

仁亀らぶ

殿がまたまた舞台をするんですね~
「滝沢演舞城2009」 3月29日~4月25日で42公演・・。
マッチやKAT-TUN、Hey!Say!JUMPのメンバーらが特別出演とあるのは
映像に特別出演てこと???
誰がどんな風に出演するんだろ~
気になる~
仁亀はこの前の帝劇にも行ってたし出てそうな気がしますが・・。
忙しい中、タッキーのためならやっちゃいそうですよね~
とっても気になります!

久々に仁亀らぶです(* ̄∀ ̄*)
タッキーに仁亀・・・。
滝翼春魂に乱入した仁亀をチョー久々に見ました。
(あ゛~ドラマ2話以降溜まってるのに~コレ見ちゃったよ~。汗)
2004年です滝翼春魂。
5年前・・。
仁亀カワイイーーーーー(≧▽≦)
滝翼は何故かそんなに変わってる感じしません。笑




BLOG2521.jpg
タッキーのソロ曲「DREAM BOY」で乱入。
何か笑っちゃったりして中々歌いだせず・・
終いには亀に向って、、、
滝 「音外すなよ~」
亀 「外してませんよーー!」  ←笑

BLOG2513.jpg BLOG2512.jpg
歌ってる2人が可愛いです~

BLOG2514.jpg BLOG2515.jpg
曲が終わってはけるところ・・
亀はお辞儀しつつグーで挨拶。笑
仁はペコっとしながら横歩き?  ←軽く欽ちゃん入ってます。笑


さっき「ありがとーございましたーー」って捌けてったのに、、、
翼くんのソロ「Get Down」で再び登場。

BLOG2516.jpg
3人で手を取り合ってイザ!

BLOG2517.jpg BLOG2518.jpg BLOG2519.jpg
最初のフリもバッチリ・・と思いきや。。。
イキナリ仁くん間違えます。爆
亀のが正解なの。笑
間違いに気づいて笑っちゃってる仁亀可愛すぎ(〃ω〃)

BLOG2520.jpg
最後も3人で手をあげてお終い。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

この仁亀さん、可愛いんだけどー!!
初めて見るかも(*〃艸)
2004年かぁ・・・2人とも細いよね(笑)
演舞城は、VTRで出演?
でも、飛び入り参加もありそう(*`艸´)ウシシシ
しかし、タッキーは舞台続きなんだね~
さすがだわぁ~

きゃーーコレお初です!
亀ちゃんも仁くんも若い!
それにカワイイ。
仁くんはいつでもフリを間違えちゃうんだね。
もうそんなところがラブです(笑)
タッキー舞台、色々考えてるんですね。
どんなカンジで、KAT-TUNさんを出してくるか・・・
面白そうですねーー♪

わぁ~懐かしい!!
これって2004年だったんだねっ♪
この仁亀可愛いよね~!!
後で見よぉーっ(≧艸≦)
演舞城でVTR出演??
ふふっどんな風に出るのかなぁ??
忙しくてもタッキーのためならしそうだね(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
この仁亀可愛いのよ~
最近は仁のこんな表情みれないから。汗
あ・・大人になったって意味でね。
演舞城楽しみだね~
絶対出てきそうだもん

★陽子さん★
これほんとに可愛いのよ~
亀もまだ細くて。笑
仁も細いけどガッチリしてて骨太って感じ。笑
タッキーの演舞城楽しみだよね
出てそうだもんね

★あみちゃん★
2004年だよ~
2人とも若いし可愛い!!
たまに見たくなるのよね~これ
演舞城どんな感じか楽しみだよね
出てそうだもん
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
