スポンサーサイト


不滅の連続7日間

ONE DROPのジャケ写も更新されました~
うーん・・・
いろいろと頭がついて行けませぬ。。。
ふぅ~・°・(ノД`)・°・

2962.jpg
【通常盤】
01 ONE DROP
 作詞:SPIN 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:t-oga / M.U.R.
 編曲:ha-j

02 D-T-S
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:MORINO
 編曲:ha-j

03 ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
04 D-T-S(オリジナル・カラオケ) 
 
2963.jpg
【初回プレス】
[C D]
01 ONE DROP
 作詞:SPIN 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:t-oga / M.U.R.
 編曲:ha-j

02 D-T-S
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:MORINO
 編曲:ha-j

03 On My Mind
 作詞:madoca
 作曲・編曲:Ryuichiro Yamaki

2961.jpg
【初回限定】
[C D]
01 ONE DROP
 作詞:SPIN 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:t-oga / M.U.R.
 編曲:ha-j

02 D-T-S
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:MORINO
 編曲:ha-j

[DVD]
「ONE DROP」 ビデオ・クリップ+メイキング




朝からすごい爆弾でしたね~(´∀`)
メールの音にもアラームにも気づかず爆睡してました。笑
(お知らせありがとねー@私信)

いやーびっくり連続7日間って( ̄□ ̄;)
7つの天体?  
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星・・・・
うーん、ゆっち大喜びだなこりゃ。笑

毎日、セットや衣装、演出が変わる??

えーーーーっっ
そんなこと言われたら行きたくなるじゃん
どの惑星も素敵な気がするーーー。
ドームの大きさを利用してのセットなんだろうな。
たとえ、たっちゃんが豆粒でも・・やっぱ見たいよなー。
うん。

デイリーによると、、、
「毎日プレゼント抽選会などファンとのふれ合いも」
だって~~(〃ω〃)
期待しちゃいけないけど、触れあい・・・(≧∇≦o)(o≧∇≦)

メンバーの意気込みを書いた色紙を見て
新聞の内容を読んでたら(WSはまだノーチェック。汗)
ほんとにスゴイことが起きそうな気がして来た。
去年よりも、もっと、6人のチカラがヒトツになれる気がする。
よくわかんないけど、すごくそんな気がする。

BLOG2431.jpg デイリースポーツ

BLOG2432.jpg スポーツニッポン

BLOG2433.jpg 日刊スポーツ

BLOG2435.jpg スポーツ報知

BLOG2434.jpg みんなの意気込み、っしゃ-----(`・・´)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いやぁ~頭いっぱいいっぱいで気付いたら1日が終わりそうな勢いなんだけど(爆)
ジャケ写もUPされてたね~
色がめっちゃ綺麗なんだけど、通常はメンバー無しなのね。
それにしても朝からでっかい爆弾だったね~ビックリ!!
おかげで目が覚めちゃって、覚めちゃって(笑)
毎日違う構成演出でしょぉ~行きたい~!!
ってなるよね(泣)
ツアーはどうなるんだろう??
ファンとのふれあい??何それ~??
期待しすぎちゃダメだろうけど期待したくなるね(笑)

混乱中!

もう、連日の爆弾投下についていけないよ・・。
この分だと、また何が起きるか分からないね。
ツアー続けてやってくれないかな?
5月のあの日程は、私には絶対に無理!
しかし、惑星とか、ファンとのふれあいとか・・
う~っ、行きたい!!

No title

KAT-TUNさん凄いことになってるね
相当お金掛かりそうだよね~
KAT-TUNもファンも
ドームしかやらないってなると
チケも大変そうだし・・・
みんな頑張ってぇ~(他人事/笑)

No title

ゆきんこちゃん、こんばんは!
KAT-TUNが今年すごいことになってるよね!
今年はKAT-TUNの年だね!
新曲は続くしドラマはあるしアルバムもきそうだし
ライブにロミジュリにドリボも~♪
あ~、忙しすぎて目がまわりそうだわ!

「ファンとのふれあい」ってなんだろうね!期待しないで待ってよっ♪

No title

ジャケ写、バックの色が綺麗だよね~
通常版は、なぜ顔がないんだろう?
ま、買わない(買えない)から、いいんだけど(笑)
爆弾投下されたね・・・まさかのドーム7日間だわ~
自分のできる範囲を、よーく考えなくちゃ・・・
って、今はねちょっと考えられない(現実逃避中・・)
ファンとの触れ合いかぁ・・・
5万5000人中何人だろ?(爆)
うん、今は何も考えず・・・TVと新曲に集中しよう(笑)

No title

うん。
すんごい「爆弾」だったね。(ドカーン)笑
7つの天体・・・
ほんとだね。ゆっちが大喜びしてそうだ^^
・・・ってか、ゆっちのアイデアだったりして?笑
プレゼント抽選会?ふれあい?
何?それー??
プレゼントって何~?(電池とか?爆)
あぁ・・・色々気になる事がいっぱいだねー。
でも確実に素敵なステージを魅せてくれるんだろうなぁ。
私もそう思うよー。

No title

頭痛いですよ。
色々考えると・・・・
お知らせくるまでもう少し余裕あるから、ちょっとは考えないといけないですよね。
毎日変る演出ってのも気になるし。
それよりも!
ふれあいって言葉ですよ(結局)
まあ期待はしません。
あとで惨めになるだけ。。。
6人は嬉しいですよね。
こんなすごい事ですもの。
今は喜んでおかないといけないなーー!

うっほー\(≧∇≦*)/キャー!
どうすんだ?7日間日替わりか?
ますますヤバイじゃんかぁ~
って、全部行けるハズもなく、泣く泣く泣く(苦笑)
でも史上初なんだよね、すげー(ノ ̄▽ ̄)ノ
いまだ混乱してるけど・・・ドームに向かって一直線だよ♪

ジャケ写キレイだわぁ~
でも曲はRESCUEのほうが好きかも?
ごめん。亀ちゃん(゜ーÅ)ホロリ

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
ほんとに頭がいっぱいだよね~
やれる範囲で頑張りたいけど・・
ドームのあと地方もあるのかな?
その辺が早く知りたいよね~

★繭さん★
ほんと、どうにかなりそうだよね。
ドームなんで7日連続なの???汗
あたしも無理せずに・・ってまだ考えられない
今はロミオだけ考えていたいんだけどね

★まゆブーちゃん★
セットに演出・・金かかるよね~
いいのよカツンにはお金出してくれるから。笑
ねね?7日もあるんだよ
1日くらい行かないの???笑

★まりんさん★
ほんと今年は走るね~。笑
ゆっくり考える時間を与えて欲しいわ・・
触れあい・・・なんだろうね。
1日1名くらいなんだろうけど。汗

★絆さん★
あたしも通常は買わない~。笑  ←顔があっても。笑
7日連続・・・行けるところに住んでる分行きたくなるよね・・
同じ日に当たるといいね、たまり場でのトーク楽しみにしてる。笑
触れあい・・・1日1名くらい?汗

★雪ちゃん★
すごい爆弾だよ~
セットとかゆっちの世界だよね。笑
プレゼント抽選会・・気になるよね~
電池でもなんでもいいわ。笑

★陽子さん★
ゆっくり考える時間がね~
ドリボのことも考えないといけないでしょ?
出来たら一緒に見れたらウレシイけどね~
触れあいは考えない方がいいよね。笑

★うさこたん★
絶対行くーーー!!って勢いがなくなってきたよアタシにも。爆
チケがあれば行くけど。笑
でも今はロミオだけ考えたいんだけど~
レスキュー良かったね~あたもワンドロより好きかも。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
