スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.147

KAT-TUN/「RESCUE」
3/11(水) 発売

2ヶ月連続リリース~v(。・ω・。)ィェィ♪
でもこれフラゲしてもゆっくり聞いてる余裕なさそ・・・。笑
RESCUEの制作発表は今日だったみたいで(日付変わったので昨日・・)
明日のWSでは熱いゆっちが見れそうです。笑



本好きのあたしが気になってるもの・・・

全国の書店員が売りたい本を選ぶ「本屋大賞」

今年もノミネート10作品が発表された~

「悼む人」 天童荒太 (文藝春秋)
「告白」 湊かなえ (双葉社)
「出星前夜」 飯嶋和一 (小学館)
「ジョーカー・ゲーム」 柳広司 (角川書店)
「新世界より」 貴志祐介 (講談社)
「テンペスト」 池上永一 (角川書店)
「のぼうの城」 和田竜 (小学館)
「ボックス!」 百田尚樹 (太田出版)
「モダンタイムス」 伊坂幸太郎 (講談社)
「流星の絆」 東野圭吾 (講談社)

読んだことあるのは「流星の絆」だけだ~
「悼む人」 と「告白」は買いました・・。
「テンペスト」はちょっと気になってたところです・・
大賞作品はどれになるんだろう???
本好きだから買うんだけど
最近、買ってもなかなか読めない。汗
ハリポタの死の秘宝も読めてないし・・・
少し読み出すと夢中で読むんだけどね~
テレビも面白いし、中々時間が上手く使えないよ~。汗




R-One KAT-TUN No.147


●オープニング
先週の鼻声からするとだいぶ声はよくなったみたい
けど、ところどころ「ズズッ」と鼻すすってます上田さん。笑

ゆ 「ついに今週末からレスキューOA始まります!」
た 「ついにですね」
ゆ 「初回は19時からの2時間スペシャル」
た 「初回はなんか特別なもんあるんスか?」
ゆ 「入浴シーンですか・・・」
た 「え?誰が入ってんの?」
ゆ 「候補生」
た 「あ・・・デカイ銭湯みたいなとこ?」
ゆ 「そうそう」
た 「隣に女の人いないの?
ゆ 「混浴じゃねぇ~から!!」
た 「ふふ、向こうっ側から声が聞こえてくるとかさっ」
ゆ 「そーゆーのはない!!!!」
た 「あ・・・そうゆうのないんだ・・・・・」
ゆ 「真面目だからさ!このドラマ!!」
た 「んふふふふ、そうだよね・・・・笑」

この入浴シーン、
アドリブでやってくれと言われたらしく・・・
「面白くなかったら全カットだ」と言われたらしい。爆

た 「じゃ、おまえの実力次第でカットとか」
ゆ 「いや、僕だけじゃないですから」    ←え~~
た 「おまえ主役ですから、基本、責任は全部おまえに行くんですよ」  ←カッコイイ
ゆ 「やめてよ!責任とかぁ~、俺、大ッキライなんだから~」   ←こら~
た 「ふふふふふ・・・・」

どのくらい使われてるのか?
果たして全カットなのか見てのお楽しみってことらしいです。笑
ゆっちに実力なくても山本くんや大東くんがいるから大丈夫。@フレンドパーク

ゆ 「これ、また主題歌が、KAT-TUNの・・・」
た 「あ!レスキューの主題歌」
ゆ 「今週何流そうか・・ってことなんだけど・・・」
た 「じゃ、それ行っちゃいなよ」    ←テキトー
ゆ 「いや・・これ・・あの・・来週」    
た 「中丸くんが主役だから勿体ぶったんですね来週にしろ!って」
ゆ 「えーっと・・・、いや、いつも通りです」
た 「んっふふふふふ」

「RESCUE」 来週(1/27)OA♪(≧∀≦)

●ONE DROP
わんどろOA♪

●上田くんの罰ゲームのコーナー
ゆ 「かなり(アイデア)来てます」
た 「いいのに・・、そんな気つかってくれなくて」   ←笑
ゆ 「上層部のお偉いさんのスケジュールを調整してるところです」
た 「社長が出てくればいーじゃん!裸にしてやるぜ!」

んも~ たっちゃん面白い~(≧ω≦)
罰ゲーム案いろいろ出たんですけど・・・
ほとんど罰ゲームにならなくて。笑
たっちゃんが「別にそんなのどーってことないよ」って内容が多かったので。笑
ゆっちが昔やってた屋上で叫ぶとかは全然問題ってことで・・・
ただロバ丸の痴話喧嘩みたいな会話が楽しかったけど。

やっぱり女好きなたっちゃん?ロミ男??
上層部の人とたっちゃんで社内(文化放送)を大掃除
しかも二人三脚で掃除機をかけるって案があって・・・
そこに女子社員を入れようとする上田ロミ男。笑

た 「スタッフ・・女の人ひとり混ぜてくれたらウレシイ・・・」
ゆ 「なんでだよ!!」
た 「ふははは、面白くねぇーじゃん男2人で・・」
ゆ 「面白くねぇーじゃんじゃねぇーよ!!」   ←ハリセンはるな
た 「気持ち的に持たない」
ゆ 「何でおまえの気持ちを考えて罰ゲーム決めなきゃなんねぇーんだよ!」
た 「そこはお情けちょーだい♪」  ←爆
ゆ 「ダメだよ!」
た 「ちょっと♪」    ←甘え攻撃デター
た 「わかった!」
た 「社長かお偉いさん一人チョイスして・・・」
た 「そのフロアにいるスタッフさん(♀)も俺がチョイスする」

何とか女子社員を巻き込もうとする上田ロミ男が楽しそうで楽しそうで。
他には罰ゲームになって悔しさを曲にして上層部の人と歌う。笑
これはクオリティーが下がるから却下するたっちゃん。
決定権はないハズなのにね・・・・笑

ゆ 「小山くんの「KちゃんNEWS」のコーナー「妄想キッス」みたいなことをしてほしい・・・・」
た 「何それ?」
ゆ 「一応、小山くんに許可もらってくださいね」
た 「やだよ」
ゆ 「「妄想キッス」って言うのはリスナーが考えた理想のKISSのシチュエーションを男2人で再現するコーナー」
た 「どーゆうこと?」
ゆ 「手紙来るじゃんリスナーから、こんなシチュエーションが良いとか、学校の帰り道とか・・」
た 「それを上層部とヤレって?」
ゆ 「よくわかってんじゃん」
た 「それ、女でもいいんでしょ?」   ←おい
ゆ 「いや!男2人で再現するの」
た 「キツイわ・・それはちょっと・・・」
ゆ 「ちなみに小山くんと加藤くんはやってるらしいですよ」
た 「キモッ」  
ゆた 「あははははは」

た 「小山に許可をもらうところ??それは~」
ゆ 「そこは別にいいですよ」
た 「大丈夫なの?」
ゆ 「うん」
た 「こないだMステで話したんだけど、小山、?それだけはパクらないでね?って言ってましたよ」
ゆ 「言ってないよ!!」
た 「ラジオの話になって、ラジオ最近どうなの?って言ったら・・・」
ゆ 「嘘つけ!そんな話してねぇーだろおまえ!」
た 「?こんなコーナーやってんだけど絶対パクんないでよ?って」
ゆ 「嘘をつくな!」
た 「ふふふ、だからダメだと思うよ」
ゆ 「俺が本人に許可をもらって来ますから!」

これは是非。ロバ丸でやってください。笑

ゆ 「哺乳瓶で早飲み」
た 「それ何かツライの?」
ゆ 「普段、見れないでしょそんな・・哺乳瓶なんて・・」
た 「だって(リスナー)見れないじゃん」
ゆ 「取材の方来ますから」
た 「あ゛ーーー、取材入るの忘れてたぁ~」
ゆ 「あと、音なんかも伝わると思いますし・・」
た 「え?音するの?」     ←笑
ゆ 「いや、わかんないけど」
ゆ 「お偉いさんと一緒に・・」
た 「あははは、何か幼児プレーみたいだね」    ←爆

・・・こんな感じでした。
たっちゃんも結構楽しんでたな。笑
引き続き、罰ゲーム募集とのことです~

●エンディング
-お知らせ-
2/11 ONE DROP発売
1/24~RESCUE リアルタイムで見てください。笑
3/4~3/29、4/2~4/5 ロミオとジュリエット

ゆ 「まだリハーサルやってないんスか?」
た 「もうやってますね」
ゆ 「やってる?」
た 「ちょうどイギリスから帰って来て勉強し終わって本格的に始動しはじめましたよ」
ゆ 「どんな感じか掴み始めたらラジオで報告してくださいよ」
た 「わかりました」

●内緒の質問
た 「んー・・・、白かな?」
ゆ 「俺は黒っス・・」
た 「どっちでもいいけどね」
ゆ 「でも黒のが強くないですか?」
た 「黒か・・・」
ゆ 「最初、黒でしょ?」
た 「うん・・あんま拘りないっスけどね」
ゆ 「そお?」
た 「うん」
ゆ 「さ~、どんな質問だったでしょー?」

R-One KAT-TUN No.147 2009/1/20

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

連続リリースきたねー!!
そっか、3月は上田くんの舞台だもんね~
はっ!しまった・・・中丸くんのWS忘れてる(; ̄ー ̄A
明日の番宣の予約して、満足してたわ

本好きの私には、興味深々な話題だわ!!
基本、買わずに図書館な人だから、全部読んで無いけど
気になってるのが、天童新太・貴志祐介・伊坂幸太郎かな?
どれも図書館で、予約がすごくてね~
分かる分かる!読みはじめてハマると、がーっと読めるでしょ?

お~来週、RESCUE解禁なのねー!!楽しみ♪
コメント長すぎたね・・・ごめん(笑)


本屋さん大賞←なんか違う
いつも気にはしてるんですよ。
本読むの好きなんですけどね、買えないし(爆)
図書館に行くのもなんか面倒で・・・
読むともうそれしか見えないんですけどね。読むまでの時間っていうのかな。
それが中々とるのが難しいんですよぉ~。

来週レスキューの曲掛かるんですね。
楽しみですねーー。
ドラマは見れないのでいいんですけど(爆)
曲は楽しみにしてよっと!
バツゲーム、哺乳瓶プレイ(笑)もよさそうですね。
最後の質問は、まったくなんだか分かりませんねぇ。。

連続リリースだねっ(≧艸≦)
あっ、3月って言ったらたっちゃんの舞台もだよね~
なんかお祭り続きでわちゃわちゃしてたらあっという間だね♪
「本屋大賞」なんてものがあるんだね~
知らない本がたくさん(爆)
ゆっちの制作発表見たよぉ~
ゆっちだった(爆)
明日はTBS出っぱなしかなぁ…
ラジオで来週流れるんだぁ~(≧艸≦)
ふふっ、早く聞きたいねーっ♪
罰ゲームに女の人混ぜたいたっちゃん…ロミオだ(笑)
妄想キッス…ゆっちとしちゃう??(笑)

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
なんか春に向けて忙しすぎる~
本屋大賞気になるよね~
図書館で予約いっぱいなのもわかるわ
人気作家は特にね・・・・
とりあえず今日から「告白」読み始めたよ

★陽子さん★
そっか、陽子さんも本好きって言ってたよね
けどドル誌もあるし大変だよね。汗
あたしもドル誌は買わなくなったけど・・ちっとも節約にはなってないわ。汗
レスキュー曲はすぐに某サイトにあがると思うよ
ドラマのCMで聴いただけだけどすごくよかったよ!

★あみちゃん★
3月はロミオ1色だと思うんだよね~
だけどすぐそこだね、ドキドキするわ
本屋大賞って店員さんが売りたいって思う本なのね
そこがまたいいんだよね、お偉いさんが選ぶのとまた違うから
レスキューもうすぐだね。
ドラマも多野のしみだけど曲が早く聞きたい!笑

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
