スポンサーサイト


ラブシャナビ

忙しい~必殺の次はラブシャッフル~

【ラブシャッフルナビ】
登場人物の相関図から一話のあらすじの他に
こんなコーナーが(*≧艸≦)
BLOG2379.jpg
初めてのおつかいの曲にのせて「DAIGOくんはじめての連ドラ」。笑
みんなに可愛がられてる三十路DAIGO。笑
ドラマのオファーが来た時に「俺に出来るかな・・・」って思ったそうだけど
「基本ニーズに応えたいタイプなんでぇ~」って事で全力でチャレンジ中
初めての連ドラ、一発目のシーンは玉木くんとのシーンでした。
「○○じゃないですか~」のセリフで早速、監督からダメ出しが( ̄▽ ̄;)
「○○じゃないっスか~」になりがちだから「ないですか」をハッキリ言えと。笑
本番ではOKもらってました。

続いてこんなコーナーが(*≧艸≦)
「DAIGOくんはじめてのラブシーン」。笑
BLOG2380.jpg

べ、、、ベットシーンがあるよ~(≧ω≦)
おおぉ~チョコボールDAIGO。爆
BLOG2381.jpg

ま、オチ付きみたいだけど。爆
まるで鶏がらのようなDAIGOの裸・・・
あえて筋トレせず頼りない感を出したそうですけど。笑
たしかに諭吉(役)っぽい。爆
「リップ塗りまくったけどそんなシーンはなかったっスね~・・」
唇スリスリしながらぼやいてました。笑
BLOG2382.jpg

◆みんなでうぃっしゅ
BLOG2383.jpg BLOG2384.jpg
BLOG2385.jpg BLOG2386.jpg
BLOG2387.jpg BLOG2388.jpg
BLOG2378.jpg

◆タラチャンズ結成
玉木くんとDAIGOは未練たらたら男の役なので
タラチャンズ結成。笑
ストラップまで作ってるし・・・・( ̄▽ ̄;)
しかもタラコだよ。爆
BLOG2389.jpg


【チャンネルロック】
ゲストは玉木くん&香里菜
DAIGOはコメントで登場~
BLOG2392.jpg BLOG2393.jpg

1/12(月)東京フレンドパーク?見てね~(*≧艸≦)
BLOG2395.jpg



ラブシャ第一話みどころ(●´∀`●)
DAIGO THE MOVIE


テーマ : DAIGO☆BREAKERZ
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

基本ニーズに応えたいタイプ DAIGO。笑
DAIGOのハキハキした「ないですか」は
想像つかにゃい~。笑
ある意味 貴重なんじゃない?
およよ?
ベットシーンまであるの?
(え?オチ付きって?笑)
フレンドパーク、面白くなりそう。笑
月曜日が楽しみだー^^
(で?ドラマは何曜日だっけ?)←自分で調べろー(爆)

No title

いや~今期見たいドラマがいっぱいだわ~
HDDフル回転しそうな勢い!(汗)
チャンネルロックだけは見たよ♪
しかし、うぃっしゅ巻き込んでるなぁ~(笑)
フレンドパーク楽しみだねぇ~

亀雫に追われっぱなしだもんなぁ
忘れそう(苦笑)

No title

鶏がらって(笑)
DAIGOくん、少しは体鍛えよぉ。。。
せっかくシンピーが居るんだし。ねぇ。

フレンドパークは楽しみやわー(*ΦωΦ)
めっちゃ息上がってそうよね(`∀´)
苦しそうな姿が目に浮かぶわ~(●´艸`)

No title

番宣は全くのスルーですわ
テレ朝の夜やってたのは見たけど
でも、必殺は見てるよ!
東カッコイイ~(東かよ)
ラブシャッフルは恋人交換を野島さんが
どう描くかちょっと興味あるけど~
金曜は必殺があるからどうしよ・・・

チョコボールって!爆
DAIGOくんってそんなんデカイの?爆
あっ、違う?笑
FRP?明日かぁ~
見なきゃ!

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃん★
そうなのよニーズに応えすぎって気もするんだけど。笑
大根っぷり是非見てあげて~
金ドラだよ!金曜22時。
その前は必殺で後ろには歌のお兄さんがあるよ。爆
フレンドパーク楽しみだよね~

★うさこたん★
そうなんだよドラマ見たいの揃い過ぎてて大変
かんばって見るけど・・・
チャンロクゆっち狙いで見てたんだけど
DAIGOが引っかかった。笑
雫ちゃんもうすぐだね~てか明日か。笑
今夜はフレンドパーク見てあげてー

★よもぎちゃん★
ガリガリだったよ諭吉。笑
トランクス履いてた・・OAで見てね。笑
ライブ中はもっそいカッコイイのにね
シンピーまで行っちゃダメだけど。笑  ←DAIGOはね
も少したくましくてもいいかも~
フレンドパーク楽しみだよ~
わくわく♪

★まゆブーちゃん★
嵐追いかけてたら他見てられないよ~。笑
えーー必殺はヒガシ?
いえいえ源太もなかなかいいわよ!!
ラブシャ軽いドラマっぽいけど野島さんだもんね~
考えさせられたりあるかも・・・
金曜めちゃ忙しいんだよ
Mステ(ゲストによるけど)→必殺→ラブシャ→歌兄・・・
ふ~たいへん。汗
フレンドパーク楽しみだよ~見てね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
