スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.150

ロミジュリ共演者さまからも、

明日の『はなまるマーケット』『笑っていいとも!』に我らのロミオが出演するそうです♪
お仕事がお休みな方、是非御覧ください☆


・・な~んて言葉をあるのを見て嬉しくなりました。
我らのロミオ・・・。笑
台本も見せてもらってまたまたウレシイ~~~ヽ(*´∀`*)ノ





R-One KAT-TUN No.150


●オープニング
たっちゃんのテンションが高い高い。
若干喰い気味に「ニコラジ150回目に突入~」と言ってました。笑

ゆ 「舞台・・・どうですか?」
た 「なんかねぇ~、声がデカくなった気がする」
ゆ 「ほ~張って来た?」
た 「ふふ、何か・・・」
ゆ 「どんなリハやってるんですか?」
た 「本読みしてますね」
ゆ 「最近イギリス行ったじゃないですか?」
た 「はい、行きましたね」
ゆ 「あれは何?パンフレット?」
た 「パンフと勉強のために行きました」
ゆ 「聞くところによると原作者のお墓に行ったと・・」
た 「ホーリートリニティ行きました」
ゆ 「どうでした?」
た 「いや~マジすごかったですよ、勉強がこんなに楽しいなんてって思いましたね」
ゆ 「う~ん」
た 「俺、今まで行った海外の中で1番楽しかったですねイギリス」
ゆ 「舞台を見て面白かったってことですか?」
た 「いや、まずね・・・、イギリスの女の人がすっげぇ~綺麗なの」
ゆ 「えっっ?」   ←汗
た 「アメリカとちょっと違う」
ゆ 「あ~ヨーロッパの・・」
た 「初めてヨーロッパ行ったんだけど、みんな可愛いのよ」   ←興奮気味
ゆ 「うん」
た 「何が悔しかったって。英語が出来ないのがチョー悔しくて」
ゆ 「話せねぇ~って?」
た 「こんなに美人な方が、例えばねミニスター寺院てところがあってそこで色んな話してくるわけですよ、ここはこんなところでって」
ゆ 「うん」
た 「その瞬間に可愛い子が通ったんですよ、そっから話が聞こえて来ないんですよ」
ゆ 「その人に集中しちやって?」
た 「そう、そんぐらい夢中になれるぐい可愛い人がゴロゴロいるわけですねイギリスは」
ゆ 「へぇ~」
た 「俺、はじめて日本にちょっと帰りたくなくなったイギリス行って」
ゆ 「赤西連れてきゃ~良かったんじゃないっスか?」
た 「・・・・・・やだよ」
ゆ 「通訳で」
た 「いやいやいや、そうゆうの要らない」
ゆ 「じゃ、英語覚えなきゃ」
た 「だから英語覚えようと思うんスけど、日本帰って来て1、2ヶ月経つと日本人がいいな~って思ってしまうわけですよ」
ゆ 「ま、日本人ですからね」
た 「うん、複雑な感じ?」   ←笑
ゆ 「そんなイギリスでしたか」
た 「はい、すごく楽しかったです」
ゆ 「舞台の話をしろ!おまえは!!」
た 「んふふ、何でも聞いてくださいよ」
ゆ 「おまえから言え!!」
た 「面白いですよ」   ←それだけ?
ゆ 「勉強したんでしょ?」
た 「はい、しました」
ゆ 「お墓とか行ったんでしょ?」
た 「行きました」
ゆ 「そこで感じたこと言ってくださいよ、女の子じゃなくて」   ←爆
た 「やっぱりねロミオとジュリエットをするって重大さに刺激されまして・・イギリス行くとロミオ様なんですよ」
ゆ 「向こうではそうなんだ?」
た 「シェイクスピア自体スターだから、あの名作のロミオを君がやるんだ?って入れないところを入れてもらったりロミオならいいよ~って、イギリスの方みんなが応援してくれるの」
ゆ 「もうイギリスではそう言う存在とか作品なんですね」
た 「そうそう」
ゆ 「舞台も観たらしいですね?」
た 「観ましたよ!ビリー・エリオットとストンプを・・」
ゆ 「勉強してきたと・・」
た 「や~ばいですね!かなり刺激を受けました」
ゆ 「その刺激を受けたのを自分の舞台に生かすと?」
た 「頑張ってますよ!!ただ・・、ロミオとジュリエットってやっぱ成長してくんですよ、今回特に最初と最後で全然違うんですよロミオのキャラクターが。だから真面目なところになると、どーしたもニヤけてしまうと言うか・・」
ゆ 「あ~、今の段階では」
た 「そこはもう東山さん部門だと思うので・・」
ゆ 「東山さんに何かアドバイス受けたんですか?」
た 「はい、電話して聞いたら10~20分くらいずっと教えてくれて先輩の壁の大きさみたいの初めて知りましたね」
ゆ 「有りがたいですね」
た 「有りがたいです」
ゆ 「じゃ、またリハしてて何か進展あったら教えてくださいよ」
た 「わかりました」

この辺でたっちゃんが鼻をズズっとすすったような・・・
テンションは高いけど、風邪は完全に治ったわけではないのかな?
声がデカくなった気がするか・・
うん、舞台の発声はまた違うって言うもんね。
稽古して本公演もやり遂げたら
喉も鍛えられてコンサートで美声を聞かせてくれるかしら~
酷使しないようにはしてほしいけど。

●ONE DROP
ONE DROP OA♪
ゆっちが「亀の主題歌」って。笑
でも亀の主題歌っぽい。笑

●上田くん罰ゲーム
あ~面白かったんだけど、今回はパス~
イギリス話で疲れちゃって。汗

おエライさんの会議室に乱入って案をたっちゃんが嫌がったので
ゆっちはやらせたがってた。笑

●エンディング
いつものお知らせです。笑

●内緒の質問
た 「洋!洋!洋風」
ゆ 「俺も洋風だな、和風も好きだけどどっちか?って天秤かけたら洋風ですね」
た 「洋風ですね」
ゆ 「最近は洋風が多いんじゃないですかね?」
た 「うん、あ・・でもこないだ和風じゃなかったっけ?」
ゆ 「明治神宮?」

・・・ってことで結婚式ですね~
明治神宮はエリカ様ですね、見てるんだワイドショーとか新聞・・。笑
神前式か教会式か。
ゆっちは神前式似合うと思うけどな~


R-One KAT-TUN No.150 2009/2/10

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

共演者さんからもそんな感じで言ってもらえるなんて、
すっごい嬉しいね♪

はなまる、ちょー可愛かったぁo(≧∇≦)o
ポパイも早く見に行かないとっ。
最近ほんと雑誌買ってないけど、これはどーかしらん(笑)

昨日はラジオ聞こうと思ってたのに寝ちゃったよ。
ゆきんこちゃんとこで、読めるから、って思っちゃうのが
イケナイのかな?(笑)

ゆきんこち~ん、昨日からTVばっか(苦笑)
目がしょぼしょぼしてきたよ、年だよね( ̄▽ ̄;)
とりあえずはなまる見たー(笑)
たっちゃん可愛いし、おもしろい話あんがと~
イギリスまで、行ってすごい。
日本のロミオかどうかは別にして(笑)
仁連れて行けばよかったのね(≧~≦))ププッ

共演者の方からも、そんなふうに言ってもらえていいね!
「我らのロミオ」って言い方が、いいなぁ(*〃艸)
ラジオレポ、お疲れ~
イギリス、かなりお気に入りのようだね
でも、やっぱり女の子の話なのが、上田くんらしい(笑)
声ね、今日TV見てて思った!
話す時も、すごく聞き取りやすくなってたもん(爆)

>た 「なんかねぇ~、声がデカくなった気がする」
>ゆ 「ほ~張って来た?」

妊娠して乳が張って来た??
いや、声だから、、、
そーゆー会話に見えてしまった・・・
も、妄想がねー(妄想しすぎ)

はなまるは見たよ~
イギリスの写真みて
たっちゃん、顔白れーーって思ったら
パンフの撮影もしてたのね
プラベで行っても化粧してんのかと思っちゃった

仁と一緒はやだろーねぇ
女がみんな仁に行きそうだもん(>_<)

ロミジュリの共演者さんからもそんなお知らせが??
ふふっ、嬉しいね~(≧艸≦)
たっちゃんとゆっちの掛け合いいいね~
面白い!!
イギリスの女の子の話…たっちゃんらしい(笑)
パンフの撮影も兼ねてイギリス行ったんだね~
どんな感じだろう??楽しみーっ(*´∇`*)

ゆきんこからコメレスです

★はるかちゃん★
結構、共演者さんのブログで稽古の様子とか載ってて
嬉しくなるよ~
生番組良かったね~
舞台ますます楽しみになって来た
ポパイ是非見て来てね。
あ、ゆっちもいるから忘れずに見てあげてね。笑

★うさこたん★
昨日は亀祭りだったもんね~
おつかめ---。笑
たっちゃん1人の方が面白いよね。笑
仁連れてったらいいとこ持ってかれちゃうからイヤなんだよ。笑
亀もロンドン行きたいってよく言ってるよね~

★絆さん★
我らのロミオ。笑
みんなでワイワイしてるのかな?
イギリスの女の子ネタ、嬉しそうに話すから
ゆっちが不機嫌。爆
滑舌良くなったんだねきっと。笑

★まゆブーちゃん★
たしかに張ってきたでね・・オッパイが。爆
先走りすぎだよー
はなまる見たんだエライ!
イギリス仁連れてったら、そうだよもってんれちゃうもん
そこが嫌なんだよ。笑

★あみちゃん★
共演者さんのブログっていいよね~。笑
たっちゃん舞台の話より女の子の話ばっかするから
若干、ゆっちが不機嫌に。笑
パンフもすごーく楽しみだよ~
色んな写真あるのかな?
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
