スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこらじ No.149

やけにテンション高い上田さん。
風邪っぴきは治ったもよう・・・良かった良かった(´∀`)

●ドーム7日間
ゆ 「どうですか?今の気持ちは?」
た 「が ん ばぁ ~ り まぁ す!!」    ←バリ可愛いーー
ゆ 「小2か!」   ←すかさず。笑
た 「んふふふ・・」

ちょーーー可愛い。ちょーーー可愛い。
悶絶「「がんばります!」だったよーーーー。萌死・・・ぱたん・・・


●ONE DROP PV撮影
撮りが最後だった上田さん・・朝の4時って言ってた?
テンション上がってVメイクを。。。
むふ~楽しみ~(≧▽≦)
仕上がり映像見たら「怖い怖い」って言ってましたけど。笑
LIPSの時のカメみたいな感じだって・・
ちなみにLIPSのカメは「やりすぎメイク」とか言ってた。爆  
目の周り真っ黒系????
きゃは。
早く見たい見たいーーーー(≧▽≦)


でーーーー!!!
HPでも予告してたドームの噂は?????
何だったんでしょうか????





稽古の後「豆まき」したらしいよーー(≧▽≦)
(メインさんたちも一緒だと思い勝手に妄想してますが・・)
ロミオが鬼だったら楽しいなー。笑
あ、後輩が鬼をかってでるか・・・・笑
キャストさんと一丸となって稽古に励んでるのかな~?
むふ(〃ω〃)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

上田くんの「がんばります」聞きたーい!!
某サイトで、聞いてこようかなぁ(*`艸´)ウシシシ
Vメイクしたの?
今朝WSで見た時には気づかなかった(汗)
後で、確認しようっと
「やりすぎメイク」ですって?失礼な!!(爆)
豆まきしたんだ~
ウキャウキャしながら、後輩に豆をぶつける上田くんが
一瞬にして頭に浮かんだわ(* ̄∀ ̄*)

その「がんばります」ぜひ聞きたいですわぁ~。
で、で。
Vメイクな仕上がりですの??
うわーー楽しみ。
なんですとーー「やりすぎメイク」だんなんて。
似合ってると思うんですけどね。
豆まきしたんですか?
楽しんで稽古に励んでるんですね。
そういの聞けるの嬉しいなぁ。。

計算たっちゃん?笑
PV別撮りなの?
Vメイクって、、、
うん、LIPSの亀はちとキモ・・以下自粛
あのネパっこいちゅーも・・・(結局言ってる・・汗)
豆まき一緒だったら楽しそうだよね~
昨日豆食い過ぎちゃった・・・聞いてナイね、へへ

がんばります、小2かって所めっちゃ可愛い~
聞いてないのに声が聞こえてきそうなんだけど(笑)
風邪っぴきも治ったんだね~よかった♪
で、たっちゃんがVメイク??
Lipsの時の亀ちゃんみたいなのかなぁ??
楽しみだねっ(≧艸≦)
ロミジュリメンバーで豆まき…のぞき見したいわぁ~(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
かんばります!可愛かったよ~
テンション高いし張り切りすぎってくらい。笑
WS見たけどちょっと黒い程度だったよね。笑
カメのはメイクより「ブチュ」がやりすぎだから。笑
豆まき想像出来るよねカツンでもやって欲しい~

★陽子さん★
ほんと可愛かったの~
小2か!のツッコミ満点だったし。笑
カメ似合ってたよ・・
ブチュが苦手だけど。笑
稽古真っ只中だからね~頑張ってるよねきっと。

★まゆブーちゃん★
絶対に計算だと思う。爆
PVソロのところが順番最後だったみたいだよ
カメはメイクはいいんだけど「ネパっこいちゅー」はちょっと・・・笑
豆まき一緒だったと思うんだよね~
チーム仲良くしたい(=みんなにチヤホヤされたい)タイプじゃん。笑

★あみちゃん★
お誕生日おめでとう   ←ここで言うな。笑(しかも昨日だし・・)
たっちゃんのがんばります!可愛かったよ~
小学生だった。笑
たっちゃんのメイクあんま感じなかったけど
フルのPVで要チェックだわ!!
豆まき楽しそうだよね~混ざりたい。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。