スポンサーサイト


ホワイト・ロミ男

BLOG2421.jpg BLOG2422.jpg

ひゃーーーーーーー(〃ω〃)

予想以上に美しすぎるロミオーーーーー!!

初々しいジュリエットととてもお似合いです~~

うっとり。。。。

新郎新婦のようですな・・・・。笑


記者 「キスシーンは・・・?」

ロミオ男 「それは・・・・ねっ♪」

見つめ合うロミジュリ・・・・

ねっ♪って・・

くーーーーーっ、たまらん。

やっぱ女好きのロミ男らしく、「俺(上田)じゃなくて!!」と強く言ってるロミ男さまが

かわいいーーーーーーー(〃ω〃)


関西ローカル版面白かったです~
ありがとねーーーー@私信

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

今朝、急いでHDD立ち上げて録画しましたよーー。
こう見ると「新郎新婦、ケーキ入刀です!」って司会の方の声が聞こえそうです(笑)
小林さんも初々しくて。。
どんなロミ男になるんでしょうね。。
女好きなロミ男。
見てみたい(笑)

見たよー!!
もう、可愛いロミオとジュリエットだよね~
Yきちゃんが「キィーッ」ってなってそうで心配(笑)
女好きのロミオ・・・
「俺じゃなくて」を強調してる上田くんが、
可愛すぎ(*≧艸≦)=3
舞台、ますます楽しみだね!!

純白ロミオ素敵でしたね\(^O^)/
ジュリエットも可愛かったしv-238

あ、、、確かに新郎新婦にも見える。笑
どんなロミジュリになるのか楽しみですね♪

ズームでチラッと見たよ~
可愛らしいロミジュリだったね
オレじゃなくって・・・って
充分女好きですわ、ふふ
キスシーン・・・
いいなぁ
実際に見れるなんてうらやましーーー!

きゃ~キスシーンはぁ???(笑)
それは。。。  ←何だろう?( ̄□||||!!
なんか2人とも可愛くていいねぇ~♪
今にも結婚しそうな勢いじゃんかぁ~爆
楽しみだね!

たっちゃん、美だったね~(≧艸≦)
白い衣装がまたまた素敵で(〃ω〃)
キスシーン…(ドキドキ)
ね~って言うたっちゃんが可愛いんだけど♪
「俺じゃなくて」ってところも可愛いよね。
ホント、新郎新婦みたい(笑)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
2人とも純白でキレイだよね~
女好きなロミオっぽいよ。笑
若干ツンデレもあったりして。爆
ほんと会見見ちゃうとドキドキしてくるね~

★絆さん★
キィーってなってるかな?たしかに心配だわ。笑
女好きは自分じゃんなくてってホント可愛いよね~
どんな風になるのか楽しみだよ
ドキドキが加速してきた。笑

★悠ちゃん★
純白の衣装似合ってたね~
2人とも素敵だもん!
どんな風になるんだろうね・・・
見れることが幸せだわ~

★まゆブーちゃん★
初々しいよね~小林さん  ←たっちゃんは?笑
可愛いロミオとジュリエットだよ!
キスシーン・・東はたくさんしてたけど・・みたく記者さんに言われてた。笑
生で見ちゃうね~・・・「あー!」とか声出しちゃうかも。汗

★うさこたん★
キスシーン・・・・・
やるんだよね、やっぱり。
いいんだけど、いいんだけど・・でも   ←爆
可愛いロミオとジュリエットだよね~ほんとに。

★あみちゃん★
あみちゃんがこんな時間に・・・    ←そこ?笑
きっと寝ててカツカツ前に起きたんだな。爆
たっちゃん素敵だった~
純白よりも光沢キラキラだった。笑
色々とありがとうね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
