スポンサーサイト


キスシテ

いやー。
悶え死ぬかと思った昨日のカツカツ。
「キスシテ」を脳内保存して眠りにつきました
夢で言ってくれると思ったのに~爆睡だったよ。汗

思い出すだけでもハナヂが・・・( ̄ω ̄)
ぺろっと服めくる時のあのむっちゃ可愛い顔と
鍛えすぎてる腹筋のギャップがーーー(〃ω〃)

太もも掴んで引き寄せたわねアヤコ
│(`Д´)│ ムキー!

たっちゃんの足踏み何か変だった。爆
後ろで「手を振ってもっと!」 「足あげて!」とか言ってる亀が可愛い。笑

そして、ちょこんと座ってる2人がまたカワイイーーー(≧▽≦)
特に亀くん女の子みたい。笑


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

超可愛い~乙女組!
亀ちゃん、竜ちゃんにいろいろ言ってたよね(笑)
で、仁の内股も超可愛い~! ←一番ツボった!!

亀ちゃん、いちいち竜ちゃんに言ってましたもんね。
かわいいーーー!
それに、この乙女組!
さいこうーーーです!
ちんまり具合が。。。。
どこまでカワイイんでしょうか?
竜ちゃんのあの腹筋と綺麗な顔のギャップにやられました・・・
いや、やられてません。。(笑)

かーわーいーいー!!
いやぁ、この姫コンビの座り方…可愛すぎるんだけどっ(≧艸≦)
ちょこんって…どこの女の子だぁ~(笑)
あの短い聴診器…笑ってしまったわぁ~
あの可愛らしい笑顔と割れた腹筋のギャップ…たまらんね~(笑)
「キスシテ」…今日リベンジだね(笑)
足踏みで色々言ってる亀ちゃんも可愛かったぁ~♪

キャハ
ここをキャプるなんて
さっすがゆきんこちゃん!お目が高い!O(≧▽≦)O
アヤコ、膝触ってたね~
み、右手どけろ!
叫んでおりました(-_-;)

アヤコは、上田くん狙い?(爆)
あの短い聴診器・・・(*≧艸≦)=3
腹筋すごかったわぁ~可愛い顔とのギャップが!!
亀竜コンビ・・・可愛いー!!!
こんなの全然気づかなかったわ
キャプってくれて、ありがとう(笑)

ゆきんこさん、こんばんわぁ
めっちゃ御無沙汰しちゃってごめんなさい。
今更だけど今年もよろしくお願いします。
そして姫2人のしぐさかわい過ぎるよ~
なんかたまんないねっ
私ももう一回見直してみよ~(〃∇〃 )
それにあの可愛さと鍛え上げられた腹筋の
ギャップはやばいよ~
私も悶えちゃったもん(〃∇〃 )

ふふ^^
ちょこんと座る2人。
むっちゃかわいいーーー♪
ほんまに女の子みたいやねっ
あの腹筋、マジックで書いたみたいに割れてたよねー
ビックリしたよ。@@!!
(うん。ギャップだね、ギャップ)
あの聴診器で「いい音」聞きたいよねー。笑

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
KAT-TUN乙女組。笑
ちょこんて可愛いよね~
そうそう仁もかしこまってて可愛いの
いつもは足おっぴろげなのにねみんな。笑

★陽子さん★
亀ちゃん言ってた~
手あげてー!、足たかくー!笑
いや~良かったわ姫ちゃんず可愛い~
たっちゃんのお顔とお腹・・ギャップ萌えだよね。笑

★あみちゃん★
姫コンビかわいいよねーーーー!!!
それまでは足組んだり思い切り広げてたのに
ちょこんてしちゃって可愛すぎる~
「キスシテ」…中々言ってくれないわ
たっちゃんじゃなくて、ゆっちが夢に出ちゃったし。爆

★ジャイちゃん★
みんなスルーするところだよね。笑
だけど妙にツボっちゃって
アヤコ触ってたよ~
キィーーーってなったよ。笑

★絆さん★
アヤコ狙ってたかもーーー><
近づきすぎーーー!!!
亀竜コンビのちょこんてしてるの可愛いでしょ?笑
検診おわって「ありがとうございましたー」ってしてるところだよ
一瞬だけどこんな可愛いとこあったの~

★さよっぺさん★
お久しぶり~。笑
姫コンビ可愛いよね~
隣の仁様も足が可愛いんだけどかしこまってて。笑
たっちゃんのお顔と腹筋のギャップやばいわ~

★雪ちゃん★
ちょこんてしてて可愛いよね~
あの腹筋と可愛い顔のギャップね~
やばいわ~
あの聴診器短すぎ。笑
聴診器使わないで直に耳をあてたい。(きゃーー)

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
