スポンサーサイト


ケンケンとかピョンピョンとか・・

うたばんでこんなに抜かれたことあったっけ?
あざーす(≧▽≦)
BLOG2496.jpg BLOG2497.jpg
BLOG2498.jpg BLOG2499.jpg

カメの後ろでお腰グルン♪
ぐふーーーー(〃ω〃)
リアフェ見たくなった。笑
BLOG2500.jpg

ひとりノリノリでケンケンとかピョンピョンとか。笑
めっちゃカワイイーーーーー(●´∀`●)
BLOG2492.jpg BLOG2493.jpg BLOG2494.jpg BLOG2495.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

そうそう、けんけん、ぴょんぴょんしてたよ~
めっちゃ可愛いのヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろん、亀ちゃんはカッコイイですけどねぇ♪
それにしても、うたばんはKAT-TUNに対してSだよ~
商品あげようよ~たまにはいいじゃんか!
しかし、順子ちゃんの歌なげぇー┐('~`;)┌

うたばん見てないのよ~
一応録画はしてあるんだけどね
チラッと見た時は
なんか業界用語でなんかやってる芸人さんが
映ってた
あ~KAT-TUNまた短いのかなぁって思ったけど・・・
どうだったの?
ココで聞くな~ってね、へへ

うたばん、また評判がよくなくて(苦笑)
見てないからなんとも言えないんですけど・・・
いやーーん。
竜ちゃん、カワイイ。
なんですか?このぴょんぴょんとかケンケンとか・・
可愛すぎですね。
亀ちゃんの後ろで腰グイングインする竜ちゃん。
こんなの見ちゃうとやっぱりリアフェですね。。

うたばんのたっちゃん可愛かったぁ~
時間は短かったけど(苦笑)
けんけん、ぴょんぴょんしてた、してたぁーっ(≧艸≦)
ホント、可愛いよねっ♪
亀ちゃんの後ろで腰回してるたっちゃん…
ふふっ、亀ちゃんに目が行っちゃった(笑)
後で見てみよぉ~♪

ゆきんこさん、なかなかコメできずごめんなさい~

昨日のうたばんは、旬の人秋元さんが出てたんでしょうがないかな~
うたばんって、本当に歌番組なの?って疑う時ありますもんね(^^;)
業界用語使う芸人さんも、面白いかしら~
中山ヒデちゃんのさかさ言葉なんかの方が、ほとんど英文かと思うくらいスゴいですよ。
昨日は、クチ○○でしたね。
竜ちゃん、最後の頃歌詞と口があってなかったけど…可愛いからいいかぁ(^-^)

竜ちゃんのピョンピョン可愛かったね~。
結構目立ってた(笑)
ついつい竜ちゃん見ちゃったよ。
ダンスの時はついつい淳之介見ちゃうしさ。
なので、6回・・メンバーわけして見ましたよv(。・ω・。)ィェィ♪

秋元さんの歌の時に映りこんでる仁も可愛かった♪

あはは!こんなにたっちゃん並んでるの可愛すぎ~!笑
なんか一人でピョンピョンノリノリだったね♪
可愛かった♪♪

そうそうリアフェ思い出した~!!!
わたしもリアフェの腰グルングルン好き☆ウフ

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
ぴょんぴょんしてたよね~
んも~可愛くて可愛くて
順子ちゃんやたら長かったね
も少しカツンに時間くれても・・・・汗

★まゆブーちゃん★
歌は良かったけど(1番だけだけど・・汗)
他は面白くなかったよ。爆
時間も短かったし・・・・ま、こんなもんでしょ。汗
そのうち扱い良くなるかな~うたばん・・

★陽子さん★
たしかに時間も短かったしね~。汗
だけど歌は良かったよ~
あ、歌も短いけどね。汗
たっちゃんが可愛くてね~腰も回すから見てね。笑

★あみちゃん★
可愛かったでしょー?
ノリノリだったもんね。笑
そうそう腰をグルンてしてるの
他のみんなもしてるけどね。笑

★ホワさん★
確かに旬なゲストさんだったね
けど長すぎる気が・・・・・汗
芸人さかのところとか・・・ほんとにブツブツ・・・笑
たっちゃん、そうなの口と歌詞合ってなかった。笑
あれ~?思ってたわ。汗

★Keiちゃん★
たっちゃん可愛かった~
じゅんの踊ってるときたまにカッコイイのよね。笑
そうそう映りこんでる仁も可愛かったわ
今回の曲もDVDではマルチで見たい感じのダンスだよね~

★リンさん★
可愛いよね~。笑
リアフェで仁と向き合ってさ~
グルングルンてするじゃん
思い出すだけでキャーーーだわ。笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
