スポンサーサイト


僕が日本のロミオだよ-ん

たっちゃんの笑顔見てると
ロミジュリって悲劇だっけ???って思えてくる( ̄▽ ̄;)
だって幸せそうな2人なんだもーん

制作発表のニカニカ笑顔をリピってて
「I'm Japanese Romeo♡と書いてきました。アハッ♡」
たまらん笑顔で言ってたけど
原作者さんに、、、
「僕が日本のロミオだよ♡」
って言っちゃった---(・∀・)。笑
やっぱり恐るべし上田竜也。

記者さんの質問で涼子ちゃんの理想の男性は
「包容力があって強くて優しい人」とコメント。
すかさず上田さん「オレ強いですよ」  ←我が?笑
対して涼子ちゃん・・・・
「はい、じょじょに知って行きたいです・・・」
とマジメなお答えが。@オリスタ

ふふふ。
純粋そのものな涼子ちゃん相手にあの野望・・まだあるのかな?

(´3`)んー

(´3`)んー

(´3`)チュパッ

(`∀´)/一夫多妻希望

(`∀´)/ハーレムロミ男希望

(`∀´)ぜーぜー



ま、それは置いといて。笑
監督さんに「この人の中にロミオがいる!」と思わせたってスゴイね。
もう2月に入ってチケットも届きはじめ
あと1ヵ月くらいで初日を迎えるんだもんね。
毎日、稽古頑張ってるんだねきっと。
お芝居での発声とかほんとに頑張ってほしい・・。
もちろん演技も・・・汗
あと滑舌も!!   ←これ大事---
あ。だから歯医者行ったの?笑
共演者の方の稽古のお話では歌が英語やラテン語のみで日本語の歌詞がないとか?
やっぱ、たっちゃんも歌うんだよね??
ソロで歌いながら愛を告ったりするのかな?(想像出来ないけど。汗)
合唱隊みたいな人たちが歌うのかな??
うーん、わかんないけど。

でもね。
あたし知ってる!
期待以上のものを魅せてくれるって
今までに無い「ロミオとジュリエット」魅せてくれるんだよ。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

えーっ!?

歌が、英語とラテン語なの~?
うーん、どんな舞台になるのか、ますます分からなくなった。
ラテン語なんて、私にレッスン任せて欲しいよ~
いわゆるイタリア語の古文なんだよね。

でも、ゆきんこちゃんと同じ!
私も知ってるよ!
期待以上のものを見せてくれるって!

あ、2月10日に、私の仲良し仁友さんが大阪でDAIGOのディナーショーに行くのよ!

今頃、稽古頑張ってるんだろうね~
上田くんと小林さんが、
どんなふうに会話してるのか、覗いてみたい(笑)
どうも、上田くんは「ドS」なイメージじゃない?
あの純粋無垢な小林さん(勝手な想像)相手に、
まさか「S」炸裂はしてないと思うんだけど(*≧艸≦)=3
歌、日本語じゃないの?全部?
うわぁ~大変そうだ!!
素敵な舞台になるように、頑張ってほしいね!

稽古の真っ只中ですね。
おっ!だから歯医者(笑)
なんか納得ですよね。
竜ちゃん、どんなロミ男くんやってくれるのか・・・・
日本語の歌詞ない??
えーーそれは大変だぁ。。
想像以上のロミオ見せてくれますね。

稽古始ってるんだね~
今頃頑張ってる頃かなぁ??(≧艸≦)
「おれ強いですよ」って言うたっちゃん。
なんか想像出来て可愛いーっ♪
歌は英語とラテン語なの??
わぁ~どんな感じなんだろうね~楽しみ!
想像以上のロミオさんに逢えそうだねっ(〃ω〃)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
そっかぁ竜ちゃんもう稽古に入ってるよね
大阪はまだ先だからと思ってたけど・・・
初日は一ヶ月先くらいなんだね
歌はラテンと英語ってビックリね!!
きっと想像以上のもの魅せてくれるんだろうね
あ~~めっちゃ楽しみだね♪
あのWSの竜ちゃんは天使のような王子のようで
たまらなく素敵だよね~

ゆきんこからコメレスです

★繭さん★
共演者さんのブログにそう書いてたよ~
たっちゃんが歌うのはわかんないけど(歌うのかも???)
舞台のセットもかなり凝ってるらしいよ~
楽しみだね!!
そうそう絶対にあたしたちが考えてること以上のこと魅せてくれるよね!

★絆さん★
あの清純な涼子ちゃんにSキャラ炸裂出来ないよね~
かみ合ってないところが新鮮。笑  ←想像だけど
キャストさんのブログによると楽譜が英語やラテン語って・・汗
たっちゃんもそうなのかはわかんないけどね。汗

★陽子さん★
稽古がんばってるよね~・・
ってよく知らないけど。笑
どんな舞台になるのか今だに想像出来ないよ。笑
けど悲恋なのよね~
切ないのは間違いないんだよね・・・

★あみちゃん★
猛特訓してるよねきっと。
自分用のトレーニングも欠かさないだろうし
ストイックになってそう・・・
どんな舞台になるか一緒に見れるね~
楽しみだよ。

★さよっぺさん★
稽古がんばってるよ~
初日はあと一ヶ月だよ4日だから
たっちゃんの歌があるのかも?わかんないけど
キャストさんによるとラテン語とかの歌があるらしい
早く見てみたいね~

レス後にゴメ~ン
初日って4日なんだね
こないだスケジュールみて
1ヶ月もやるんだーって思った(おそっ)
大阪入れたらもっとだけど
じゃあもう稽古中だよね~
今までと違って主役だから大変だろうけど
いろいろと成長できたらいいね
で、歌って?
これってミュージカルなの??

↑ヤスくんの舞台さ
私もこないだ初めて知ったよ
歌舞伎題材なのね

レス後にごめ~ん( ̄▽ ̄;)
チケ来たぁぁぁ。返金は来ないけど(苦笑)
ところでいつ行くの?
私は6日の昼だべさ。ん列目でしたぁ~
歌どんな感じなんだろうね?
ラテン語って???
日本のロミオ頑張れ~(笑)
もちろん、楽しみなんだけど、
ドームチケのことで頭が
いっぱいいっぱいになりそうだよ。
あはは ┐('~`;)┌

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
あと一ヶ月だよ~
そして公演も一ヶ月もやるんだよ。笑
稽古真っ只中みたいだよ!
何かキャストさんのブログには歌があるって書いてたよ~
たっちゃんが歌うのかは知らないけど。笑
ヤスの面白そうだよね~

★うさこたん★
返金遅いよねいつも。汗
歌どうなんだろう・・・・たっちゃんが歌うかは???だよ。笑
あたし東京は15と20だけなの。
ドームか~あたしは逆にロミオでいっぱいでドームに頭がまわらない。汗
あとエックスも予定では今月か来月ドームやることになってるんだよ
とうしよう・・・・・汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
