スポンサーサイト


感動をアナタに…

20090125171902.jpg

うわ-いヾ(*´∀`*)〃
おすそ分けいただきました。笑
明日ファミクラ行こうかな?
・・と考えていたところに素敵メールがキタ--。
行かなくて済んじゃった。笑

感動をアナタに・・・
I'm Japanese Romeo♡



画像ではメッセージが切れてて残念なんですが
↑書かれてます。
(文句じゃないよ~~。笑@私信)

ひと目会った瞬間に恋に落ちる出会いのシーンが
楽しみだと言ってのけるロミ男さま。
このポスター見てたらつくづく思うわ・・・
落ちちゃうよね~♪



ヘイの収録がありましたよね。(行ってないけど。笑)
OAは2/2との事で。
キンキ兄さんと一緒らしいじゃないですか-(≧∀≦)
座りトークとか楽しみだわ。
堂本兄弟の日も近い?(* ̄∀ ̄*)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

嬉しい!!

竜也の横顔好きなんだぁ!!
見れて嬉しい!!アップしてくれてありがとね!!
目を閉じてるってのが、、 最後を予感させて、、
今から 涙腺が、、
綺麗な作品になりそうで楽しみだね。

ポスター素敵やね~(うっとり)
ひと目会った瞬間に恋に落ちる出会いのシーン←おおっ
むっちゃ楽しみだねー^^
あぁ・・・早く見てみたい。(うずうず)
ででっ。
HEY?はキンキと一緒なの?
きゃー。なんかますます楽しみー♪
キンキとの絡みもあったのかなー?
堂本兄弟・・・うん。近いかもよ?笑

たっちゃんの横顔めちゃめちゃキレイ(≧艸≦)
このポスターいいね~
ホント、一目で恋に堕ちちゃうよね~
わぁ~楽しみだなぁ(≧艸≦)
HEY3、kinkiと一緒なんだねぇ~
絡みとかあるかなぁ??楽しみだなぁ♪
今日の予告はチェックだねっ!!
堂本兄弟、近いよね~きっと(*´∇`*)

きゃーー本当に綺麗な2人さんですね。
確かに恋に堕ちますね。。
小林涼子ちゃんもかわいいですねぇ。。
キンキさんと一緒なんですね。
もうどんなお話出るのかすごく楽しみですよ。
近いんじゃないのかな?(予想です)堂本兄弟も・・・
絶対面白いと思うんですけどねぇ。。

ポスター、めちゃくちゃ素敵なんだけどー!!
現物が見たいわぁ(久し振りに行ってこようかな?)
HEY、楽しみだよね(*`艸´)ウシシシ
どんな絡みが見れるかなぁ~
うん、この勢いで堂本兄弟にも出演希望ー!!

綺麗な大きい写真ありがとうございます♪
欲しかったです><

元々は本格的な舞台思いませんでしたけど
先月のnaviもコミックっぽい言い方ですから
でも衣装とたっちゃん書いたメッセを見てもしかして.....(汗)

益々楽しみになって来ました♪
想像できませんけど.....f^^

ワァオ!
ありがと~♪
ファミクラ行かなくてすんだ←行けないから(笑)

素敵すぎて胸が苦しくなるね…(>_<)

小林涼子ちゃん
顔ちっせー!(そこ?)
たっちゃんもいつもの
鼻の下伸ばしてるんじゃなくって
美だね~
堂本兄弟見てみたい気もする
でも最近あんまりジャニの人出てないよね
どうだろ?

ゆきんこからコメレスです

★くみきぽさん★
すごいキレイだよね~
うんうん、瞳を閉じてるのはそうかも・・・・
ポスター見たらますます期待しちゃうんだけど。
はぁ~ドキドキするよ。

★雪ちゃん★
女好きなロミオが恋に落ちる瞬間・・
・・・・のたっちゃんの演技。爆
たのしみに見せてもらおーねー。にやっ
キンキとカツンだよ~
来週が楽しみだね~

★あみちゃん★
横顔すっごいキレイだよね~
うっとりしちゃうもん
来週のヘイは楽しみだよね
堂本兄弟・・ほんとお願いしたい。笑

★陽子さん★
二人ともキレイだよね~
今のところジェラってないから安心だわ。笑
けどするんだよね~きっとブチュっと・・・・・・
来週のヘイは楽しみだね~堂本兄弟そろそろだといいな


★絆さん★
でしょーーーーー超キレ~なのよ
このポスターなら買うのに・・・・・笑
ヘイ楽しみだよね~
堂本兄弟きっと来ると思うんだ~楽しみにしてよ(勝手に。笑)

★keyさん★
ガラス越しだから人が写ってるんだけどね。汗
ほんとにキレイなポスターだよね・・・・
早く実物が見たいわ。
このポスター見てると本格的っぽいですよね~想像出来ないけど。笑

★ジャイちゃん★
そうなの!そうなの!
素敵すぎて苦しくなる~
ポスターがすごくキレイでほんとヤバイよ~
舞台ちゃんと見れるかな?心配だ・・・・汗

★まゆブーちゃん★
小さいよね~たっちゃんも小さいのに更に・・・・・
やっぱりオリビアハッセーを思わせるよね。
ほんと二人とも美だわ。うっとり・・・
ヘイ見てあげてーーー。キンキ目当てでも。笑
亮ちゃん元気かな???(話変わるけど。汗)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
