スポンサーサイト


上田竜也に恋してる

本屋に行って真っ直ぐPOPEYEのところへ・・
手にとって開いたページが偶然にも半裸竜也。
何も言えずパタンと閉じてそのままレジへ。笑

きゃーーーーーーっ
噂には聞いてたけど何て素敵なモデルっぷりなの(≧▽≦)
マジ倒れそうです!!
半裸たっちゃんもステキだけど素肌に服ver.がたまらい
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~いいーーーーーー
ライダースジャケットなんて素肌にレザー・・
うーん峰不二子よりも萌えます。笑
うわーホント素敵。
モデルもドンドンやってほしーなー。

BLOG2540.jpg
BLOG2542.jpg BLOG2543.jpg


こんなお茶目なたっちゃんも大好き----
可愛いなぁ~~
BLOG2545.jpg BLOG2546.jpg

竜マニュ。
すごく頑張ってるんだなって
ツライ稽古でさえ楽しく思えるくらい充実してるんだなって思ったら
涙が出ちゃったよ。
たっちゃんがこんなに幸せで、あたしウレシイ----
何か上手く言えないけど、
たっちゃんが楽しいとウレシイ
幸せだとすごーくウレシイ。
心から上田竜也に恋してます

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ひゃー><
ポッパァ~イ!! 
たしかに不二子ちゃんより似合ってるよー^^
ルパンに見つからないようにしないとっ。(きょろきょろ)笑
下のお茶目写真とのギャップがいいよね♪
でね。竜マニュ。
急いで見てきたよ。(忘れてた)汗
うんうん。上ぽんが楽しかったらウレシイね。
幸せだったらすごーくウレシイね。
ロミオ、楽しみにしてよーねー^^

でねでね。
下記事の「元彼」、笑ったよ。(最高~^^)

POPEYEヤバいよね~
手に取って開いたページがたっちゃんの半裸??
ふふっ(≧艸≦)運命だねっ♪
あみね、ライダースのたっちゃんが好き!!
ちょっと見えてる腕がいいわぁ~(聞いてない?笑)
稽古頑張ってるたっちゃんに胸がいっぱいになったよぉ~

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
ポッパァ~イ!! って感じよ。笑
是非チェックしてみて~
竜マニュ楽しそうに頑張ってるのが感じるよね
それだけでウレシイよ~
舞台楽しみだね!

★あみちゃん★
あみちゃんに早売り情報もらったときから
楽しみにしてたんだ~。笑
ライダースのたっちゃんあたしも好きーーー
マニュ・・うん胸がいっぱいになるよね~
舞台楽しみだね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
