中いっぱいいっぱいだよ(苦笑)

昼間っから竜ッチャンの裸見れるなんて(●´艸`)
興奮したよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

にしても一般な人に興味持たれるのって嬉しい♪
職場のおばちゃんもベタ誉めだったよ☆

キミくんは結局言わなかったの?
レコメン最近聞いてないからなぁ
寝ちゃってるよ・・・
やっぱりさ、テレビの力って大きいよね
コンとか舞台もいいけど
認知されるにはやっぱりテレビだよね
で、PVは見れたの?
これからかしら笑

KAT-TUNの2週間前がXなの?
それは・・・
去年の二の舞??(あいやー)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
見てる人多い番組だったもんね~
一般の感想も気になるよね。
声初めて聞いたとかもあったけど。笑
ドーム・・悩むよね~希望通りに行くといいね。

★陽子さん★
キミくん真剣に待ってたみたい。笑
ラジオではそ話題にならなかったけど(残念)
たっちゃん可愛くて頭から離れません。汗
ドーム・・悩むよね~陽子さんはどうするのかな??

★Keyさん★
文字見えませんね、たしかに。笑
直メさせてもらいましたので~

★あみちゃん★
ヨコ可愛いでしょ。笑
ラジオでは話題になせなかったよ~ちぇっ  ←笑
たっちゃん評判よくてウレシイ♪
PVまだ見てないよ。爆 
ドーム悩む~あみちゃんはどうするのかな?

★よもぎちゃん★
最前列おつかれーーーー!!!
いいなーーーー。笑
たっちゃんの腹筋すごかったね。汗
おお、職場の人もベタ誉め?
うれしいね~~

★まゆブーちゃん★
キミくんは話題にもしなかったわ。汗
来週は∞集合みたいだよ亮ちゃんは決定済みだって。笑
ドラマ班は電話かな~?でもマルは昨日も勝手に来てたけど。爆
うんうん、コンや舞台はキャストや芝居とかを好きな人しかみないもんね
テレビって何となく見ててとかだもんね~
Mステ、必殺、ラブシャー見てウダウダして黒執事見ててPV見てないよ。爆
も~見なくてもいいかな?・・とか思ったり。爆
そうそうカツンの前にヨシキがやるのよドームで
魂戻らない・・いや、ドームにはいる。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
