スポンサーサイト


急上昇検索ワード

ゆっち面白かったよ。   ←百面相が。爆
最初のやつ貼り付けなかったり・・
ハイパーホッケーも点入れれなかったり。爆

上田のベッド・・
ふーん・・寝たんだゆっち(〃ω〃)

山本くんが1番カッコよかったかな。
大東くんもなかなかいいキャラっぽいし
早速ブログチェックしたら
番宣がいろいろあるぞー♪

こないだ貼り付けてみた検索ワードのランキング。
テレビってすごいねv(°о°)v
20:30現在で、、、

1位: 大東俊介
2位: 山本裕典
 ・
 ・
 ・
 ・
10位: 増田貴久

マッスーもランクインしてる~~
誰か主役も検索してーーーーーー。爆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おぉ~後でゆっちで検索何回かしてくる(爆)
ゆっち面白かったね~色んな意味で(笑)
張り付くやつ…ドキドキしててもしかしてって思ったら、もしかしてだったわ(汗)
山本君のクリアはカッコよかったぁ~
ん~ゆっちにも華麗にクリアしてほしかったわぁ(´ー`A;)
ホッケーも点取られてたし…
今度はKAT-TUNでリベンジしてほしいわぁ~

ゆっち、可哀想!(笑)
何か私も検索かけてこよう!
フレンドパーク面白そうですねぇ。
生まれてから1度も見たことないんですけど(爆)
ゆっちらしく終わったんですよね・・なんとなく分かりましたけどね(笑)
6人で出ると面白うそうですよね。
ゆっちは出番ないかもしんないですね・・・

私もめずらしく?見た~
ゆっちやっぱり可笑しいm9(^Д^)プギャー
マッスーもだけど、ジャンプ出来ないの?(笑)
山本くんって、たっちゃんっぽいよね?
イケパラのときに、そう思ってたけど。
今回大東くんがカッコイイかも(*^-゚)vィェィ♪
野ブタ。に出てたよね。今度はゆっちと共演かぁ~
検索ワード、大東くんすごいね!やった~
ごめん、ゆっちヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

中丸くん、面白かったわぁ
もう期待どおり・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
上田くんのベッド・・・ふふっ、やっぱり夫婦だね(笑)
この、ワードランキングって面白いー!!
私も真似っ子して、貼っちゃおうかな?
中丸くんは・・・うん、きっと逆に知ってるから
検索しなかったんだよ・・・そう思っておこうっと(爆)
ドラマ、楽しみだわぁ(*`艸´)ウシシシ

フレパ見たよ~
ウォールクラッシュ、ゆっちは無理だって確信してたけど(えっ)
まっすーは期待してたんだけどな
ジャニーズの人たち
若い方がダメよねぇ・・・
TOKIO兄さんの凄さが判るわ
上田のベッド・・・
そんないいベッドに寝てるんだねー
誰と寝るんだろ?(言っちゃダメ!)
大東くん、最近役者頑張ってるよね
去年に続いて主演映画公開するんだよ、確か・・・

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
テレビに誰かが出るとすぐ検索されてて
びっくりするよ。笑
張り付くやつ笑ったよね~
ジャニ2人が出来ないって。汗
KAT-TUNで是非リベンジしてほしいね!

★陽子さん★
検索ってすごいよね~
すぐ新しいワードあがってくるよ。笑
フレンドパーク放送ないんだよね~・・残念
ゆっちらしかったよ~
やっぱり活躍出来ないんだね・・って。爆
ロクーンで出たらベンチで応援だね。笑

★うさこたん★
ゆっち面白かったね~
そうそう、大東くん野ブタ出てたよ~
あたしも検索かけちゃったし。汗
役者としていろいろやってるんだねこの子・・
ドラマも楽しみになってきたよ!

★絆さん★
ほんと期待通りだったよ~
面白かったぁ~
そっか・・知られてるから検索かかんないんだ。笑
あの後、ヴォイスOAしたらクレイマークレイマーとか
フレンチトーストの検索がすぐあがってきたよ。笑
今日なんて城田優くん。爆

★まゆブーちゃん★
あたしもマッスーは出来ると思ってたのに
2人そろって・・・・。汗
ホントTOKIOってすごいわ!
亮ちゃんのおサルさん方式もウケたけど。爆
大東くんって結構いろいろ出てるんだね
見てたのたくさんあったよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
