スポンサーサイト


はじめてのおつかい

ひと足先に「はじめてのおつかい」してる、たっちゃんを見たお友達から
満点いただきました(≧ω≦)
ほんとに満点だぁ-----
たっちゃ--んすばらしいよぉ~~
たいへんよく出来ました。

2つの生番組にひとりでお仕事。
画面いっぱいにたっちゃん・・
見たことあるけど見たことない表情。笑
なんてステキ。
なんて幸せ。


◆はなまるカフェ
緊張してた~
んふ。そこがまたカワイイ。
けどトーク中はやっくんと岡江さんとちゃんと偏らないように
左右向きながら話してて惚れ直しちゃうよぉ~
心配から入ってるから小さなことでも惚れ直す。笑
ミルクレープを食べるときもプルプル。
(亀の食わず嫌いのお肉より大丈夫だったけど。笑)
メンバーの紹介もちゃんとあって良かった良かった。笑
亀からは「怒られちゃう」とかチョー可愛いんですけどぉ----
ゆっちからの「生放送大丈夫ですか?」ってコメントに
小さな声で「がんばってるよ」って答えてたりしてカワイイ--!
マウピ映像もたくさん流れて、あ~やっぱりDVD出して欲しいです。
ロミオの稽古シーンも見れてヤバイ!テンション上がる~
こんな稽古シーン・・パンフにも収められてるといいな。
楽しみにしてたトッツーとの絡み(トッツーたっちゃん大好きだから。笑)
トッツーお休みでタイピーにチェンジでした~
たっちゃんの緊張をタイピーにバトンタッチしてた。笑


◆「いいとも」テレフォンショッキング
緊張してると言ってたけどタモさん相手に少しはリラックス?
会話ははなまるとかぶりつつ・・
楽しそうに話すたっちゃんが可愛かった(≧ω≦)
ポスターはドームのだったか!
急いで作った感を若干感じさせるポスターでした。笑
でーーーー!!
いいともってあんなにアップになるっけ?
ゆっちの時とか気にならなかったけど。笑
たっちゃんのアップがバンバン来るから何度も倒れそうに・・・
ヤバイわぁ~この子ほんとに可愛い。  ←ほとんど病気
たっちゃんのお腹をじっくりと撫で回しスリスリするタモさんうらやま---
タモさんと客席に愛想よく・・。
ふーん、なるほど、これは計算たっちゃんよね?

腹筋・・・
客 「見せて~」
竜 「見ます?」
タモ「見せてやるか・・」   
客 「キャ---」

マウピ以来ドM体質にさせられたあたしの脳内では  ←元々
客 「見せて~」
竜 「うるせー!」
竜 「おまえらごときに見せれるか」
・・・こんな会話がずっと浮かんでました。
「お座り!!」もっかい言われたい。笑

坦々鍋、、、
ここでも客席に優しかったな~
マウピver.だったら絶対「うるせー」「俺が喋ってんだろ!」とか言ってたと思う。笑

モッチーとの電話のところ、、、
竜 「もしもーし」
竜 「いまどこにいるんでかぁ-」
竜 「タモリさんに代わりまぁ--す」
ぐふ~可愛すぎです(〃ω〃)

とにかく、いいともはアップが多くてやられました(≧ω≦)
CM行くときのたっちゃんがまたなんとも可愛くて。笑
増刊号も要チェックだぁーーー

はぁ~。
幸せ~~
はじめてのおつかいお疲れさまでした。
舞台も初日まで3週間・・・
稽古頑張ってください。
たっちゃんダイスキ。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

昨日もTVにかじりつきだったよ(笑)
おもしろかったーたっちゃん話出来てるじゃん!
映像的には、いいとものほうがよかったねぇ~
化粧濃いけど!?(苦笑)
ほんとアップで、がんがん来るからびっくり!
いいとも最高\(≧∇≦*)/キャー!
全然Sじゃなかったね。あはは。

満点だったでしょ?(笑)
「はなまる」見るまでは、ドキドキしちゃってね(私が。笑)
でも、あ~大丈夫だぁ!!って(母目線?)
そうそう!亀梨くんに怒られるって言ってた!!
稽古シーン見れて良かったよね~
ああやって稽古してるんだぁ・・・って、ちょっと感動すらしたわ(笑)
いいともは、腹筋まで披露しちゃって(*≧艸≦)=3
しかし、ゆきんこさんの脳内がおかしい(爆)
舞台は、DVDになるよね?(ロミオ見たいー!!)

満点だった!!(笑)
はなまる、2度寝しちゃっててリアルで見れてないんだけどね(汗)
起きてすぐ見たけど可愛かったぁ~
「カメに怒られる」って言ったたっちゃんが可愛かったわぁ~
後、たいぴーに緊張をバトンするのも…
あの笑顔、癒されるわぁ~(≧艸≦)
いいともの腹筋見せるのも可愛かったぁ~
ふふっ、ゆきんこちゃんの脳内が…(爆)

たっちゃん可愛かったですねーv-238
あんまり緊張しなさそうに見えるのに、緊張してたのが萌えv-398

肩から服がずり落ちちゃうのとか(*´ω`*)グフフって感じでしたv-238

ドMなゆきんこちゃん笑
はなまるは見たのよ
いいともは・・・ゴメン
素直なたっちゃんだったね
ゆっちに答えてたし
初対面でネコ被ってた?笑
コンサートは疲れないから
走ってるって言ってたじゃない?
ならガッツリ踊れー!って思ったのは内緒で ( ̄∇ ̄;)

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
化粧濃かった。笑
けどメイクのノリも良かったよね~
そうなの、いいとものアップに何度も倒れそうに!!
もうねやられたよ、あの可愛さに

★絆さん★
満点だったぁ~~
可愛くて可愛くてたまらない!!
稽古シーンは感動またせしちゃった。笑
DVD~ほんとお願いしたいよぉ~

★あみちゃん★
ねー!満点だったね!!
よく出来ましたって感じだったもん。笑
亀の写真の変顔笑った~。笑
腹筋触るタモさんがうらやましかったよ。

★悠ちゃん★
可愛かった~~
何度も倒れそうになったよ。笑
肩からずり落ちちゃう、あの可愛さはたっちゃんならでは!笑
あれ大好きだもん。笑

★まゆブーちゃん★
いいともも良かったんだよ~
話はかぶってた感あるけど。汗
アップがバンバン来るのよ~♪
トレーニングにダンスは入ってないんだね。汗

私もそう思ってました(笑)
何故お客さんが「見せて」って言ったらすぐ見せるですか?
普段そうゆう風にじゃなかったのに(殴)
たっちゃん.....本当に可愛すぎ♪

稽古の映像も本当にやばいですよね....
早く三月が来て欲しい.....="=

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
ですよねー!笑
ソロコン以来お客さんとの掛け合いはツンデレじゃないと。笑
けど全国放送・・お昼の番組・・初出演ですもんね。
そこはスマイリー上田でしたね。笑
稽古シーン見たら早く舞台見たくなりましたよ~
相手は翔央でしたよね・・
早く見たいーーー!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
