スポンサーサイト


はなまるにいいとも

わーい、わーい。

どーなってるのよーとイライラさせられたはなまるの発表に続いて

いいともですかーーー。

なんとなくジャニに回していいなら翼くんたっちゃんに回してくれそうな気がしてたのよね~

だって舞台のPR活動しなきゃだし、座長だもん。笑

翼くん、ありがとーーーー。(業務命令だとしても。爆)

たっちゃん翼くん好きだし何かウレシイ。

わーい(≧▽≦)

あたしの携帯・・ものスゴイメールの嵐でびっくりしました。

ソロコンのときよりスゴイ。笑

こんなに一斉に頂いたお知らせ&おめでとーメール人生初かも。爆

明日は、水曜いいとも。

ふふふ~DAIGOも出てるじゃありませんかーーーー。

コラボコラボ♪

たっちゃん番組参加しないかなー

そんな時間ないか???

こんな日に仕事へ行かなきゃいけないなんて・・・(*´о`*)=3


※お知らせくれた方々ありがとうございます。
いつも本当にありがとう。
これからもお世話になります。笑    ←おいっ

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんにちは!
たっちゃん、はなまるといいともご出演おめでとう!
わたしもさっきお友達からのメールで知ったよ!
たっちゃんのトーク番組ってわたしは初めてだから
超楽しみ~♪
明日はゆきんこちゃんも大忙しよね!
でも、お仕事なの~?
予約しかっりね!
ゆきんこちゃん、昨日はありがとう♪

明日は、生上田くんだねー!!
どんな上田くんが見れるのか、めちゃくちゃ楽しみ v(・∀・*)
はなまるは、じっくり話も聞けるしね~
いいともは・・・無駄に緊張しそうなんだけど(笑)
メールいっぱい来た?
うん、そうだと思って、私は遠慮しておいたわ(爆)
とにかく、おめでとう~゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

明日はたっちゃんDayだねっ(≧艸≦)
トーク番組2つ…ふふっ(≧艸≦)楽しみだねっ♪
はなまるは結構話し込んでくれるし楽しみだわぁ~
たっちゃんの撮った写真も♪
いいともはお昼にメール貰ってテンションあがったわぁ(笑)
今日はメールの嵐だったのね~
幸せだよね~おめでとっ(≧艸≦)
おぉ~予約しとかなきゃぁ~♪

もう見た瞬間、ゆきんこさんにメールしなくっちゃと・・・・(笑)
竜ちゃんどんなお話してくれるんでしょうね。
はなまるはこっちで放送ないんで(爆)
いいとも楽しみにしてますよ。
あーそうですね、DAIGOいる水曜日。
後ろでの絡みあるといいですよね。
それを放送してくれると・・・・・
ゆきんこさん、おめでとーーーー!

ゆきんこからコメレスです

★まりんさん★
生のテレビ出演が2つもあるなんて
夢見たい~!!
すごくウレシイよ。リアルで見れないけど。汗
ちゃんと録画セットして出勤するわ!!

★絆さん★
生だよ生。
しかもひとりでトーク番組・・・
ズル休みしたいくらいだけどロミオの時のために働くわ。笑
メールは絆さんも一緒にお知らせもらってたし。笑

★あみちゃん★
そうだよね~
はなまるの写真楽しみだよね~
カツン以外かもよ・・たっちゃんSだから。汗
気持ちだけが忙しくってたいへんだよ。笑

★陽子さん★
どうもありがとう。
はなまる・・記念に贈り(送り)つけるから。笑
楽しみに待ってて♪
いいとも!DAIGOと一緒だからかすかに期待してるんだけど。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
