スポンサーサイト


Johnny's Countdown 2008-2009



カウコンのウチワです。
仁くんも居たんだけど既に姪の部屋に貼り付けの刑に。笑
あたしはカウコン中はネズ子扇子持ってましたけど(*≧∇≦*)
年が明けて10日以上経っちゃってもうカウコンの記憶がないんですけど
テレビの映像見てもオリスタの写真見ても甦らない(´;ω;`)
席は1Fスタンド・・でも下段なので外周通路に近い~
合間にチョロチョロ歩いてたりするから、ああTaiヘン。笑
すぐそこでで見た岡田くんにクラクラしました(〃▽〃)
たっちゃんにネズ子見つけて欲しかったな~
だけど外周歩いてきたりトロッコで通る時って思い切り上を見上げてるから
見えてないんだよね~ネズ子・・つーか、あたし。笑
近くて遠いたっちゃん&たっちょんでした(´・ω・`)
いちお、亀たんにも猛アピールしたんだよ。笑
だって亀って優しそうだから見かけたらたっちゃんに教えてくれそーじゃん
それに上田の扇子ってわかりそうだし・・
どこまでも亀頼りなあたし。爆




テレビ放送前・・

【KAT-TUN】
Keep the faith
ONE DROP
喜びの歌

オープニングは、KAT-TUN。
スクリーンには仁のドアップが(°▽°)
大歓声とともにキプフェでスタート。
メインステから並んで歩いてセンターステージへ。
センターステで亀が
「今日は特別な日ということにちなんで・・なんちゃらかんちゃら」言ったところで
またまた大歓声の中、新曲ONE DROP初披露。
センターステージで踊って歌ってる~♪
客席のヒートアップ具合がスゴイ(≧ω≦)
だけど仁だけはあまり踊ってなくてたぶん覚えられなかったんだな~と推測。笑
続いて聖の「止まらねー」で喜びの歌。
センターステージから一塁側、三塁側に分かれて歩きながら客席に手をふる。
たっちゃんはあたしとは逆側に歩いてった(´;ω;`)
うちら側には亀たんがいらっしゃいました♪
「愛してる~」のところ、仁は「愛してます~」だった。笑

仁の「関ジャニ∞~!」という声で∞へ・・

【関ジャニ∞】
ズッコケ男道
関風ファイティング
イッツ マイ ソウル
無責任ヒーロー

ねぶたトロッコですばヨコヒナと亮丸安倉で二手に分かれて
横の「ワンツー!ワンツー!ウー!!」でスタート。
すばるの「さわげー東京!」も健在。笑
ズッコケはもうソイヤバージョンが当たり前のようです。笑
イッツ マイ ソウルの「終日もう君に夢中」は「終日お前らに夢中だ~!」に変えて
たちょトロッコがキターーーーー(・∀・)
うっ、可愛い。
無責任ヒーローはみんなのペンラがジャジャジャジャーンで同じ動きするのが笑えた
みんなが覚えて踊ってるのがなんかウレシイ。
低姿勢な横山さん。笑
「皆さん、2008年本当にありがとうございました2009年もよろしくお願いします」とか言ってな・・

【NEWS】
Weeeek
NEWSニッポン
希望~Yell~
サヤエンドウ
TEPPEN

メインステから登場。
あのえらく目立つ赤い靴しか覚えてません。爆
慶ちゃんの「いくぞー!」でWeeeek
シゲマッスー、コヤテゴ、山P亮とそれぞれ、中央ステ花道と外周ステージへ
ドーム中をぴょんぴょんジャンプしたりして楽しい~
NEWSニッポン~希望はこれぞNEWSって感じがすごくしちゃって。
ついこないだヒロキも歌ってたわ~って思い出したり~。しみじみ。
サヤエンドウでは、お約束の「シゲ!」コールがすごかった。笑

【嵐】
We can make it!
Oh!Yeah!
風の向こうへ

ステージはNEWSコンのセットでメインステージに大きなダイヤモンドがあるんだけど
そのダイヤモンドの中から登場。
OAでNEWSが太陽の涙で出てきたときと同じ感じ・・
会場はものすごい歓声で目の前の席のお姉さまのテンションが更にもの凄かった。爆
相葉ちゃん&ニノのダブルピース見ちゃって引き込まれたわ~
あんま覚えてないんだけど。汗
会場のボルテージも最高潮って感じだったことだけ覚えてる。笑

タイトルコール・・・
前回失敗してるんで今回は気合入ってる嵐メンバー。笑
まずは5秒バージョン
僕たちが「このあと」って言ったら「ジャニーズカウントダウン」と言ってください
指示を出す松潤。笑
無事に出来ましたよ~。笑
次に20秒バージョン、、
どんな風にやろうか?相談してる翔くんにニノ・・
そこへ相葉ちゃんが入り込んだら「黙って!」とニノにピシャリ。爆
20秒バージョンも済んだ後に放送まで若干時間があり
松潤 「相葉さん、今しゃべってもいいですよ」
相葉 「本番でしゃべらせてもらっていいかな?」
翔 「生放送じゃないときはしゃべってもいいですけど、生放送のときはちょっと…」
さんざん言われてます相葉ちゃん。爆
そんな会話してたら本番の時間に。。。
翔くんが「最後まで楽しんでいってください」とシメて本番へ。


テレビOA・・・

Step and go <嵐>
DON′T U EVER STOP~LIPS <KAT-TUN>
太陽のナミダ~SUMMER TIME~Happy Birthday <NEWS>
ワッハッハー~無責任ヒーロー <関ジャニ∞>
真夜中のシャドーボーイ <Hey!Say!JUMP>
One Love <嵐>
カウントダウン2008→2009
Happy Happy Greeting
硝子の少年~愛されるより 愛したい
約束 <KinKi Kids>
DAYBREAK~青いイナズマ <内博貴とRockな仲間たち>
嵐10周年記念スーパーヒットメドレー <嵐>
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
サクラ咲ケ
Love so sweet
Happiness
truth
Beautiful days
目覚めろ!野性 <今井翼>
MADE IN JAPAN~LIGHT IN YOUR HEART <V6>
宙船~雨傘 <TOKIO>
愛・革命 <滝沢秀明>
抱いてセニョリータ
スシ食いねェ!
LOVE YOU ONLY
仮面舞踏会
Real Face
Weeeek
好きやねん、大阪。
青春アミーゴ
愛なんだ
ミッドナイト・シャッフル
ウシシ4
JUMBO       ←CM中で未OA
HONEY BEAT   ←CM中で未OA
ズッコケ男道
ブギウギ・キャット  ←CM中で未OA
はつうた

OA後・・・

明日がきこえる(未OA)


「硝子の少年~愛されるより 愛したい」のところ・・・
メインステの全員が踊る。
たっちゃんも踊ってる~~(°▽°)
これOAでもっと映して欲しかった~~
がっつり見たいよレアだもん。
そして内くんキラッキラッだったな~
普段叫ばない隣のお友達がキャーキャー言ってました。笑
あと、たっちゃんが色紙をカメラに映してるところ・・
あれね~結構長ーくカメラに映してたんだよ。笑
中々テレビ用に映してくれなかったのかしら・・・・汗
「嵐10周年記念スーパーヒットメドレー 」
再び目の前のお姉さんのテンションがすごくて嵐よりお姉さんに釘付けに。汗
嵐が歌ってる間も他のグループのメンバーが出ててて
色んなツーショットが見れて嬉しかったな~
「Love so sweet」の亀とニノ可愛かったからOAされててホッとしたわ
けど実は目の前に丸とたっちょんとヒナがいて丸がシャカリキダンスしてて
たっちょんは丸にオオウケしててそれも面白かったの~
OA映ってないけど。汗
「truth」になった途端すごい一体感を感じたんだけど・・
やっぱカッコイイ曲だね~これ。ダンスもカッコイイし。
この後は、カウコンの醍醐味!いろんなグループが入り混じってのメドレー。
「宙船」では、すばる&仁、たっちょんもドラム叩いてた(´∀`)
すばるの声が響きすぎて、仁の声が目立たなかったね・・
webでMステSPのときやベストアーティストのときに仲良くしてたのは
このユニット?もあったりしたからなのかな?と思ったり~
抱いてセニョリータで松潤の絡みにとまどう仁が。笑
この辺では自分たちの登場位置やはける位置にウロチョロする人多数・・
ただし自担以外。涙
「Real Face」ではシゲが舌打ち。笑
丸がかなり踊ってラップもしてた。笑
「Weeeek」のときに亀とニノすぐそこに発見!バクステへ移動してました
たっちゃんはどこ行ったんだよ~
相葉ちゃんが聖にカメラにアピルように声かけててOAでは映ってたね~
なんか優しいな~
「愛なんだ」でやっと自担発見。笑
お~テゴとたっちゃん♪たっちゃんお兄さんみたい。笑
ヤスケンコンビが可愛い♪
「ミッドナイト・シャッフル」ではやっぱり変な踊りする丸。笑
実は亮ちゃんも壊れまくってて、隣の仁が大爆笑で歌えない状態だった。笑
段になってるセンターステージのテッペンの嵐メン
すごい出世だわ。笑
「ウシシ4」ではたっちょんの歓声がすごかったの~(≧∀≦)
「JUMBO~HONEY BEAT」はテレビではCMこちらはLIVE。
「HONEY BEAT」のときにV6がバクステ、KAT-TUNがメインステで歌ってた
「ブギウギ・キャット」は忘れた~
たっちゃんとゆっちと聖?だったかな外周下を歩いてて
行き先間違えたりしてたんだけどどこでどうだったか???
忘れちゃったよ~
嵐のメドレーのどっかだったかな????
うーん。勿体ない(´・ω・`)
みんなで歌うところとかは特に誰と絡むこともなく歌ってましたたっちゃん
もっと絡めーーーー。
だけどカツンの挨拶のときのたっちゃん可愛かった
挨拶が「おいっす」だったけど   ←いかりやさんか!笑
最後の「明日がきこえる」では長瀬くんがDJオズマのナーナナナナをやってた。笑
みんながメインステに集まっていって
松潤だったかな?出演者の紹介をして
TOKIO→V6→Hey!Say!JUMP→内博貴とROCKな仲間達→今井翼
→KAT-TUN→関ジャニ∞→NEWSの順ではける・・。
NEWSのときに松潤が「明日のライブ頑張ってちょうだい」って言ってたよ
山Pが「よろしくおねがいします」ってはけてった。
最後、嵐だけになって、
たぶん嵐お約束の挨拶?
松潤 「僕らの名前は何でしょう?せーの!」
客 「あらし~!」
嵐 「どうもありがと~」
嵐 「たのしかったー」
嵐 「いい一年にしようー。」
みたいに終わりました。ま、これくらいいいよね。笑

嵐、進行お疲れさまでした。
出演者のみなさん、お疲れさまでした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこさん、すごい!
こんなに憶えてたの?
カウコン、楽しかったですよね。
見えてないところがちゃんと見たかったけど。
自担専用マルチアングルとか出来ないかな?
このご時勢出来そうな気がします(笑)
ほら、デジタル時代ですものね。
マルちゃん、相当はじけてたみたいですね。
もうそれも見たかったですよ。
竜ちゃんの「おいっす」の挨拶見てたいなぁ。
カワイイの分かりますもの。

No title

ゆきんこさん、レポありがと~!
ほんとたっちゃん思ったとおり映り込み少なかった・・・
やっぱり生はいいよね~♪←行けてないケド;
たっちゃんが色紙カメラにアピってたとこ
長くアピってたんだね。笑 可愛い~♪♪

新曲いち早く聴けてラッキーだったね♪
わたしまだ音源も聴けてない><
亀ドラマまで待つか~!笑

No title

今回のカウコンは、やっぱり会場にいたかったわ
確実に、ドームとTV前の温度差あったし(爆)
マルチアングルがあれば・・・本気で思った(*≧艸≦)=3
でも、会場にいたら、どこ見ていいか迷いそう(笑)
しかし、よく覚えてるね~感心しちゃう
KAT-TUNは、もちろんだけど
NEWSの放送前のメドレーも、ナイス選曲だね♪

No title

ゆきんこちゃん、よく覚えてるね~。
私、もう脳みそが退化してるんだわ。
今見て「あ~、言ってた言ってた」って思いだした(笑)
♪愛されるより~は本当、小窓で映して欲しかったよ。
久しぶりにKAT-TUNがガッツリ踊ってたのに。
ドームってスタンド前方がいいよね。
NEWSコンで思ったよ。
私、埋もれだったから・・さっぱり。
自担探ししてるから、常にキョロキョロだったし~。
しかも・・KAT-TUN側じゃないって(涙)

カウコンレポお疲れ様ぁ~(≧艸≦)
ふふっ、楽しそうだね~会場(笑)
TVの前でも楽しかったけど若干ね…(´ー`A;)
オープニングからKAT-TUN…いいね~
松潤に絡まれてる仁が可愛かったわぁ~(≧艸≦)
たっちゃんの「おいっす」も聞きたかったぁ~!!
でも、自担を探すの大変そうだね~
TVでも隅っこに探すの大変だけど会場だともっとだよね(´ー`A;)

あけおめ~!

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね~!!

カウコンの時、博貴への声援がものすごかった~という報告があったんだけど
博貴さん、人気者だったかしら??
選曲もよかったかしらね~。
つか、博貴は何歌ってもかわいいか・・ フフフ

仁様もかわいかったね♪
すばるとの宙船は、すばるの声にビビッタというか
すばるが音はずしちゃったので、仁は出だしに困っちゃったというか
なんか、おぉ~どうしよう?って顔の仁様もかわいかった。

(竜也にふれずに消える~)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
いやいや覚えてないよ~
放送前の曲は覚えてるけど放送後はテレビ見ながら
必死でかいた。笑
これこそマルチアングルほしいよね
家電にも装備されててこれからは自分でカメラ選んで見れたら
サイコーだよね。笑

★リンさん★
帰ってテレビ見てガッカリだったもん
映り込みの少なさに。汗
サイン長く映してたよ~
投げるまでにえらく時間かかってた
竜也ばっかみてたからわかるけど竜担以外知らないと思う。笑

★絆さん★
今回、他の中継とかあるから出演者が少ないし
ジュニアもエビキスは帝劇だったし
だからドームに居る人たちが映るのが多いんだよね。笑
カツンが一発目でかなりテンションあがったわ~
曲だけは覚えてるけど誰がトロッコに乗ったとか
そんなのが全く抜けてる~

★Keiちゃん★
いやいや忘れてるよ~
♪愛されるより~・・そうだよね小窓でいいから
ずっと映して欲しかったよね~
みんなで踊ってて可愛かったもん
ドームはアリーナも埋もれるからスタンド前方が美味しいかも
バクステ最前とかいいよねー!
アリーナは近くだといいけど動かれる探せないしわかんないもんね

★あみちゃん★
一発目がカツンでかなりテンションあがったわ~
一度見ちゃうと病みつきになりそうカウコン。笑
たっちゃんの「おいっす」は言葉にはしてないんだけど
動作がまんま「おいっす」だよ。笑
今年の目標みたいの聞かれてるときのたっちゃんなんだけど・・
亀も可愛かったよ~

★あいさん★
あけおめ~ことよろ~~!
そしてお帰り~。笑
うんうん、ヒロキ出たときの歓声すごかったわ!
キレイなんだもーん・・
喋ると笑えるんだけど嵐の紹介力入りすぎてなかった?笑
仁・・そうだね「あれれ・・どうしよう」って感じだったかも
すばるはあのまま突っ走ってたからね。笑
竜也ノータッチは毎度だから大丈夫。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
