スポンサーサイト


Mondayジャニーズ

日刊スポーツ折りたたんでるのを開いてすぐに
ひゃあーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんなんですか・・この半ページ使ってのスマイル(*´∀`*)

BLOG2405.jpg

非の打ちどころがない容姿端麗アイドル 
とか書かれてるんだけど・・・プッ(о>ω<о)

◆お酒大好き
お酒が大好きで、ほんとは僕、毎日でも飲みたいんです。
太らなくてそんなに失敗しないなら・・・・ 


ヤスケンで共演した内山くんに普段敬語で話すのに
飲んだときは内山くんに向っておにぎり呼びしたうえ、
「おにぎり、飲めよ」とタメ口だったそうで。爆
あ~1度一緒にお酒飲んでみたいよ。笑

◆うさぎ
家では飲まないんです、めっちゃ寂しがり屋なんで・・
ホント、僕うさぎみたいな人なんです


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自分をうさぎって言う男の人はじめて見たよ。爆
ったく、ブリッコ~~

◆理想の・・・
「あなた以外見えないわ」みたいな女性がいいです。

(〃´o`)=3
はいはい。   ←笑

◆デジカメ
僕の宝物はネーム入りデジカメ
僕のロゴマークでデザインしてもらったんですよ


写真で手にしてるデジカメほんとにデコってある~
ソロコンのときのロゴかな?
持ち歩いてちょこちょこ撮ってるらしいです。
ドル誌のどれかにポラを載せるコーナーがあるけど
たしかにたっちょんのポラいんだよね~上手上手(*´∀`*)
ケータイもデコってあったらしいけど、亮ちゃんに全部はがされボロボロにされたそうです。笑

◆グルメ
美味しいものにはお金をかけたい
僕も自分の子供が出来たらね、どんだけお金がしんどくても、美味しいものを食べさせてあげたいなって思うんです。


子供頃、家族サービス的にお父さんが外食に連れてってくれたのが
嬉しかった大倉少年。笑
かわいいな~(*´∀`*)

◆関ジャニ∞
まだ世間的にはうるさい歌を歌ってるいるグループにしか、思われていないと思うので、今年はバンドの面も見せていきたいし、全員がちゃんと歌を歌えることを見てもらいたい。
ライブもそうだけど、いろいろな場所で表現できれば。


うんうん。
バンド曲そろそろ出してもいいよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
叶うといいな~

つか・・・・
このたっちょんスッピン???
この笑顔は何?爆
コンビニで新聞開いて
Σ( ̄□ ̄)!! こんな顔になり・・
黙って新聞を閉じてレジへ。笑


あ~上田さんも是非お願いします~(●≧∀≦●)
スマイルなら負けなくってよ!笑




フレンドパーク面白かった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イマイチ格好つかないDAIGOが。爆
だけどグランドスラムって(°▽°)
あ~面白かった!
来週はRESCUEチームだね、これまた楽しみ(*≧艸≦)
24時すぎのTBS新ドラPRを見てたんですけど
RESCUEの曲狙いで。笑
そしたらBGMが「愛と青春の旅立ち」だったよ~。汗
教官みたいな人が訓練に耐えてるゆっちを見て
「早くここまで上がって来い!」みたいなこと言うシーンは
まるで「海猿」・・・。
これ初回をコードブルーと連動出来たら面白かったのにね~
局違うけど・・
昔キムタクのギフトと何かそんなのあったよね・・


ロッテCMのたっちゃんが美しい~
D-T-Sもイイ感じ~
早くフルで聞いてみたいわ。




「SmaSTATION!!presents SMAPがんばりますっ!!」

1/31放送ですが、今から楽しみで仕方ない(≧ε≦*)プププ

駆け出し時代の女装コントなど秘蔵映像を約20年ぶりに解禁。
SMAP誕生の瞬間やケンカ事件など知られざるエピソードも再現ドラマ化する。
スーパーグループのプライドを投げうっての3時間。

電車移動だったSMAPが初めて車をあてがわれたのもこのころ。
心ない一般男性に車を傷付けられ、ケンカ寸前になったこともあった。
番組ではこれらのエピソードをジャニーズJr.が再現ドラマ化。
SMAPはスタジオで当時の心境を語る。

桜っ子クラブとか見てたしね~
再現はジュニアの配役が楽しみだったり・・( ̄一 ̄*)
スマの過去映像、歌のシーンもあるでしょ?きっと・・
テレ朝だからMステとか映り込みも期待して。笑
ま、映り込みなくても充分面白いし楽しめると思うけど。笑
31日はメンバーも全員スタジオに集まるらしいし照れくさそうにしたり
爆笑して話すスマが見れるんだね。
いや~ホント楽しみです。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うちにもこの新聞あったよ~
中身読んでないけどね、へへ
満面の笑みにちょっとビビッた(なんで?)
でも既にシワシワになっちゃってたわ
FRP見たよ~
まさかのグランドスラムだったね
香里奈と吉高さんがフラッシュザウルス上手くってビックリだったわ
TOKIOの松岡思い出しちゃった
スマステそんなことやるんだ~
どうした兄さんたち・・・
最近必死感が・・Σ(゜∇゜|||)
でもおもしろそ
あの六本木のブチ切れ事件
森くんを誰がやるかに興味があるわ(笑)


わぁ~たっちょんだぁ~(≧艸≦)
この笑顔めっちゃ可愛いーっ♪
ヤスコとケンジでそんな事が??
ふふっ、ちょっと飲んでるところ見たいかも~
たっちょん、うさぎなんやぁ~
なんか自分で言っちゃうところがまた可愛いねっ♪
そして、デジカメに携帯までデコ…
携帯は剥がされちゃったんや(´ー`A;)
なんか、たっちょん可愛い~(≧艸≦)
スマステそんな事するんだね~
映り込みの可能性もあるのね~(≧艸≦)
無くっても楽しめそうだね~
31日かぁ~見よう♪

笑顔が可愛いね~
「おにぎり、飲めよ」に、笑っちゃったわ
うん、間違ってはいないよね?(爆)
TBSの番宣は、まったくのスルーだ・・・(滝汗)
フレンドパークは、絶対に逃さないようにしなくちゃ
ちょっと、頭の整理する(昨日の祭りでウニってるから)
スマステがね、めちゃくちゃ楽しみ!!
私の青春時代が、ギューっと凝縮されてそう(*〃艸)

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ちょっとびっくりするよねこの微笑み。笑
デカすぎだし。笑
けどかわいいーーーー(盲目愛)
フラッシュザウルスあれ見てると簡単そうに思えるよね
なのにDAIGO。爆
レスキューチームはどうだろうね、全部クリアしないとね役的には。笑
スマステめちゃ楽しみだよ~
どこまで映像とかネタとか見せてくれるんだろう・・・

★あみちゃん★
この日刊の連載、ジャニーズの誰かが毎週載るみたいなの
記念すべき1回目がたっちょん(キャーキャー。笑)
次はタイピーみたいだよ・・亀やたっちゃんも載るといいね!
だけど関東だけらしい・・・そのときは助けるよ。笑
スマステ楽しみだよね~
写りこみって先輩たちばっかりのような気もするけどね時代的に。笑
けど面白いとおもうよ~

★絆さん★
内山くん「おにぎり」っぽいもんね。爆
だけど「おにぎり、飲めよ」って。爆
どんだけ酔うとぶっちゃけてるんだろ・・・・
レスキューのフレンドパーク楽しみだよね~
ゆっちがどんだけ出来るか?笑
マッスーはそこそこやりそうだし
スマステ・・絆さんの青春が詰ってると思うよ~
ほんと楽しみだね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
