スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.146

メイちゃんの執事に夢中になってたら亀ドラマが始まる時間に(°▽°)
この数分が見たいのに~~~

いや~良かった!
ドラマはイケパラっぽいけどメイちゃんの方が好きかも。
なんと言っても水嶋ヒロがかっこいいーーーーーー(〃ω〃)
あんな執事がいたら・・・
しかも至れり尽くせり状態・・・ウラヤマシイ(・∀・)

そして、亀ちゃん。
いーんじゃないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スーツ姿いいよね~似合ってたし
ドラマも思ってたよりずっと面白そう    ←おいっ

そんな雫ちゃんのせいで・・・ポチリしちゃいました
壺みたいなデキャンタも良かったんだけど
あんなりっぱなのあってもね~・・と思い。笑
いろいろ見て気に入ったのがこれ↓だったのでポチリ。
ワインは大好きで一時期毎日1本空けてたらこの体に。爆
1本はもうやめます・・半本へ。    ←おい!
デキャンタで飲むと味が変わるって言うしね・・
ついつい買ってしまいました。
なお美さんのワインと一緒に。笑
ラベルが可愛いんだよね~♪
それに売上の一部が介助犬センターへ寄付されるんですよね。
img10242585049.jpg

img07885852.jpg

img13277145.jpg




R-One KAT-TUN No.146


●オープニング
た 「どうも~上田竜也です」
Σ( ̄□ ̄;)!!
なに?どーした??思い切り鼻声ですけど。
風邪ひいた???
ぷぷぷ
この鼻声が可愛い     ←心配しろ

「成人式」
ゆ 「成人式とか覚えてます?」
た 「僕やってないっスから・・・」   ←ぼやき
ゆ 「そう!やってないの!」
ゆ 「ちょうどドリームボーイズの舞台の日でしたよね楽屋でなんか・・やりましたよね・・地味に・・おめでと~って・・」
た 「マルも入れてね」    ←お~マルって呼ぶんだ。笑
ゆ 「丸山も入れてね」
た 「やってないって・・・あれですね思い出もクソもないですからね」  ←クソって・・・。笑
ゆ 「そうだね」

「ONE DROP」
ゆ 「亀梨くんのドラマOAされましたね」
た 「あ~、じゃドラマでONE DROP流れたんですね」
ゆ 「うん、発売は2/11ですが亀梨くんのドラマで聞いてる人いるわけですよ」
た 「僕らはライブで一足先にね、カウントダウン来てる人はね見れたんじゃないかな・・」
ゆ 「カウントダウンOA前に1時間くらいライブがあるんですけどKAT-TUNはONE DROPやったんですよね」
た 「やりましたね~」

「ライブDVD」
ゆ 「ミュージックDVD首位獲得数男性歴代単独1位」
た 「おお~」
ゆ 「すごい響きですね」
た 「歴代って・・」
ゆ 「今のとこ日本人で1位らしいですよKAT-TUN」
た 「マジですか~」
た 「このジャケットもシンプルでいいですよね」
ゆ 「俺、気に入ってるこれ」
た 「ねっ」
ゆ 「過去にみんなで写ってるのも好きですけど・・」
た 「でもこのほうが買いやすいですよね」    ←たしかに~

●ONE DROP
ワンドロOA♪
出たしのみんなひと言ずつ言ってるところで韓国放送???
「アニョハセヨ~」って入ってきた(´Д`;)

早く歌番組で見たい~~~(≧▼≦)////

●アポ取ってます大人の社会見学
(職業:巫女さん)
学生のバイトかな?
お正月に神社で巫女さんのバイトをしたリスナーさんと生電話。

電話の内容はカットします。汗
上田さんずっと鼻声で鼻をずずっずずっってすすってます。笑
あ~だけど、そんなたっちゃんもかーわいいーーーーーヾ(*´▽`*)/
たっちゃんの巫女さんの発音が。爆
漫画コンのお手紙コーナーの「田中くん」を思い出します。笑
巫女さん→→→美子さんみたいな呼び方。笑

●エンディング
--お知らせ--
ライブDVD絶賛発売中
ONE DROP 2月11日リリース
レスキュー 1月24日スタート 初回2時間スペシャル
ロミオとジュリエット 3/8~3/29(東京)、4/2~4/5(大阪)
神の雫 放送中(次回2話)

たっちゃん・・・
ゆっちがロミ男の日程言ったら「そうか・・・」って。笑
おいおい、しっかりして~

●内緒の質問
た 「たぶん19で終わったのか?大人になる界でパッタリと・・」
ゆ 「俺もだな」
た 「もらわないっていっても、事務所にはもらったし・・」
ゆ 「そうだよな」
ゆ 「ちなみにあげました?」
た 「あげる人いないんですよ」
ゆ 「親は?」
た 「あげるの?」   ←笑
ゆ 「あれ?あげるって言ってなかった?」
た 「・・・わかんない、あげた?」
ゆ 「今年あげたよ~、妹と母親とお婆ちゃん、お父さんには定年退職するまであげないって言ってたじゃん」
た 「うんうん」
ゆ 「すっかり忘れてた」
た 「あげちゃった?」
ゆ 「あげちまった」
た 「おまえもいい金づるじゃねぇ~か。笑」
ゆ 「来年はあげないつもりですけどね」
た 「いや~1回あげたらもうだめだよ」
ゆ 「失敗した~」
た 「いくらあげたんですか?」
ゆ 「言えねぇ~よ」
た 「ま、いいじゃないですか、中丸くんともなると・・」
ゆ 「何言ってんだおまえ」   ←笑

お年玉だね~
たっちゃんはお婆ちゃんや親にあげるって言ってたのに
忘れちゃうんだね~・・
らしいな。笑

R-One KAT-TUN No.146 2009/1/14

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

アニョハセヨ~( ̄▽ ̄;)爆
ヒロくん好きなんだけど、タイプなんだけど
絶対、かめぇ~(v_v。)ポッ♪
で、亀雫はちゃんとおもしろかったでしょ♪(笑)
こんなデキャンタ売ってるんだね、
私はお酒飲めないからなぁ~
せいぜい梅酒だよ(苦笑)
梅酒デキャンタージュしたらどう?←アホ~
たっちゃん風邪引いちゃったの?あらら

メイちゃんもちゃんと見ました。
けど、最後の方が気になりながら、ちゃんと雫くんへ・・・
ワイン、そんなに飲めるんですの?ゆきんこさんてば。
このデキャンタするのカワイイですね。
こんなの見ちゃうと欲しくなりますよ。
でもそんなに私飲めませんけどね。。多分(笑)
竜ちゃん、風邪引いたんですの?
あらぁ。。ロミ男の稽古ででしょうかね?
早く治るといいですね。

メイちゃん見たよぉ~健君目当てで(笑)
イケパラぽかったけど面白かったぁ(≧艸≦)
でも最後の少しは雫君にあっさりチェンジ(笑)
ワインね~ちょっと飲んでみたくなった!!
美味しい??
たっちゃん風邪かなぁ??
ここ最近寒いもんね~(汗)
舞台もあるし早く治るといいんだけど…
ONE DROP早くTVで見たい~!!

メイちゃんは見てない・・・
内容がどうもね
水嶋ヒロってどうも潤くんに見えちゃってさぁ
雫くんは見たよ!
普通に面白かった
まぁツッコミどころはあったけどね~
ドラマよりワインが気になったよ(そっち?)
いいな、あんなの飲めてさぁ
デキャンタ家にもあるよー
めったにデキャンタージュなんてしないけどね
基本白のが好きだからさ
白ってあんまりしないよね?
たっちゃんお風邪?
稽古始まるまでには治るといいね
(治るか・・・)
お大事に~(って、ゆきんこちゃんに言っとく!笑)

「メイちゃん」は、まだ見れてないわぁ
娘と週末に見る予定~
健くんが可愛いらしいから、楽しみ(*`艸´)ウシシシ
ゆきんこさん、ワイン好きなのね~
こんな、お洒落なの飲むんだ・・・(ワイン=お洒落=単純な私。笑)
ドラマ面白かったよね
ワイン興味ない私でも、十分楽しめたし
なんといっても、亀梨くんが・・・(*〃艸)
ありゃ、上田くん風邪引いてた?
こんなに寒いのに、やっぱり毎日走ってるのかな?(笑)

メイちゃんの健くんがぁ~。
可愛いぃぃーーー!!
水嶋ヒロって人気あるんだね ←いまさら?
私、結構苦手・・
でも、ちょっと笑った時・・可愛いってうっかり思っちゃった。

亀ドラマは次の日に見た♪
ダンナと見たくなかったから、トライアングル見ちゃったよ。
1回目見てなかったから、理解するのに時間かかったけど(笑)
すげぇー。
ゆきんこちゃん、デキャンタージュしちゃうの?
かっこえぇーー。

ゆきんこからコメレスです

★うさこたん★
カッコイイところでアニョハセヨ~だもん。笑
ニッポン放送はもっと入りが悪んだよ~
雫良かったよ~
またワイン飲みだしてしまう。汗
梅酒も好きだよ~甘いのが好き。
たっちゃん思い切り鼻声だった。心配だよ。

★陽子さん★
ワインね~大好きなの
だけど1本飲んでたのは4年くらい前のこと。笑
このデキャンタ、イイ感じでしょ~?
ポチっとしちゃったよ。笑
だけどすぐ飽きそう・・・洗いもの増えるだけとか言って。笑
たっちゃんすごい鼻声だったの。

★あみちゃん★
健くんの人気すごいね~
雫も面白かったよ!
あれ見てるとワイン飲んでみたくなるよね
白なら飲みやすいと思うよ今度飲んでみよーよ!笑
たっちゃんものすごい鼻声だったの
そんな声も可愛いんだけどね。笑

★まゆブーちゃん★
メイちゃん面白かったよイケパラより良かった。笑
水嶋ヒロいいじゃーん。
執事もカッコイイわーーーー
さすが!デキャンタ持ってたのね。笑
たしかに家じゃやらないよね~すぐ飽きそう・・・汗
白のデキャンタージュあんま聞かないよね。笑
たっちゃん風邪みたいだよ鼻声だったし・・心配だわ。

★絆さん★
娘さんとかメイちゃん好きだと思うよ~
健くんやんちゃな感じで可愛かったよ。笑
ワイン好きなのよ~
だけど飲んでる姿は再放送してる恋のチカラの深津絵里だね。汗
ドラマ良かったね~面白い!
ワイン飲んでみたくなるよね。
たっちゃん鼻声だったよ~
こんな中でも走ってるねきっと。汗

★Keiちゃん★
健くんの人気すごいね~
水嶋ヒロは予告の最後のところで笑ったとこ!!
撃ちぬかれたよ~~~
雫ちゃん可愛かった♪
いいとこの坊ちゃんにみえたし。笑
デキャンタージュしたくて買ったの。汗
きっとすぐ飽きると思うけどね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
