スポンサーサイト


元彼

ま、結局別れちゃってるんですけど

今思うと一番好きだったかな~と思う元彼と去年の暮れぐらいに偶然会ったんです。

それからお酒飲んだりメールや電話が多少頻繁に・・・・

すごく楽しくって充実した感じもあったんだけど

コミュニケーションをとればとるほど感じることもありました。

「あ~、この人こうだったわ」

「こんなとこがキライだったわ」

沸々と出てきます(´Д`;)

やっぱり・・・

元彼は元彼なんですね。

だから最近は電話もメールもスルーしてます。

わざわざ思い出に傷を増やすことはないですよね。





って話を延々と同僚に聞かされました、ゆきんこです。

おまえじゃないんかい!!

あはは~
同僚ネタです( ̄▽ ̄;)
それでちょっと思い出しました。
結構前に買ったブラ・・可愛くて買って何度かつけたのに
タンスにしまったまま・・・
あ、特に勝負なんとかではないですけど。笑
で、「あ、こんなん持ってた~」ってつけてみて
思い出しました。
何でタンスにしまったままだったのか
調整しても、調整しても右肩だけヒモが落ちるんです。爆
イライラしてつけるのやめたんだっけ。
元彼は所詮、元彼
ダメブラも所詮、ダメブラでした。
あたしも同僚も気持ちいい相手を探さねば(`・ω・´)

Comment

もう~、ゆきんこちゃんったら~!
てっきりゆきんこちゃん話かと思って、「おばちゃまが話聞いてあげるよ~」と思ってたのに!!

元彼もダメブラもそうだね~
その通り!!
ダメだったものはダメだよね~。

(*≧m≦*)/プププ
面白かったです。
元カレは元カレですね!
ブラも(笑)

ゆきんこちゃんの話じゃないんかいっ!!(笑)
わかるわ・・元彼。
私、会いたくない人いるもん。
いい思い出は・・いい思い出のままでよね。

私、靴が多いかな。
久しぶりに履いたら・・靴ズレ・・
ダメなものはダメ・・

ゆきんこさんの話じゃないんですのーー。
もう、私、つい分かるーーって頷きながら読んでたんですよ。
自分のブログにも書いてないんですけどね。
何度か飲みに行きました。(2年くらい前だけど)
元カレと。
2人きりじゃないですけどね。
その時は楽しいんだけど、なーーんか違うなぁとか家に帰って来て思うんですよ。
所詮、元彼なんですよ。所詮。
ダメブラもあるし、keiさんの靴もあるし。
買ったはいいけど洋服とかも(笑)

ゆきんこちゃーん、思わず突っ込んだよ(爆)
いやぁ~楽しませてもらったわ(≧艸≦)
元彼かぁ…( -_-)トオイメ
初めて付き合った彼の話を共通の友達に聞いて若干引いたけど(爆)
思い出は綺麗なままで…って思ったわ(´ー`A;)
今会うと思い出まで汚れる…(毒)
ダメブラもあるある…タンスで眠ってるわぁ~Σ(-∀-;)

ゆきんこさんどうしたのかな・・って、ドキドキしながらmoreを開いちゃったじゃないですか(笑)
ダメになったものを元にもどしても、やっぱり上手くいかないかなぁーなんて思ってる諦めの早い私です。
>気持ちのいい相手
ですかー。そうですねー。
私も、最近、ドキドキよりも癒しと安心感が欲しいです・・。
あっ、今気分は独身で語ってみました。
そういうガールズトークに憧れてるんです(≧∀≦)

ダメブラ・・私のダメブラは上に上がってきて、
胸がポローンって(´▽`)
ロミオには、新調して可愛いのしていきたいです。
何が起きるかわかりませんしー、いつ呼ばれてもいいように(*^ー゚)v ♪
って妄想してみましてた。
でもきっと、無駄に可愛いのしていくんだと思いまーす・・。

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
ふふふ
ごめーんオチがついちゃって。笑
そうそう早く見切りをつけないとね。
別れたら~次の人~って替え歌あったよね(古いけど。笑)

★通りすがりさん★
楽しんでいただけました?笑
共感してもらえたみたいで良かったです。
新しいものに新調させてもらいます。笑

★Keiちゃん★
あはは~
オチがついててごめん~~。汗
けどわかるでしょー。笑
うん、靴あるある・・何度はいても馴染まない。汗

★陽子さん★
えへへへ
オチついちゃった。笑
元彼もグループとか二人でも変に意識したりしなければいいんだろうけど
やっぱダメで別れたんだもんね~。笑
くっつかなきゃ楽しいとは思うけど。笑
うん、洋服もあるね~買っただけとか。汗

★あみちゃん★
ふふふ
最後にオチがありました~。笑
久しぶりに会って楽しいわって終わるハズが会いすぎて
イヤななってくって悲しいよね。笑
あみちゃんもダメブラあるのね~笑

★ナカさん★
ドキドキさせちゃいました?笑
オチ付きでごめんなさい~
自分のネタは勿体無くて書けません。爆
ロミオのときはナカさんのブラチェックさせてもらいます
結果をニコラジにでも報告しますか!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
