スポンサーサイト


見つめ合う2人

ファミクラにロミオとジュリエットのポスターの展示と
チラシもあるみたいで   ←チラシはもうなくなってるらしい・・汗
Nさんのところで見て来ました。ヾ(≧▽≦)〃
とっても素敵です~~
例のアレですね・・
キャストが決まったあと、出会ってすぐの撮影・・・
30センチの距離で向き合って撮ったアレです。笑
だけどアレがグローブ座のデカイやつに飾られると思うと・・
うっとりするわ~

TVnaviによるとパンフ撮影も終わってるとのことで、、、
「衣装が王子っぽかったの。フリルのやつ。
恥ずかしくてちょっと勘弁して欲しいと思いつつ着ちゃいました」

ほほ~フリルですか・・。
シルク素材のツルツルしたやつかな~。笑
カッコイイ、キレイな紳士っぽい王子ですかね?
タイツ王子も見たいんだけど嫌がるんだろーなー。笑

隣のカツスタコンビのところでは、
「レスキュー」のPVは「俺らチョー踊ってるよね」(≧∀≦)
ハイスピードカメラもたくさん使ってるって
キプフェのあれかな?
楽しみだなー、ゆっちのドラマとも合ってたしすごくカッコイイ曲だった~
もちろんドラマも見ましたよ。
時々、笑っちゃうって表情のゆっちもありつつ
面白かったです~毎週見れそうで良かった。笑

で、
「D-T-S」は「DET TO SENSE」の略だとか。
すいません、今知りました。笑
ありがとー淳聖。笑




kokuhaku.jpg

読みました「告白」
怖いよこれ~
たしかに面白いと言えば面白いんです・・
先が気になって一気読みしてしまいましたから。
けど、読んだあと、いやーな感じが残る重たーい小説です。( ̄▽ ̄;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お~!もうポスター貼ってあるの?
見つめ合う2人かぁ・・・ふふっ
グローブ座も、青山劇場みたいな大きい看板出るの?
うわぁ~ちょっと見たいかも(*`艸´)ウシシシ
レスキューは、踊る系なんだね。楽しみー♪

「告白」さぁ、ブランチで特集やってて、
めちゃくちゃ読みたいんだよね・・・
重いんだ・・・(でも私、重い小説好きなの。笑)

ロミジュリのポスターか!もうそんな時期がきたんだねー
制作発表もWSで見たのにまだまだ実感わかないのよね・・・。
ポスターは例のアレね。笑
うっとりしちゃう感じなの?見たいような見たくないような・・・;

レスキューはまだ見てないの~
曲も楽しみだね!やっぱりダンスしてるのかっこいいもんね♪
「D-T-S」の意味。初めて知った。汗
ゆきんこさんありがとー♪

最近小説読んでなかったから記事みて
久々読んでみたくなっちゃった。

竜担さんの所で見てきましたよ。
もうお2人さんがステキでしたね。
爽やかなカンジでね。。
おーーレスキューの曲は超踊るんですの?
超楽しみです♪
あのカメラも再登場なんですねーー。
あーー楽しみでしょうがありません。
メイキングが(笑)
D-T-Sの意味、ほーほーそうなんですね。
重い小説、私も平気です。
いや、平気って言うか一緒にどーんと背負い込んでしまうんですよね。。
読んでみたいなぁ。。

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
ほんとは見つめ合ってないんだけど。笑
でもパンフとかで絶対見つめあうのあると思う・・
てか舞台中は見つめ合うどころか・・・・・・
レスキュー曲かなり好きなんだけど!
PVも楽しみだよね~
告白面白かったよ、天童さんほど重く深くはないよ。笑

★リンさん★
大丈夫よジェラったりしないポスターだよ
見つめ合ってないから。笑
瞳閉じてる・・けどイイ感じ~
レスキュー面白かったよ
ドラマと曲がまたイイ感じに合ってるの
D-T-Sの意味知らなかったでしょ?笑

★陽子さん★
いいポスターだったよね~
ファミクラ行かなきゃモードだったけど
おすそ分けいただきました。笑
レスキューPVでかなり踊ったって言ってたし
チョー楽しみなんだけど!!
D-T-Sの意味知らなかったでしょ?笑
あたしもちっとも知らなかったよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
